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2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

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★ブラックドラゴンネスト、バックストーリーNo.0(開発メモ)

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開発者ノート(※一部翻訳)
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フェザーと彼の信者の群れに侵略されたセントヘイブン。
勇者が集結するも、フェザーが変身した強力なブラックドラゴンに無力に敗北してしまう。
セントヘイブンは無残に破壊され、多くの人々が町を守ろうと犠牲になった。
セントヘイブンの再建で当時の痕跡が徐々に消去される頃、
逆流された預言者の力によって、過去のことが幻の形で再現される現象が現れる。

セントヘイブン侵攻当時の多数の死と敗北の悪夢が、
強烈で膨大な幻想になって現実を脅かすことになる。


セントヘイブンよ..粉になれ!!+_+
(ああ..いや、この方はこれまでここに特別な悪感情を抱いていたではないか。)

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燃やしてください!!
メラメラと門を焼いてしまうだろう〜!!



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炎に包まれたこの場所は、どこでしょう?
横には黒い鳥が座っていますね~カアカア..
(ところで君はちょっと馴染みが..もしかしてピーッと..薬剤が...?)


ブラックドラゴンネストの背景となるセントヘイブンは、そう問題にない
"(?)燃やして!!"の精神を基盤に製作されました。

フェザーと彼の信者の群れによって破壊されたセントヘイブンは、
どのような姿で勇者様を迎えるでしょう?

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何に使うものなのか!?

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"回転しながら吸い込みます"

このように~上限機械の中に何か吸い込まれていくようです!
まさか私たちの勇者様ではないでしょう!!??


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ウォーリアーはどこへ行くの?

汗を流しながら走っていくよたよたの私たちのウォーリアーの横に、
まるまるとした奇妙な物体がありますね〜。
ちょっと待って!その丸い泡が膨張するようです!
パン!と破裂したらどうしよう!?


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たびたび~煙を放つこれはどこで使う物でしょう?
(なんだか少しコーヒーマシンに似ているようで..)

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過去のセントヘイブンで再び出会った嬉しさも束の間、あちこち破壊して
焼けた真っ黒な煙を吐き出す王城の姿に空虚が押し寄せます。
黒煙に曲げ包まれて訪れた悪夢はどんな姿だろうか..

そのドアの後ろで繰り広げられる幻想の疑問はさらに大きくなっていきます。



ブラックドラゴンネスト企画会議

注)今回のブラックドラゴンネストのボスモンスターであるブラックドラゴンは、
フェザーがブラックドラゴンジェムを得て誕生した、新しいブラックドラゴンです。



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実際にこのような意見がデザインに反映されました。

ベルスカードが変身したブラックドラゴンとは差別化された、
フェザーのブラックドラゴンの胸の部分。
(...しかし、うつ伏せになっていて普段はよく見えません....)


このデザインを本当に(...)反映しました。
ドラゴンをひっ捕まえれば勇者様は超大金持ち...


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※デザインだけ!反映されました。
実際にリングから、レーザーが出てきたりはしません。



開発者の方々の純粋な(?)心と面白いコンテンツを
満載〜に盛り込んだ第四のドラゴンネスト!

ブラックドラゴンネストが勇者様を訪ねて来ます!


COMING SOON!!


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| ブラックドラゴンネスト | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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★知っておくべきナイトメア #7,#10

昨日、コアネストに身内初見6人で遊びに行ったら(しかもなぜかみんな試練を選んでる)案の定1Rで全滅して帰ってきましたむーです、こんばんちぃ(*′ლ‵*)
気付いたらボク一人だけ道端に佇んでいて他の5人は試練の入口で跳ねてました。
久しぶりに見る身内のこんなにも初々しい姿、お母さん嬉しくて涙出そう。


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koa.jpg
とか言ってたらヤバめな試練
おかあさん、なきそう。

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結局この初見コアネストはみんなで仲良死して帰ってきたのですが、全員が初見で遊びに行けたので初日はこれだけでも満足でしたー!
やっぱりみんな何も知らないって状況…燃えるよね……!
でも次からは試練なしな(´◉◞౪◟◉)

通常クリアだと報酬を自分で減らしているようなもんだから試練クリアのがいいけど、でもまずは通常クリアして慣れてから試練行ったほうがいいような…でもやっぱそうでもないような……み、みんなに任せよ……(小声)


