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★駆け抜けてゆく欲

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1511132.png
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1511136.png
1511135.png

溜めている間に増す欲、そして辿り着く先にある絶望。

溜めている間が一番楽しいのかもしれない。


ドラゴンネスト・攻略ブログ › テレジアの導き

| まいにち | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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★11/11 韓国アップデート情報(2)

 変更/追加 ギルドシステム改編


ギルドポイントシステム

‹ ギルドポイントとは? ›
ギルドポイントは、既存のユーザーの皆様の[ステージとネストクリア]、[ギルドミッション達成]などのように習得可能だった「ギルド経験値」のポイントが変更された概念です。

- 既存の「ギルド経験値」は累積だけ可能な形で使用されてきましたが、ギルド改編以降は[ギルド固有のコンテンツ]を利用する際に消費されるポイント(GP)に変更されます。

- [ギルドレベルアップ]、[ギルド報酬]などに利用されており、主に[ギルドマスター/ギルドサブマスター]と同じ権限を持つユーザーの方だけが使用できます。

- [ギルドポイント]は習得量に最大Max制限があり一日習得量制限が個別にないので、[ギルド]の努力に応じて、多く集めることができ少なく集めることもできます。

- ギルドシステム改編以降の[ギルドで遂行可能コンテンツ]が追加される予定です。
(たくさん集めておくほどコンテンツが追加される時有利でないでしょうか。)

- 現在累積されているギルドポイント量と順位確認は、[ギルド(G)] - [[メイン]タブ]で確認が可能です。



‹ ギルドメインウィンドウの変更 ›
既存の[ギルド経験値]部分の表示が削除され、現在ギルドに蓄積されているギルドポイント量を確認することができるように変更されます。

- 累積されたギルドポイントは、現在ギルドに蓄積されて使用可能なポイントの総量を意味します。(使用可能なポイント/Max累積制限)
- ギルドレベルが上昇すると、[Max累積制限値]も上昇されます。
- 「対価の貢献ポイントの総量」は、[ギルド加入後に習得したギルドポイント量]を意味します。(ギルドを脱退すると初期化されます。)



‹ ギルドポイント累積 ›
ギルドポイントは、主にステージとネストクリア、ギルドミッションを達成すると、既存と同じように自動的にギルドに蓄積されることになります。

- ギルドポイントを習得すると、チャットウィンドウにメッセージで習得量に対する案内メッセージが現れることになります。
- 「累積されたギルドポイント」は、ギルドメンバーが脱退しても差し引きされません。
- ギルドミッションは、[ギルド(G)] - [メインタブ] - [ギルドミッション]ボタンをクリックしていただくと、簡単に確認が可能です。

Tip!!
ギルドメンバーと一緒にパーティーを作成して、[ギルドミッション]オールクリアをするほうが効率的です。(ギルドメンバーと一緒にパーティー!ゴーゴー!)



‹ ギルドレベルアップ ›
累積されたギルドポイントを消費して、[ギルドレベル]が上昇するように変更されました。

- [ギルドレベルアップ]ボタンをクリックして、一定のギルドポイントを支払うとギルドレベル上昇が可能です。
- [ギルドレベルアップ]ボタンは、[ギルドマスター/サブマスター]のみ使用可能です。




ギルド報酬

‹ ギルド報酬UI変更 ›
ギルド報酬を購入するには、一度に多くの情報をすぐに確認することに問題点がありました。ギルド報酬情報が見やすく、直感的に変更されました。

- ギルド報酬を2つの分類に区分されて確認が可能です(一般 or ギルド特典)
- 主にアイテムで購入可能な物品は、[一般]タブに配置されています。
- ギルドマスターのみ購入可能で、[ギルド固有バフや拡張]と同じレベル別に購入可能なのは[ギルド特典]タブに配置されています。


‹ ギルド報酬一般タブ - 利用 ›
[一般]タブはギルド報酬をカテゴリー化して区分されており、そのリストを選択すると、ギルド報酬のリストが表示されます。

- ギルド報酬リストをアイコンリストで表示されるようUIが変更されました。
- 商品をクリックすると[購入]の上に購入の詳細が表示され、この時[購入]ボタンが有効になります。
- 商品購入時に既存の[シルバー、カッパー]単位は削除され、[ゴールド]単位以上が必要になるように変更され、[ギルドポイント(GP)]消費概念が追加されました。


