PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★強化成功時のドキドキ<燃えた時のドキドキ

今日もせっせと清水生成してますこんばんわ( U ・ ´ω・`)
あ、そういえばクルセのGDフレイルなのですが、
+7にして日が経ってないけど強化してみました!
8になる気がしたんですよ!ものすごく!!
強化ってそういうもんでしょ!
『今日、俺…行ける気がする……っ!』←死亡フラグ
でも強化は気合入れてするものだと思います!

強化するのはコチラのGDふれいるちゃん生後1週間
1代目GDフレイル
8にしたら冠位付ける予定だから付いていません
そしてコードも貼ったけどMP回復やんけ、雷どこいったん^q^
これならもしものことがあってもダメージ少ないね!
以前のフレイル強化時の3→3→4→5→6→6→6→7→6→7
これに続いていざ+8へ!

+7スタート→7→6→絶望
+6…だと……

こんな"ボクチキンなの装備(←+6のこと)"でうろうろできるかああぁ!
待て待て待て!落ち着け落ち着くんだ!
せめて7に戻そう、な(´;ω;`)

絶望の6→ベリン(クルセ終了のお知らせ)
へあああぁぁああぁっぁ!

燃えちゃった☆てへぺろ(・ω<)
てへぺろってレベルじゃないんですけど強化したかった、ただそれだけ
なんとなく強化じゃなくてやりたくてやった!から悔いは…多少ある
ごみコードだけど貼ってたので痛いです!
ゆっきーGDなんて行けないもんね☆
このあとゆっきーはGDフレイルのために1100Gを散財するのであったおしまいまる

ではなく、ちゃんと買って強化して元の状態に戻しました
6→7で燃えてたらゆっきー旅に出てたと思う

泣く泣く作った2代目GDふれいるちゃん(生まれたて)
2代目GDフレイル
↑闇攻撃:8%


      \夢卯、なぁ、今どんな気持ち?/どや



↓気合入れてポチれ!強化成功するかも?( U ・ ´ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| まいにち | 23:32 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

強化の覇者ここに現る。フヒヒ

ゼリー買いなさい。。。?

| えす | 2012/04/17 08:04 | URI |

サブに回すゼリーなんてどこに落ちてるんですかぁ!
でも燃えるか成功するかの駆け引きがたまらん……(*´д`*)んはぅ


8以上にするときは…既存物買う……

| むう | 2012/04/24 02:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pumyuu.blog.fc2.com/tb.php/188-34bb29b1

TRACKBACK

まとめteみた.【★】

今日もせっせと清水生成してますこんばんわ(U・´ω・`)あ、そういえばクルセのGDフレイルなのですが、 よ!ものすごく!!強化ってそういうもんでしょ!『今日、俺…行ける気がする

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/17 04:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