さて、今日はアレンデルコアネストと同時実装されたアレンデルナイトメア!
そのナイトメアデイリーも慣れたら大分クリアタイムが縮みそうですよね~(´◕◞◟◕`)


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たいむ
【新月の森道:ナイトメア】

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これはステージ選択もタイムも何も意識してないでたまたま撮ったSSなんですけど(新月の森道タイムアタックのミッションがたまたま取れて撮っただけっていう)、TAしたら4分切れそうな気がします…!
ボクはまだ竜珠をハメハメし終えてないのでTAしたとしても3分半あたりが限界っぽそうですが(限界を自分で勝手に設定する人)、装備の完成した方がTAしたら2分台とかになっちゃうんですかね恐ろしい。
ちなみにアビスだと3分半切ったり切らなかったりな感じです!
や、やだなースナちゃんのなかでこれ遅い部類なんだろうか:(;゙゚'ω゚'):

それより砂埃で一度殴られるとボコられ続ける不具合修正、まだですか?
クルセでやると火力どうこうの前にお手玉状態から抜け出せないんですがそれは。


思い出しただけでストレス溜まりそうなのでそろそろ本題に入ります。
今回は、クリアタイムのことではなく"チャレンジクエスト"についてです!

チャレンジクエストの報酬である70エピック中級竜珠袋、気になりませんか?
ボクは物欲に負けて疲労度1700+300を使い消化してきましたのです。
普段周回が始まる頃には眠たくなっているのですが、今回は最後までぶっ通しで消化しましたよ!この気合の入り方、尋常じゃない……!
ぶつよくのちからってすげー!

それでですね!#10を目指してひたすらチャレンジクエストをやっていると、いきなり#7の報酬に70エピック中級竜珠袋が入っていたのです!
ボクはてっきり#10の報酬かと思っていたら違かったみたい…!


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【チャレンジクエスト#7:報酬】


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【チャレンジクエスト#10:報酬】

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70エピック中級竜珠袋はチャレンジクエスト#7、70マジック中級タリスマン袋はチャレンジクエスト#10の報酬になっているみたいです!
一応他のマップでも確認してみましたが、報酬が出る回は同じみたいです!
身内のガデさんが#10は竜珠2個?とかふざけたこと夢のようなことを言っていたのですが、そのふざけた幻想をぶち壊してやりました。
どう見ても70マジック中級タリスマン袋です、ありがとうございました。


竜珠には、気迫/疾風/知恵/火耐/氷耐/雷耐/闇耐/衝撃/捕縛/致命/生命/祝福/火擊/氷擊/闇擊/雷撃/破壊/魔力の18種類、タリスマンは、気迫/疾風/体力/知恵/衝撃/捕縛/致命/鉄壁/加護/不屈/意志/幸運/破壊/魔力/生命/祝福の16種類になっています。

こうやって並べてみると、竜珠は需要のある冠位が11種(一応すべての属性も)になっているので、相当運が悪くなければ金策要素の一つにできそうですよね!
タリスマンに至っては、防御系は既にアレンデルアビスでドロップしていたので、攻撃系に絞ると気迫/疾風/知恵/破壊/魔力/致命の6種が当たりになります。
しかし、これもナイトメアでドロップしてしまうので、現在高値で取引されている破壊と魔力に絞ると1/8の確率で当たりを引くことができますね!や、やってらんねー( ´゚д゚`)

ちなみに、記念すべき1回目の報酬の竜珠袋からはこちら!


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きはく

お ま え じ ゃ ね え 。

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疾風疾風疾風しっぷうしっぷうしppと思いながら開けたら違うのが入っていたので1200Gでお嫁に行ってもらいました。くそおおぉおぉこれが先週だったら!
中級竜珠もかなり相場ダウンしたので、報酬分も早めに売却したほうがよさそうです。

これに加えて、上級竜珠の生産が可能になったため、今まで破棄するレベルだった竜珠を分解→色褪せた竜珠の破片を入手→取引所に流す、というのも微々たる金策要素の一つになるのではと思います(´◕◞◟◕`)
何事も徐々に熱は冷めていくものなので、早め早めのうち、なのですよ~!