‹ ギルド報酬一般タブ - 購入 ›
選択された商品があり購入の要件が満たされるようになると、[購入]ボタンが有効になります。[購入]ボタンをクリックすると商品の購入に関するご案内ウィンドウがもう一度出力され、[OK]をクリックするとギルド報酬が購入されることになります。


‹ ギルド報酬特典タブ - 利用 ›
特典タブは、ギルド報酬を給付別に区分して購入しやすくするために[スキルウィンドウ]と類似した形態に変更されました。

- 効果を一つも購入していない商品は、[フラグマーク]が表示されます。
- [フラグマーク]をクリックするか[+]ボタンをクリックすると、次のレベルの効果を選択することができます。
- [ギルド特典]の種類が多くなれば、次のページに表示されます。(商品リストからマウスホイールで操作したり、ページを選択し操作および確認が可能です。)


‹ ギルド報酬特典タブ - 購入 ›
現在選択されたギルド恩恵に対応する効果を[購入]ボタンをクリックして購入することができます。

- 現在の選択は1レベルから購入可能で、購入時すぐに特典や期間が適用されます。
- 永久拡張の恩恵は、現在適用されている恩恵を重複して購入することができません。(1段階ずつ順次購入可能)
- 期間制の特典は、一度に最高レベルを選択し購入することが可能であり、現在適用されている特典を再購入時[期間の満了日が増加]されます、(現在の有効期限+ギルド特典期間)
- 現在適用されている特典は、リストをクリックして選択した後[購入]ボタンを使用して購入できます。

[新規購入とより高い効果購入時]

[適用されている特典を再購入時]


‹ ギルド報酬購入が不可の場合 ›
ギルドマスターでないか、ギルドレベルが不足するなどの購入条件が満たされていない場合は、次のように詳細情報が変更され[購入]ボタンが無効になります。

- ギルド永久拡張は無条件に1レベルずつ順次購入が可能です。(+2レベルまで確認は可能です。)
- ギルドレベルが不足したり、ギルド長期ミッションがクリアされていない場合、ツールチップには以下の図のようにアイコン、ツールチップ、購入ボタンなどが変更されます。
- ギルドマスターのみ購入可能な項目はギルドメンバーが購入することができないため、[購入]ボタンのみ無効になります。

購入は不可能であるときの姿(色や購入ボタン)




変更と追加

ギルド特典価格変更
いくつかのギルド特典のゴールド要求量が減少して全体的に[ギルドポイント(GP)]が追加で要求するように変更されます。

 要求ゴールド量減少対象
ギルド人数拡張
ギルド倉庫拡張
ギルド追加経験値
ギルド追加闘技場経験値
ギルドフェスティバルポイント
ギルド連合ポイント


ギルドミッションの変更
現在達成可能なミッションのリストに変更され、達成難易度を下げる代わりに獲得ギルドポイント量が減少しました。

 ミッション名変更前変更後        達成条件
 アビスクリア
 (繰り返し)
 375 100ギルドメンバー2人以上のパーティーで
アビスステージのどこかクリア時達成
 ネストクリア
 (繰り返し)
 750 200ギルドメンバー2人以上のパーティーで
4人ネストのどこかクリア時達成
8人ネストクリア
 (繰り返し)
1500 500ギルドメンバー4人以上のパーティーで
8人ネストのどこかクリア時達成


いくつかのステージのギルドポイント習得量変更
低レベル区間のステージと、いくつかの1人ネスト、1人ステージのギルドポイント習得量が減少されます。

       対象減少幅
1〜20レベル区間-60%
21〜40レベル区間-35%
41〜60レベル区間-15%
ミノタウロスネストノーマル-45%
英雄の戦場-45%
英雄の戦場(ハードコア)-45%


新規ギルド特典追加
ギルドから特典を得ることができる新規ギルド特典が追加されました。

     ギルド特典        効果制限適応期間
攻撃力増加Lv1戦闘中のギルドメンバー
物理/魔法攻撃力+1%増加
 5Lv 7日
攻撃力増加Lv2戦闘中のギルドメンバー
物理/魔法攻撃力+3%増加
25Lv 7日
攻撃力増加Lv3戦闘中のギルドメンバー
物理/魔法攻撃力+5%増加
40Lv 7日
追加英雄経験値Lv1英雄経験値獲得量+5%増加28Lv 7日
追加英雄経験値Lv2英雄経験値獲得量+10%増加34Lv 7日
追加英雄経験値Lv3英雄経験値獲得量+15%増加40Lv 7日
追加ギルドポイント習得Lv1ギルドポイント獲得量+5%28Lv 7日
追加ギルドポイント習得Lv2ギルドポイント獲得量+10%34Lv 7日
追加ギルドポイント習得Lv3ギルドポイント獲得量+15%40Lv 7日


