PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★8/20 韓国アップデート情報

 20140820 PATCH NOTE  
 変更/追加 トレジャーハント報酬変更


トレジャーハントの竜珠と宝玉類報酬アイテムの等級が80レベル基準に変更されます。




 変更/追加 女神の涙商店変更


女神の涙商店に[古いテレビ帽子]がリリースされました。
※天空から来たエンジェルクラウン帽子は購入することができません。

201.png




 変更/追加 レンシアジェスチャー変更


レンシアの[座る],[丁寧な挨拶],[ポーズをとる(一般写真)],[折りたたみチェア]ジェスチャーが変更されます。


2.gif
[座る]

1_201408220438553f0.gif
[丁寧な挨拶]

5.gif
[ポーズをとる(一般写真)]

3.gif
[折りたたみチェア(ジェスチャー使用時)]

4.gif
[折りたたみチェア(ジェスチャー使用中)]




 キャッシュアイテム 多人数乗り物初リリース


パンドラボックスに初の多人数乗り物[デモリションS70(スカイブルー)、デモリションS70(メタリックホワイト)]が追加されます。
販売期間:2014.8.20〜2014.9.24(定期メンテナンス前まで)

202.png
203.png


乗物召喚時同乗設定を行うことができます。

204.png


同乗設定が可能な状態の乗物周辺で[ジャンプ]ボタンをクリックして乗り物に搭乗することができ、搭乗状態で[ジャンプ]ボタンクリックで降りることができます。

205.png


[デモリションS70だけの特別な機能]

ブースター


ニトロブースター


ドリフト


ドリフトブースター


クラクション


ダンスタイム






[ステージ]

霧の遺跡:次のゾーンに移動するポータルに「影の墓」と明示されていた問題が修正されました。
ボルケーノネスト:5R進入ポータルのReady可能範囲が縮小されました。
ブラックドラゴンネスト:基本ミニマップのサイズが一段階ズームアウトされました。



[スキル]

- アーチャー
スパイラルエッジ:「スパイラルキック」を使用して3秒以上滞空したときに、「スパイラルエッジ」が初期化されていなかった問題が修正されました。
チャームパッドEX:花が爆発したときに奇妙な声が出力された問題が修正されました。

奇妙な声………(´・ω・`)

- クレリック
チェーンライトニング:17レベルのツールチップに移動回数が表記がされていた問題が修正されました。
レリックオブホールド:PVPツールチップに持続時間が非常によくない表記がされていた問題が修正されました。
レリックオブライトニング:PVPツールチップにレリックのHPが表記がされていた問題が修正されました。

- アカデミック
タワースキル使用直後「メカニックモード」を使用する場合、タワーのダメージが上昇していた問題が修正されました。

- レンシア
プッシュキック:「アクション速度増加の紋章」着用後、連続的にスキル使用時、キャラクターが一時的に止まった問題が修正されました。
ロリポップランス:無敵区間が0.2秒適用された問題が修正されました。
ホバリングブレードEX:「貫通魔法残像」が「アーケインフォーカス」の効果を受けるように変更されました。



[クエスト]

- 共通
セントヘイブン防衛戦(Lv80):デイリークエストに変更されました。
最初の謎:先行クエストが削除されました。
最初の謎:習得可能レベルが80に変更されました。
別れの言葉:セリフテキストの魔物を指す言葉が「サーペントラ」に統一されました。

- クレリック
取り戻し、失われたもの:「ジェイク」とずっと会話を試行する中で、同じステップが繰り返されていた問題が修正されました。

- アカデミック
アップデート実行:いくつかの誤字が修正されました。 (ヴァルキキ › ヴァルキリー)

- レンシア
定義の道:経験値とゴールドが他の職業と同じように変更されました。
カーライエンの本気:クエストを習得することができなかった問題が修正されました。
飛行船の残骸:完了報酬を得ることができなかった問題が修正されました。
外れた信頼:クエスト報酬と実際の報酬が異なって見えた問題が修正されました。
封印を探して:アラートがとんでもないステージを指していた問題が修正されました。



[アイテム]

宇宙海賊の上(アサシン):首の部分の着用ルックが変更されました。
宇宙海賊の下(レンシア):アイコンが変更されました。
バジリスクの宝袋:70エピックアクセサリーがドロップされないように変更されました。
聖戦の守護者ニクサス:いくつかのレベル対アイテムの能力値が同じだった問題が修正されました。
盟約のボンネット:アイコンが変更されました。



[システム]

町ラダーマッチの間に、「チケット売りNPC」を介して、他の村に移動することができないように変更されました。



[海釣り]

ランキングが見えなかった問題が修正されました。
チャンネルが追加されました。 (5個 › 20個)
チャンネル入場可能人員数が変更されました。 (50人 › 30人)



[傭兵]

カラハン:「ファイアボール/アイスボール」スキルの範囲が小幅減少しました。
レア傭兵袋:「メテオフェアリークイーン」がドロップされなかった問題が修正されました。



[その他]

レンシアのレベルアップ報酬「特別なレベルアップ報酬(レンシア用)」が削除されました。
王城内部の最初の入場カットシーンでNPCの会話の中で、不必要に会話が増えていた部分が修正されました。



http://dn.happyoz.com/news/notice/read.asp?0pb3A1k0AHX0B95TU0XrxOJ1X8jZq1OJIsh1OkNcL1ry3971

| 韓国アップデート情報 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pumyuu.blog.fc2.com/tb.php/1048-2847badc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