それと体感なのですが、竜珠とタリスマンが報酬になっているチャレンジクエストは少しやっかいになっているのがあったりするので、周回するならば自分のやりやすいチャレンジクエストの発生する場所を選択したほうがいいかもなのです!
身内のガデさんとかSランク取るの大変って言っていたので、身内に困ったガデさんがいたら助けてあげてください、なんならボクがお持ち帰りしてやってもいいですけど。


そのチャレンジクエストの内容ですが、後日まとめて更新したいと思います!
もし竜珠収集に行かれる方は参考にしてみてくださいね(´㉨`*)

| まいにち | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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★ブラックドラゴンネストPV:「破壊する者が現る」

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2013年 12月!

破壊する者が現る。





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| ブラックドラゴンネスト | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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★11/20 韓国アップデート情報

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20131120 PATCH NOTE

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 ファンアートコンテストイベントの当選作適応

多くの方が参加されたファンアートコンテストの当選作5種を、イベント期間中、各町の移動時のロード画面で鑑賞することができます。
▸ 適応期間:2013.11.20〜2013.12.18

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 セントヘイブン防衛戦の変更

ごたごたしたセントヘイブン防衛戦ゲートさようなら〜!

01 セントヘイブン防衛戦ゲート拡張
- "セントヘイブン南門"と"黒き三裾"ゲートに"防衛戦"の入り口が追加されました。
- 既存の"アヌ・アレンデルゲートウェイ"でもまだ防衛戦に入場することができます。

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会話が一度に見づらかった日々はもうさようなら〜!


02 攻略者バウンドの硬直能力値を変更
攻略者バウンドの攻撃に当たっても硬直状態がすぐに解除されるように変更されました。

03 バシリスク広域攻撃(地震)がディヴァインアバターで詰まる現象修正
バシリスクがひっくり返った状態でステージ全体を攻撃するときに、無敵効果があるスキルでバシリスクの攻撃を防ぐことができないように変更されました。
例)ディヴァインアバターを使用しても攻撃を受けるようになります。

04 バシリスクの見た目変更
セントヘイブン防衛戦報酬の乗り物[バジリスク]の角のサイズが変更されました。

05 バジリスクの紋章(グランドシェイク)スキルアクションの変更
- ダメージが1/8に減少しました。
- スキルアクションの変更に伴い、広い地域で8ヒットしたアクションが、前方に3ヒットされ、フルヒットの確率が増加しました。
- 被弾によるスキルキャンセル時ダメージが適用されなかった部分が修正されました。

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 70レベルカオスUIの改善

ドラゴンネストの最高難易カオス!!もう少し特別になりますか?

01 ステージ入場ゲートUIの改善
- カオス難易度選択ボタンの色が赤に変更されました。
- ステージ入場UIの下部にあるクエストヘルプの内容が変更されました。

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02 ステージ入場直後のメッセージ表現の変更
- カオス難易度入場直後、10秒のヘルプメッセージがより目立つように表示されます。

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 竜珠に関連する変更

強化竜珠ドロップ変更
ステージとネストで次の下級と中級竜珠がドロップされません。

- 衝撃の強化竜珠
- 拘束の強化竜珠
- 熱風(火擊?)の強化竜珠
- 冷風(氷擊?)の強化竜珠
- 影(闇擊?)の強化竜珠
- 昼間(雷擊?)の強化竜珠

※上のアイテムは、闇の神官[女神の悲嘆き商店]で販売している袋からも出ません。
※上のアイテムは、[コロシアム商店]を通じて購入することができます。


属性付与竜珠変更
勇者様の壮観で面白いプレーを助けたいと...
幻想的なスキル活用で手に汗握るプレーの楽しみを差し上げようと…

- ラダー/ギルド戦を除くすべての調整内容(コロシアム、グールモード、トレジャーステージ、アルテイア大陸、DWC、セントヘイブン防衛戦)に属性付与竜珠による効果が適用されません。
- 属性付与竜珠能力値に対応する属性の-30%の能力値が追加されました。

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 商店関連の変更や案内

女神の涙商店変更
まあまあな帽子はつかんで打って!今夜は傾いているように〜!
女神の涙の商店に‹ 傾いている路地裏のウサギの帽子 ›が発売されました。
ふんわりとしたハニーブレッド帽子はもう販売していません。

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ラダー商店を追加
ラダー店に70レベルエピック等級のアクセサリー袋が追加されました。


ノーブレス商店関連案内
※パニア商店にある[ノーブレス商店]は、1ヶ月後の12月18日に削除されます。
(※キャッシュショップのノーブレスパンドラボックスは、11月20日に削除されます。)