ギルドレベルアップ必要ポイント(経験値)量の減少
ギルドポイントの習得量と使用先が拡張されギルドレベルアップに必要なギルドポイント量を全体的に再調整しました。

既存に比べギルド限界まで到達するポイント要求量が30%程度減少されました。


ギルドポイントシステム適用による一括変更
既存のギルド経験値がすべて削除されるかわりに下記のようにギルドのレベルと経験値情報が一括変更されます。

     基本        変更後パッチ後ギルドポイント
1〜39ギルドレベルパッチ前ギルドレベル+1      0GP
40ギルドレベル(限界)追加ギルドポイント付与(20万GP)   200,000GP




 変更/追加 90レベル技巧アクセサリー


技巧アクセサリー製作を追加

- 鍛冶屋NPCの - [鍛冶屋取引] - [アイテム製作ウィンドウ] - [技巧製作]メニューに90レベルエピック等級の技巧アクセサリー製作が追加されます。
- 90レベル技巧アクセサリー製作には、"貴金属の部分(エピックアクセサリー分解)""輝く技巧の欠片かけら(英雄の戦場)"が必要になります。
- 90レベルエピック等級アクセサリーを分解して貴金属の部分を獲得することができます。(カウダ3個、フェリス5個、コーマ7個、コルヌ10個)


技巧アクセサリー製作変更点

- 80レベルエピック、ユニーク技巧アクセサリー製作に必要な材料が調整されました。
- 技巧の破片が必要数量が減少し、80エピック技巧アクセサリー製作に一般アクセサリーが必要ないように変更されました。
- 技巧アクセサリー製作費用が下方調整されました。
- 以下の装備製作が削除されました。
* スキルMAXレベルまで習得した後追加でアイテムを使用してスキルレベルを上昇させる場合、12月のアップデートでダメージが上方修正される予定です。

   装備製作  コスト       材料×数量
80レベルエピック 60ゴールド材料1:輝く技巧の欠片かけら*30
80レベルユニーク100ゴールド材料1:エピック技巧アクセサリー*1
材料2:輝く技巧の欠片かけら*30
材料3:夢の水晶石*30
90レベルエピック 80ゴールド材料1:貴金属の欠片*15
材料2:輝く技巧の欠片かけら*90




 変更/追加 合成エピック上方修正


合成エピックアバターが上方修正されます。
新規と以前リリースされた合成エピックアバターの両方が上方修正されます。




 変更/追加 ベルス/アルゼンタ上方修正


ベルスカード/アルゼンタアイテムの能力値が次のように上方修正されます。
記載されていない内容は、すべて既存と同じです。


 部位 上方修正前能力能力値 変更予定能力能力値
  翼
敏捷
知力
体力
移動速度
安全地帯移動速度
FD
 20
 20
 20
 20
15%
20%
 15
物理攻撃力
魔法攻撃力

敏捷
知力
体力
移動速度
安全地帯移動速度
FD
 200
 200
  60
  60
  60
  60
 15%
 20%
  15
 尻尾物理攻撃力
魔法攻撃力
物理攻撃力
魔法攻撃力
MP回復
FD
 50
 50
 2%
 2%
 2%
 15
物理攻撃力
魔法攻撃力
物理攻撃力
魔法攻撃力
物理防御力
魔法防御力
MP回復
FD
 200
 200
  2%
  2%
  3%
  3%
  2%
  15
デカール物理攻撃力
魔法攻撃力
物理防御力
魔法防御力
最大HP
最大MP
FD
 100
 100
  1%
  1%
1500
1500
  15
物理攻撃力
魔法攻撃力
最大HP
最大MP
属性攻撃
FD
 250
 250
1500
1500
  2%
  15



  部位 上方修正前能力 能力値 変更予定能力  能力値
メイン武器物理攻撃力
魔法攻撃力
  150
  150
物理攻撃力
魔法攻撃力
   220
   220
サブ武器物理攻撃力
魔法攻撃
  120
  120
物理攻撃力
魔法攻撃
   170
   170
ネックレス
(変更なし)

