PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★GDギガトーテム型

しょぼん

どうもご無沙汰してますですむーですこんにゃーっす☆
忙しくて時間もなくてブログ更新が大変です(´;ω;`)
他のブロガーさん見ると毎日更新しててすごいと思います
。o○(私の時間の使い方がいけないのだろうか……)
更新放置はしないので停滞してたら迷惑メールでも送りつけといてください

んで、今日のお話はGD装備とギガ装備のお話です!
闇スナの装備をテンプレ通りのGD+ギガにするかGDにするか悩んだので、
悩むなら期待値算出すりゃいいジャン!と思ったので計算です!!
冠位Ⅱで計算しようと思ったのですが個人差があるので今回は無視
レジェンド?そんなものは存在しないのですよ~

✿闇装備ちゃんの場合
①HP防御優先型(闇武器+GD6セット
GD6.jpg
物理攻撃:133
魔法攻撃:99.5
CT:931
最大HP:6609

②FD導入型(闇武器+GD3セット+ギガ3セット
GDギガ3
物理攻撃:195
魔法攻撃:195
最大HP:2370
FD:300(8.14%)

③火力半端型(闇武器+GD4セット+ギガ2セット
GD4ギガ2
物理攻撃:328
魔法攻撃:294.5
CT:971
最大HP:2370

✿純装備ちゃんの場合
①攻守安定型(GD装備
GDセット
物理攻撃:465
魔法攻撃:431.5
CT:931
最大HP:6609

②FD特化型(トーテム4セット+ギガ3セット
FD特化型
物理攻撃:195
魔法攻撃:195
最大HP:3570
FD:440(11.92%)

③欲張り型(GD4セット+ギガ3セット
GD4ギガ3
物理攻撃:328
魔法攻撃:294.5
CT:971
最大HP:2370
FD:300


せっかくなので純装備のパターンも計算してみました(◕‿◕✿ฺ)
まずは闇装備の個人的解釈な解説です!
①HP防御優先型
-「ギガ装備を揃えるお金がない」「ギガまで道が長い」
もしくはFDより防御、HPを優先したい人用の絶対死なねーにゃ!装備
言い換えれば火力UP期待できるFDを諦めた闇スナちゃんの妥協装備でもある
現在お手頃価格で6セット揃えられます、この機会にいかがでしょうか

②FD導入型
-火力を底上げしたい闇スナちゃんの現状最終装備
50エピが3箇所混ざっているので①と比べると素の防御、強化のHP増加値に差が出る
でも火力あるもんね!

③火力半端型
-GD4セットの敏捷266とギガ2セットの物理195に釣られたくまー装備
ギガ2まで揃えたなら…FD導入型にしようぜ、な
ギガ3つ揃える過程の繋ぎ装備でFA

続いて純装備ちゃんを見てみましょう
①攻守安定型
-攻守共に優れているシールドみたいな装備
セット効果や素ステの防御面も高く恩恵がある
現在お手頃価格で(ry

②FD特化型
アポアクセ+称号+エピ紋を付けてないと装備の価値ないカモなトーテムギガ混合装備
特化してるだけあって50ネストはもちろん、40以下だと火力2倍になることも
"FD乗ったチャージで瞬殺したい"誰もが一度は思う、夢のある装備
HP防御面はお察しですにゃ

③欲張り型
GDを揃えているのにギガのFD300の魅力に負けた浮気装備
ちゃっかりGD4セットも狙ってる変態さんでもある
FD効果に不満を持った子はガチガチGDになっているでしょうそうでしょう

パッと思いついた表現でパパッと書いてしまったけど
私の間違った解釈で結果的に誤解を招くようなことがあったらゴメンナサイ!
装備に悩んでる子がいたら少しでも参考になればイイナ!
今回はアチャ子を対象に計算しましたが、他の職もそんなに大差ないと思います
自分のプレイスタイルに合った装備が見つかるといいですネ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

| 攻略関連 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pumyuu.blog.fc2.com/tb.php/195-46c5446f

TRACKBACK

まとめteみた.【★GDギガトーテム型】

どうもご無沙汰してますですむーですこんにゃーっす☆忙しくて時間もなくてブログ更新が大変です(´;ω;停滞してたら迷惑メールでも送りつけといてくださいんで、今日のお話はGD装

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 20:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