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 アサシンバランス調整

スーパーアーマー破壊力調整
1)空中基本攻撃:スーパーアーマー攻撃力が約1/3に下方修正されます。
2)ファン・オブ・エッジ:スーパーアーマー攻撃力が約1/2に下方修正されます。
3)トリプルエッジ:スーパーアーマー攻撃力が約1/2に下方修正されます。
4)ピアシングスター:スーパーアーマー攻撃力が約1/2に下方修正されます。
5)パニッシュメント:スーパーアーマー攻撃力が約2/3に下方修正されます。
6)レインドロップ:スーパーアーマー攻撃力が約1/2に下方修正されます。
7)イズナドロップ:スーパーアーマー攻撃力が約3/4に下方修正されます。


PVPクールタイム調整
1)アンブラ:クールタイムが45秒に変更されます。
2)デッドフォール:クールタイムが35秒に変更されます。
3)イリュージョンステップ:クールタイムが20秒に変更されます。
4)パニッシュメント:クールタイムが35秒に変更されます。


PVPダメージ調整
1)ファン・オブ・エッジ
 - 発射体当たりのダメージは1レベルあたり134%から103%に下方修正されます。
 - 70レベル時習得可能最大レベルの基準が183%から109%に下方修正されます。

2)ピアシングスター
 - ダメージが1レベルあたり131%から116%に下方修正されます。
 - 70レベル時習得可能最大レベルの基準が205%から153%に下方修正されます。

3)パニッシュメント
 - ダメージが1レベルあたり448%から378%に下方修正されます。
 - 70レベル時習得可能最大レベルの基準が655%から544%に下方修正されます。

4)デッドフォール
 - ダメージが1レベルあたり565%から425%に下方修正されます。
 - 70レベル時習得可能最大レベルの基準が688%から512%に下方修正されます。

5)レイク
 - 発射体当たりのダメージは1レベルあたり103%から102%に下方修正されます。
 - 70レベル時習得可能最大レベルの基準が113%から109%に下方修正されます。

6)イズナドロップ
 - 発射体当たりのダメージは1レベルあたり541%から409%に下方修正されます。
 - 70レベル時習得可能最大レベルの基準が805%から594%に下方修正されます。


無敵のバランス調整
パニッシュメント:パニッシュメント使用時の無敵が削除されます。

PVP効果値調整
アンブラ:アンブラ使用時の移動速度減少効果が20%に下方修正されます。

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 その他

アカデミック基本攻撃の改善
アカデミックの基本攻撃時に発射体が視界を遮る現象が修正されました。


バフアイコン表示数の拡張
- 自分のキャラクターのバフアイコン表示数が拡張されました。
- 既存の5個から20個に2行で表示されます。
- パーティーメンバーの表示数は、従来のまま維持されます。


ギルド倉庫のゴールド引き出し許可の上限額の増額
ギルド倉庫のゴールド引き出し額の制限が最大10万ゴールドに増加されました。


取引所取引金額の上限額の増額
取引所取引可能金額の制限が最大20万ゴールドに増加されました。


グローバルリニューアルキャンペーン - スタッフロールの追加
グローバルリニューアルキャンペーンにご意見をくださった方々のキャラクター名がスタッフロールに追加されました。

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 英雄のアクセサリーボックス発売

ネルウィン、バルナック、カーラ、テラマイが使っていたアクセアサリーが入った箱!
英雄のアクセサリーボックスが販売されます!

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[英雄のアクセサリーボックス]構成品
         アイテム 個数 期限
    輝くドラゴンティアーズリング  1無期限
   輝くドラゴンティアーズイヤリング  1無期限
   輝くドラゴンティアーズネックレス  1無期限
 きらびやかなドラゴンティアーズリング  1無期限
きらびやかなドラゴンティアーズイヤリング  1無期限
きらびやかなドラゴンティアーズネックレス  1無期限
     ネルウィンの末裔(称号)  1無期限
     バルナックの末裔(称号)  1無期限
      カーラの末裔(称号)  1無期限
     テラマイの末裔(称号)  1無期限
        英雄のコイン1〜10  -