敏捷
知力
体力
   25
   25
   25
   25

敏捷
知力
体力
   25
   25
   25
   25
  防具
敏捷
知力
体力
上方修正前
 レア等級

敏捷
知力
体力
2015下半期
 レア等級
  精霊ディレイ
スタン
CT
雷耐性
闇耐性
火耐性
氷耐性
  200
  200
  200
   1%
   1%
   1%
   1%
物理攻撃力
魔法攻撃力
CT
   100
   100
   300



     効果 上方修正前セット効果  変更予定セット効果
  変身セット効果
 (防具5セット+首)
3セット:最大HP 2%
3セット:最大HP 2%
5セット:物理攻撃力 3%
5セット:魔法攻撃力 3%
6セット:CT 400
6セット:FD 50
2セット:物理攻撃力 800
2セット:魔法攻撃力 800
3セット:物理攻撃力 3%
3セット:魔法攻撃力 3%
5セット:物理防御力 5%
5セット:魔法防御力 5%
6セット:FD 50
6セット:CT 7%
翼+尻尾+デカール
   +精霊
2セット:力 20
2セット:敏捷 20
2セット:知力 20
2セット:体力 20
3セット:物理攻撃力 300
3セット:魔法攻撃力 300
4セット:FD 60
2セット:力 100
2セット:敏捷 100
2セット:知力 100
2セット:体力 100
3セット:物理攻撃力 450
3セット:魔法攻撃力 450
3セット:最大HP 2500
3セット:最大MP 2500
4セット:FD 450
  メイン+サブ
   (変更なし)
2セット:属性攻撃 4%
2セット:力 4%
2セット:敏捷 4%
2セット:知力 4%
2セット:体力 4%
2セット:最大HP 2%
2セット:最大MP 2%
2セット:CT 1000
2セット:属性攻撃 4%
2セット:力 4%
2セット:敏捷 4%
2セット:知力 4%
2セット:体力 4%
2セット:最大HP 2%
2セット:最大MP 2%
2セット:CT 1000




 変更/追加 闇の宴会場
 





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長い間妨げられていた次元の狭間に
混沌とは異なるアビスのオーラが侵犯する。

女神に込められた毒の中で最も古く、根源的な毒、暗闇。

世界のすべての闇が次元の狭間に詰めかけ、彼らだけの宴会を開く。
宴会を重ねるごとに女神の悪夢は大きくなっていく。

"彼らの宴会を台無しにしてください!!"

次元の隙間がより大きな亀裂を呼び起こす前に......。





基本情報
入場レベル:90Lv以上
入場可能期間:2015.11.11〜2015.12.9(韓国基準)
入場人数:1人シングルプレイ
週間クリア可能回数:1回
復活可能回数:1回
入場券アイテム:なし
追加入場券アイテム:使用可能(勝負師の金貨商店)

* ユーザーステータス補正が適用されるコンテンツです。
* ペット召喚が可能です。
* 入場と進行過程では、アバターセット効果の変身スキルを使用することができません。
* 進行過程では、サーヴァントポーション系アイテムを使用することができません。



位置情報
ゲート:セントヘイブン › 時空の庭園 › 闇の宴会場入口


クエスト情報
入場クエスト:遠隔クエスト[Lv.90]闇の宴会に招待します。


ステージ進行

‹ ステージ目標は? ›


‹ 選択!! 満足 or 挑戦 ›






 変更/追加 フル装備進行時間変更


フル装備

特定の時間だけフル装備を利用できるように変更されました。
フル装備、以下の時間のみ利用できます。

   曜日    時間
平日(月〜金)19:00〜23:00
 休日(土日)12:00〜16:00
19:00〜23:00




 変更/追加 キャラクター基本スロット増加


- キャラクタースロット数が2つ増えました。
- 既に保有していたスロット個数に追加で2つさらに増加します。




 変更/追加 ダメージメーター


メニュー(N)の[ダメージメーター]ボタンを使用して有効にすることができます。

または、システム - コントロールの設定 - インターフェースと付加機能との[ダメージメーター]のショートカットキーを設定することにより有効化することができます。
(デフォルトの設定は「ショートカットなし」になっています。)


ダメージメータータブでは、[スタート]ボタンを押した後から[停止]ボタンを押すまで、自分の総ダメージ/ DPS/受けたダメージ/スキル詳細を確認することができます。

1.ダメージ:自分が与えたすべてのダメージの合計とパーティー内でのダメージの割合を示しています。
2.DPS:集計時間1秒あたりの平均ダメージを示しています。
3.受けたダメージ:自分が受けたすべてのダメージの合計とパーティー内での受けたダメージの割合を示しています。
4.スキル詳細:各スキルのダメージの割合を示しています。


