PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ゼロの軌跡

1511201.png
1511202.png
1511203.png
1511204.png
1511205.png

昨日は白黒画面でクリアでしたが今日はダイダロスHC生きて2人でクリアしてきましたー!時間もなんとか50分切ってました…!生きてクリアがとりあえずの目標だったので、息を合わせられるようになったらもっと早くなりそうです!なので次のメインの目標は時短クリア…!しかし2人クリアの名誉の象徴である称号がないなんてひどすぎやしませんか。49分間2人で頑張ったのに。

称号がなくて残念でしたが、まだまだ2人でネスト攻略がしていけるのが分かっただけ良かったです!この絶望を感じないレベルで緊張感持って生と死の間をドキドキしながらクリアするのが一番楽しい…!達成感もそこらで得られるようなもんじゃないですよ!ソロだったら自分次第でどうにかなるし、ペアだからこそのこの相方だけを信じて進んでいく感じ、そしてそこから息の合わさる瞬間が楽しいのですよ…!分かるかな!!

2人だってエンドコンテンツ攻略できるんだぞー!(クソ装備)




ドラゴンネスト・攻略ブログ › テレジアの導き

| まいにち | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/21 14:44 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/25 11:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pumyuu.blog.fc2.com/tb.php/1265-17d29d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