アクセサリー能力値
          アイテム     能力値
    輝くドラゴンティアーズリング(レア) 力/敏捷+45
 知力+32
 体力+27
 すべての属性+2.5%
   輝くドラゴンティアーズイヤリング(レア) すべてのステータス+10
 HP+1500 or MP+1500
   輝くドラゴンティアーズネックレス(レア) すべてのステータス+10
  きらびやかなドラゴンティアーズリング(レア) 力/敏捷+68
 知力+48
 体力+41
 すべての属性+2.5%
きらびやかなドラゴンティアーズイヤリング(レア) すべてのステータス+30
 HP+2000 or MP+2000
きらびやかなドラゴンティアーズネックレス(レア) すべてのステータス+30


称号能力値
      称号     能力値
  ネルウィンの末裔(称号) 物理/魔法攻撃力+30
 すべてのステータス+30
 フィニッシュダメージ+50
  バルナックの末裔(称号) 物理攻撃力+100
 魔法攻撃力+30
 すべてのステータス+30
    カーラの末裔(称号) 物理攻撃力+30
 魔法攻撃力+100
 すべてのステータス+30
   テラマイの末裔(称号) 物理/魔法攻撃力+30
 物理/魔法防御力+500
 すべてのステータス+30


[英雄のコイン]は、商人パニアの[英雄の商店]からアイテムと交換可能です。
コイン枚数       交換アイテムアイテム個数
   10    英雄のアクセサリーボックス    1
   45    英雄のアクセサリーボックス    5
   80    英雄のアクセサリーボックス    10
   3  輝くドラゴンティアーズリング(1日)    1
   3   〃  イヤリング(1日)(HP or MP)    1
   3     〃   ネックレス(1日)    1
   10     〃   リング(7日)    1
   10   〃  イヤリング(7日)(HP or MP)    1
   10     〃   ネックレス(7日)    1
   20     〃   リング(30日)    1
   20   〃  イヤリング(30日)(HP or MP)    1
   20     〃   ネックレス(30日)    1
※[輝くドラゴンティアーズイヤリング]は、HPが追加されるアイテムとMPが追加されるアイテムがそれぞれ販売されます。

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 パンドラボックス構成品の追加と変更

パンドラボックスが豊かになりました!

パンドラボックスのメイン構成品が追加されました。
メインアイテムに加えて"獲得確率も大幅にアップ"されました。


追加のアイテム
   アイテム名獲得可能数
アイテム保護魔法ゼリー   300
アイテム保護魔法ゼリー   400
  表彰柄デカール    1
クリスタルブルーの精霊    1
高貴なペリドットテール    1

レア等級アクセサリーセット効果
セット     能力値
2セット クリティカル+2.00%
 硬直+2.00%
4セット すべてのステータス+30
5セット 物理/魔法攻撃力+100
7セット フィニッシュダメージ+30
8セット 物理/魔法攻撃力+200
 フィニッシュダメージ+50


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※レアアクセサリー間でセットエフェクトがサポートされます。

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 成長型精霊

精霊を育てるサミーがすごく良い〜!

成長する精霊が発売されました!
成長してレベルだけでない外形まで変わる精霊!!
私たちは皆ママの気持ちでつけてみます〜!

"大きくなれ大きくなれ精霊!"

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精霊の成長方法の詳細説明
[鍛冶屋NPCと会話 鍛冶屋取引 精霊成長]で精霊を成長させることができます。

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精霊の成長ウィンドウの説明
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01 成長させる精霊を登録するスロットです。(成長型精霊のみ、期間制を除く)
02 適用能力値をプレビューすることができます。
  材料精霊登録前:マウスオーバー時に登録された精霊の次のレベルの追加能力値の案内ツールチップが出力されます。
  材料精霊登録後:マウスオーバー時に成長した後に変更されているレベルの追加能力値の案内ツールチップが出力されます。
03 経験値情報を示すゲージバーです。
  登録された材料精霊の経験値に応じてゲージが増加します。
04 精霊の最終進化の姿と情報を確認できます。
  成長型精霊を成長させるのに必要な材料を登録するスロットです。
05 精霊を成長させる過程を示しています。
06 登録された成長型精霊の情報を初期状態に戻すことができます。
07 登録された成長型精霊と材料精霊の合成を進めます。


01.精霊成長させる
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01 成長させる成長型精霊を登録します。(マウスのドラッグ、右クリック)
02 材料となる精霊を登録します。(マウスのドラッグ、右クリック)
03 成長のボタンを介して精霊を成長させます。