ステージとネストクリア時、[ステージ集計]タブで自分の該当するステージ/ネストでのダメージ情報が自動的に保存されて確認できます。

- 保存されたステージ集計情報をダブルクリックすると、情報が表示されます。
- 保存されたステージ集計項目は、クライアント終了時に削除されます。




 変更/追加 竜珠強化+12拡張


90レベル以上の強化可能な竜珠アイテムの最大強化段階が+12まで上昇します。
+11以降竜珠アイテムの強化能力にFDが追加で適用されます。

+11から新規竜珠強化アイテムである「上級レビス」アイテムを必要とします。
上級レビスはメルカの中心部にある"歪んだ領域"で獲得することができます。


強化値成功率失敗率     材料x数量保護ゼリー必要ゴールド
 +1100%  0%材料2:覚醒の竜珠の破片*1
材料3:レビス*1
   -5G 54S 85B
 +2100%  0%材料2:覚醒の竜珠の破片*1
材料3:レビス*1
   -6G 94S 17B
 +3100%  0%材料2:覚醒の竜珠の破片*1
材料3:レビス*1
   -8G 32S 68B
 +4100%  0%材料2:覚醒の竜珠の破片*1
材料3:レビス*1
   -9G 72S 00B
 +5100%  0%材料2:覚醒の竜珠の破片*1
材料3:レビス*2
   -11G 10S 51B
 +6100%  0%材料2:覚醒の竜珠の破片*1
材料3:レビス*2
   -12G 49S 83B
 +7 70% 30%材料2:覚醒の竜珠の破片*2
材料3:レビス*2
  5.0013G 88S 34B
 +8 70% 30%材料1:特上級アルテウム*1
材料2:覚醒の竜珠の破片*2
材料3:レビス*2
  5.0015G 27S 66B
 +9 70% 30%材料1:特上級アルテウム*1
材料2:覚醒の竜珠の破片*3
材料3:レビス*3
  5.0016G 66S 17B
+10 70% 30%材料1:特上級アルテウム*2
材料2:覚醒の竜珠の破片*3
材料3:レビス*3
  5.0027G 77S 49B
+11 50% 50%材料1:特上級アルテウム*2
材料2:覚醒の竜珠の破片*3
材料3:レビス*9
材料4:上級レビス*7
 30.0029G 88S 81B
+12 50% 50%材料1:特上級アルテウム*3
材料2:覚醒の竜珠の破片*3
材料3:レビス*14
材料4:上級レビス*11
 50.0031G 33S 52B

強化成功率が50に設定されていても、既存の竜珠強化と同様に失敗した場合竜珠アイテムの破壊やレベルダウンなどのペナルティはまだ存在しません。




 変更/追加 その他


アドリアーノ商店
サーヴァント袋(レア)の購入条件レベル制限が変更されました。
(購入レベル:80 ➝ 24 / レベル制限:80 ➝ 24)


強化以前
80〜90レベルの指導者の装備も強化以前が可能に変更されました。


ダイダロスネストハードコア報酬強化
完了ボックス報酬の追加/変更がされました。
* コーマ装備、カウダ/コーマアクセサリーがドロップされます。
* 特上級アルテウムのドロップ率が下方修正されました。


レッドドラゴンネスト - 英雄経験値を追加
レッドドラゴンネストクリア時に英雄経験値を獲得することができるようになりました。




 バランス クラスマスタリーⅡ変更


クラスマスタリーⅡスキルの攻撃力増加効果の数値が調整されました。(PVE)

    職業名変更前変更後
グラディエーター 5% 10%
ダークアベンジャー 5% 12%
デストロイヤー 5% 13%
バーバリアン 5%  8%
ウィンドウォーカー 5% 10%
テンペスト 5% 10%
マジェスティ 5% 13%
エレストラ 5% 13%
インクイジター 5% 13%
Lクルセイダー2.5%  4%
ギアマスター 5%  7%
シューティングスター 5% 10%
ブレードダンサー 5% 10%
ソウルイーター 5% 10%
スピリットダンサー 5% 10%
レイヴン 5% 12%
リッパー 5%  7%
アビスウォーカー 5%  7%
フローリー 5% 12%
ガルディアナ 0% 10%
ルイーナ 0% 13%




 バランス その他


- 闘技場AI能力値が90レベルに合わせて再調整されました。
- フル装備モードで装備アイテムの適用率が15%に変更されました。




 イベント ログインイベント


ログインイベント
2015.11.11〜2015.12.9定期メンテナンス前まで




 イベント ログインイベントUI改善


ログインした日付と受けることができる報酬を一目で見ることができるよう、カレンダー形式のUIに変更されました。

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 イベント その他


- ハロウィンイベントが終了します。
- お盆イベント報酬である月のウサギのギフト鍋強化ツールボックスが削除されます。
- お盆イベント商店は12月に削除されます。




 キャッシュアイテム ハンター専用アバター


ハンター専用神聖な銀色アバター発売!!

- パッケージ販売期間:2015.11.11〜2016.1.6(定期メンテナンス前まで)
- パッケージ構成:防具5種+武器2種
- 単品:なし

14_20151114214428ec6.png




 キャッシュアイテム 未来アバター


未来アバター発売!!

- パッケージ販売期間:2015.11.11〜2015.12.9(定期メンテナンス前まで)
- パッケージ構成:防具5種+武器2種
- 単品:常時販売

15_20151114214428d7c.png
16_20151114214723212.png
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 キャッシュアイテム 合成エピックアバター


合成エピックアバター発売!!




 キャッシュアイテム パンドラボックス





 キャッシュアイテム ぷにむ新規衣装発売





 キャッシュアイテム プレミアムVIP券





 キャッシュアイテム コラボパッケージ





 キャッシュアイテム 女神の涙商店変更





 キャッシュアイテム その他






------➝ 翻訳中

ドラゴンネスト・攻略ブログ › テレジアの導き

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| 韓国アップデート情報 | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

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★11/11 韓国アップデート情報(1)

 20151111 PATCH NOTE  
 メインアップデート シルバーハンター

2_201511102104426e5.png


転職ライン構成

シルバーハンターのキャラクターはハンターに転職した状態で作成されます。
ハンターは善なる意志を継ぐ別のアーチャーのクラスで、神聖な力を介して闇を浄化する「シルバーハンター」に覚醒することができます。


1_20151110190011458.png



ハンタースキル


シルバーハンタースキル


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4_20151110210446f0d.png



シルバーハンター覚醒

遠隔クエストおよびイシルエリンを通じて覚醒クエストを受けることができます。



ハンター作成方法

新規アカウントの場合キャラクター生成ウィンドウの[戻る]または「ESC」を押した後、キャラクター選択ウィンドウで、[外伝キャラクター作成]をクリックすると、シルバーハンターの作成が可能です。

キャラクターを既に保有している場合は、キャラクター選択画面右下の[外伝キャラクター作成]ボタンを押すと、シルバーハンターを作成することができます。

5_2015111021044403a.png


ハンターを選択して、作成ボタンをクリックします。

6_20151110210446c96.png


キャラクターカスタマイズをした後キャラクターの名前を入力し作成ボタンを押すと、シルバーハンターが作成されます。

基本装備(トップス、ボトムス、グローブ、ブーツ)は、1種のみ提供されます。

7_20151110210653e28.png



ハンター関連情報

- 2016.1.6まで作成可能です。(その期間中ダークアベンジャーも作成可能です。)
- シルバーハンターは最初の作成時ハンターの状態で作成されます。
- 他の職業ライン(ボウマスター、アクロバット)に転職することができません。
- シルバーハンターは転職許可証を使用できません。
- チュートリアルを終えプレーリータウンに入場時、ミッションを達成しメールを介して特別なアイテムが支給されます。
- アーチャースキルはゴールドが消費されますが、1次、2次転職スキルはゴールドの消費なくスキル習得が可能です。

8_2015111021065503d.png



特別なアイテム

シルバーハンターの開始
- 20ゴールド袋
- 60レベル+10武器/防具セット
- 60レベルエピック竜珠セット(魔攻/HP、能力値のデフォルトオプション)
- 60レベルエピック紋章セット(魔攻/物防/魔防/HP、能力値のデフォルトオプション)
- シルバーハンターの道
* 「シルバーハンターの開始」は60レベルからオープン可能で、30日経てば消えます。


シルバーハンターの道
- 90レベル+8"フェリス"装備セット
- シルバーフォースウルフ(シルバーハンター専用乗り物)
* 「シルバーハンターの道」は80レベルからオープン可能で、30日経てば消えます。



イベント

シルバーハンター記念専用アバターを獲得できるイベントを進行します。


イベント期間
2015.11.11〜2015.11.25(定期メンテナンス前まで)