精霊進捗状況を確認

‹ レベルアップしていない場合 ›:経験値増加案内が出力されます。
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‹ レベルアップした時 ›:経験値と増加されたレベルの案内ウィンドウが表示されます。
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成長型精霊が最大レベルに成長すると見た目の変化と追加能力値が付与されます。
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02.精霊レベルの初期化
精霊の初期化を実行すると、レベルと経験値が初期状態に(レベル1)に戻ります。

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01 初期化を進める成長型精霊を登録します。(マウスのドラッグ、右クリック
02 初期化の説明がツールチップに表示されます。

*レベル初期化は無料で行うことができます。
ただし、精霊を成長させるのに使用した材料の精霊は戻りません。


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 コスチューム:人気コスチューム再販

あなたの愛するものをもう一度!!
勇者様たちが投票で選んで頂いた各キャラクターの人気コスチュームが再販売されます。
※再販コスチュームの能力値は、販売中のレア等級と同じように上昇しました。

販売期間:2013.11.20〜2013.12.18


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ウォーリアー:サーフィンSet
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アーチャー:箱入り娘Set
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ソーサレス:歌姫Set
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クレリック:貴公子Set
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アカデミック:ちび女王Set
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カーリー:アサルトマリンSet
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アサシン:クライシスSet
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 コスチューム:野球団コスチューム単品販売

デビルズ VS エンジェルズ!!再リリースしてみる!?
キャッシュショップで野球団コスチュームを単品で購入することができます。

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≫ EDIT

★次のアバターはおとぎの世界?

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※11/20追記
明日の日本のアプデで更新されるレアアバはアバコンの受賞作品。
タイトルも"明日"表記から"次"に修正しました。誤情報申し訳ありません。早とちり乙。



 もしあなたがおとぎ話の夢を1つ持っている場合、おとぎ話の物語の中のキャラクターの形態で《ドラゴンネスト》ができるようになり、それはおとぎ話の中毒以上になります!
《ドラゴンネスト》は11月21日に新バージョン、次期に新しいおとぎ話のファッションスタイルを実装し、古典的なおとぎ話は、より横断する冒険をもたらす、プレイヤーたちの身体に置くことになります。

 《ドラゴンネスト》のすべての新しいファッション"ビジネスフクロウ"のプレイヤーのこのグループは(?)、プレイヤーのファッションデザインコンテストの人気のある作品として、新しいファッションネストファンもまた、多くのプレイヤーが楽しみにしています。新しいファッションを装備すると、すべてのネストファンは瞬時にそのおとぎ話の世界で最も美しい天使になります!

※画像クリックでゲーム内イメージと全職原画イメージのみ拡大


童話の結末で困難を乗り越える、王子ウォーリアー
をり

gをり


カリブ海で最も美しい冒険家、海賊クレリック
くれ

gくれ


不思議の国のガイド、ウサギのアサシン
gあさ
※アサシンのみ原画イメージなし


藍白の極限で誘惑する、アーチャーアリス
あちゃ

gあちゃ


幸せな魔法を発揮する、花の妖精マスターソーサレス
そさ

gそさ


不思議な力でオオカミを責める、赤ずきんアカデミック
でみ

gでみ


高貴で気高い障壁、暗黒の女王カーリー
かり

gかり


翻訳元:http://dn.duowan.com/1311/248783788506.html

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かもかも!(∩´㉨`∩)
間違ってたらごめんなさい。→間違ってました。

現存のアバターが2ヶ月経過するので多分アバター更新される!と思っているのですが、更新があったらこの"童話アバター"じゃないかなかなーと思ったり!
中国?では21日に更新されるようですが、韓国の明日のアップデートでは今まで実装されたアバターの人気のあったものの再販?になってるのかな…?(まだそこまで翻訳してないのでパッと見判断なんですけど)
ぼんやり見たことあるアバターが再掲載されているので多分そうじゃないかな(適当)

それと精霊が成長?するみたいですね。
ボクが正式サービスから最期まで見届けたMMOも、最終形態がキャップ開放に課金しないといけなくなるとんでもねーゲームだったのですが(すごいマゾゲーで当時有名だったやつ)、なんでもかんでも課金に持っていこうとするこのスタイル…同じ道を辿ttゲフッ

そんな気になる明日の韓国アプデ翻訳は現在行っていますです。
翻訳が進み次第随時更新していくのでよろしければご参考にしてみてください~!


このアバターは再来月実装なのかな…もしかしてないのかなかな(・ω・`)

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