イベント参加方法
イベント期間中シルバーハンターを作成して90レベルを達成する。

イベント報酬
銀色のプロテクターパッケージセット(防具5種+武器2種)

* 銀色のプロテクターパッケージセットは12月2日定期メンテナンス時に支給されます。
* 銀色のプロテクターパッケージセットはアバタースキルと武器スキルがありません。
* ハンターとシルバーハンターのキャラクターのみ着用可能です。

9_20151110210656d56.png




 メインアップデート 歪んだ領域


ベスティネルによって放棄された地域


女神ベスティネルはよく悪神で知られたが、その悪は純粋に近い悪であるため乱暴な子供の残酷さとも一脈相通じる点が多かった。

そのためペスティネルは、自身の世界の人ミストランドを創造した時気の向くままあれこれと触ってみて、気に入らなければそのまま放り投げエルフにあとを任せたまま放置することが多かった。

メルカのあちこちに存在している青い砂漠や歪んだ領域もこのように作って止め、アルテイアをコピーしてきて放置された地域であった。

これらの地域は時空間が歪んで複数の次元が入り組んでいる場合が多く、誤って足を踏み入れると意図していない地域に落ちる危険性が大きかった。

それでメルカ王国では、許可を受けた者でなければその地域に入ることができないようにガードを立てている。




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メインクエスト
セントヘイブン西の境界の関門を介してメルカの中心部に入ることができます。

チャプター外伝5.悲劇の兄妹
- 開始場所:セントヘイブン闇の女神官モカ or メルカの中心部局首長ベルニカ
- 進行場所:メルカの中心部
- 前提条件:チャプター13.新しい世界[真夜中の星]完了
- 制限レベル:レベル90以上

セントヘイブンでしたら闇の女神官モカ、メルカの中心部なら局首長ベルニカを探して行くとクエストを行うことができます。


サブクエスト
歪んだ領域とメルカ、そしてもう一つのチャイルドの話に出会うことができます。

【雑貨商人】ステロペ、エピソード
- 開始場所:メルカの中心部
- 開始NPC:【雑貨商人】ステロペ
- 開始レベル:90レベル
- 先行クエスト:[真夜中の星]



基本情報

- 入場レベル:90Lv以上
- 入場可能期間:常時可能
- 入場人数:1〜4人
- 疲労度消費:60FTG
- 復活可能回数:制限なし
- 入場アイテム:なし
- 難易度:ノーマル、マスター、アビス

* 人数補正が適用されないコンテンツです。
* 次元のウサギは登場しません。
* 次元の鍵を除いた次元のウサギの報酬は、ノーマル難易度から得ることができます。



位置情報

セントヘイブン › メルカの中心部 › ゲート:歪んだ領域

歪んだ領域ステージ
- 歪んだ泉(Lv90)
- 逆行する上昇(Lv90)

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ステージ進行の仕組み

ステージの目標は?
:ステージのクリア

固定+ランダムステージ進行
ワールドゾーンで固定ステージ(逆行する上昇 or 歪んだ泉)に入場して進行すると、ランダムステージ(放置された未知の領域)に入場することができるゲートが開きます。
:ランダムステージは全部で4つのマップがあり、それぞれ配置されたモンスターや背景が異なりランダムイベントが発生します。


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固定ステージ

- メルカの中心部の歪んだ領域入場ゲートを介して[歪んだ泉]と[逆行する上昇]2つのステージのうち1つのステージを選択して移動することができます。
- 選択ステージは2個あり、選択ステージ攻略後は放置された未知の領域に移動することができるポータルが開きます。
- 放置された未知の領域に移動すると、ランダムステージに移動します。

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ランダムステージ

- 固定ステージ(歪んだ泉、逆行する上昇)を攻略するとポータルが開かれ、そのポータルを介して放置された未知の領域に移動することができます。
- 放置された未知の領域は4つのステージで構成されており、4つのステージのうちの1つのステージに移動します。

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ランダムイベント

ランダムイベント発生
- ランダムステージの中で特定の区域(ネームド、ボス登場エリア)を攻略する時、一定確率でイベントが発生します。
- イベント発生確率は難易度別に異なります。
- イベント発生時にステージクリア後ボックスの報酬を追加で獲得することができます。


イベント種類
- 乱入(ネームドエリア):歪んだ空間からモンスターが乱入します。
- 災害(ネームドエリア):そのエリアクリアまで定期的に雷が落ちます。
- 広幅化(ネームドエリア):一時的にモンスターが広幅化効果にかかります。
- 乱闘(ボスエリア)歪んだ空間からボスが登場します。

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ステージ構成

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報酬内容

歪んだ領域では、竜珠+12拡張に必要なアイテム上級レビスを得ることができます。
その他コーマ/フェリス装備とアビス難易度専用の報酬を一緒に得ることができます。




 メインアップデート 無限の戦場


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- [バトルファクトリー]最初のイベントマップである[無限の戦場]がオープンされました。
- [バトルファクトリー]とは、PvPルールを既存の闘技場と他のルールを研究し今後シーズンごとに発表する予定です。
- 無限の戦場は90レベルから入場可能です。
- 無限の戦場はセントヘイブン東、西、南門ゲートを介して入場することができます。
- 無限の戦場は一つの部屋に最大6人まで入場することができます。
- 無限の戦場はイベントマップなので、闘技場経験値を獲得せずPvP情報戦績にも含まれません。
- 無限の戦場は個人戦ルールで進行されます。


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- 無限の戦場は入場時に自動的に部屋が作成され、部屋が複数ある場合はランダムに入場するようになります。
- 無限の戦場では、決められた時間に応じてモンスターが乱入します。
- モンスターを倒せばアイテムをドロップします。

- ドロップされたアイテムは誰でも獲得することができるので、アイテムを敵に奪われないようにしてください。
- 乱入したモンスターを時間内に倒さなければモンスターは消えます。



バフ効果

- 無限の戦場でプレイ中連続して3回死んだ場合、バーサーカーバフを獲得したまま復活します。(すごく強くなります!!)
- バフがかかっている間、敵に復讐する機会を狙ってみましょう。



オープン時間

無限の戦場は、次の時間にオープンされます。

進行 平日(月〜金) 休日(土日)
1次20:00〜21:0013:00〜14:00
2次22:00〜23:0016:00〜17:00
3次    -20:00〜21:00
4次    -22:00〜23:00
- 無限の戦場と関連デイリーミッションは次のとおりです。
- 無限の戦場を3回プレイする。
- 無限の戦場で5キルを達成する。



報酬内容

- 無限の戦場でモンスターを倒すと得ることができる無限の戦場袋アイテムから、様々なアイテムを習得することができます。
- 報酬として提供されるアイテムは、新規の断片アイテムとさまざまな農場アイテムを習得することができます。
- 無限の断片アイテムは、それぞれ10日と3日の効果持続時間を持っており、10日の期間アイテムはより高い能力値を提供しています。

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- 無限の戦場は誰でも参加可能なミッションがあり、ミッション報酬で無限の戦場袋とともに戦場の勝負師の金貨アイテムを得ることができます。

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- 無限の戦場袋は、断片の他に様々な料理、農場アイテムを得ることができます。
- 黄金のリンゴ、黄金の魚のような上級材料も得ることができます。

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★魔法のトリックオアトリート

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向こうから一方的に仕掛けてきて条件まで提示してくるのに別段何もしなくてもご褒美がもらえる1年に1度の素晴らしきイベント。

魔法の言葉を使う時は相手に気を付けてください。(超絶的大遅刻)


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★UPDATE.光の代行者"シルバーハンター"概要



光の代行者

"シルバーハンター" UPDATE




シルバーハンターは2015.11.11定期メンテナンス後〜
2016.1.6定期メンテナンス前まで作成可能です。






外伝キャラクター作成方法


- 新規アカウントの場合キャラクター生成ウィンドウの[戻る]または「ESC」を押した後、キャラクター選択ウィンドウで、[外伝キャラクター作成]をクリックすると、シルバーハンターの作成が可能です。

- キャラクターを既に保有している場合は、キャラクター選択画面右下の[外伝キャラクター作成]ボタンを押すと、シルバーハンターを作成することができます。



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- シルバーハンターを選択します。



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- キャラクターカスタマイズをした後キャラクターの名前を入力し作成ボタンを押すと、シルバーハンターが作成されます。

- 基本装備(トップス、ボトムス、グローブ、ブーツ)は、1種のみ提供されます。



知っておいてください!

- シルバーハンターは初作成時1レベルの状態で作成されます。
- シルバーハンターは他の職業ラインに転職することができません。
- シルバーハンターは転職許可証を使用できません。
- アーチャースキルはゴールドが消費されますが、1次、2次転職スキルはゴールドの消費なくスキル習得が可能です。




* おまけで>>Read moreに一部スキル(未確定)

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