2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★攻める、ディナーアバター

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


前に作られた4人の女職業:(ブログ内リンク)
:http://dn.duowan.com/1310/245435036940.html


ディナーアバター原画イメージ:全職(3色)
(画像クリックですべてのデータのちょっとだけ拡大したサイズが見れます。)
1_20131101033155f73.png
2_20131101033152aec.png
3_20131101033201294.png



ディナーアバター原画イメージ:ウォーリアー(追加)
4_20131101033204eba.png

ディナーアバター原画イメージ:クレリック(追加)
5_20131101033158e62.png

ディナーアバター原画イメージ:アサシン(追加)
6_201311010337303cd.png


ディナーアバター原画イメージ:アーチャー
7_20131101033732e24.png

ディナーアバター原画イメージ:ソーサレス
8_20131101033734254.png

ディナーアバター原画イメージ:アカデミック
9_2013110103373661f.png

ディナーアバター原画イメージ:カーリー
10_201311010337272ad.png


翻訳元:http://dn.duowan.com/1310/247144550533.html

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


以前紹介したちょっと気になるアバターは、どうやらディナーアバターと言うそうです!
最近こういった清楚な感じのアバターがレアアバで超俺得フウウウゥ^q^

次のレアアバがこれ!っということではないのですが(現在のところ実装事態不明)、アチャでいう、リスアルバ、マドラス、レーニスに続いてこの流れで実装されて欲しいいですうぅ(*´Д`)はううぅ
途中でゴミみたいな普段着が実装されましたけど、まぁ見なかったことにしましょう。


しかし、原画イメージっていつ見ても素敵な仕上がりになってますよね~!
ショタヲリたんとSっ気溢れるばばちゃんとクレさんを描き分けるなんて……。
デザイナーさん、ボクと握手してください。

というかクレさんがばばちゃんのドレスの裾を踏んでいるのはわざとなんでしょうか。
わざとですよね、決して単体を重ねて仕上げたものではないですよね!!
よし、ならばそのドSクレさんボクが貰おう。


アチャのパンツもちゃんとこの通りに実装されたなら履かせてあげたいなぁはぁはぁ…。
それでパンツを見上げる毎日……あ…、「上見すぎww」って言われるわ……。

もうね!ヲリたんとクレさんは覗いても視点が動かないのズルくないですか!!
どうしていつもボクがパンツ覗いたら笑うんですか!!!!
絶対自分らも視点動けばぐるぐるしてるんでしょ!分かってるんだから!!

周りに変態多いのに自分だけ変態扱いなんてひどいよ(つд⊂)



で、なんでヲリたんはハサミを背負ってるの?(唐突)

| 中国最新情報 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★見知らぬ、コイツ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

m1_20131031052230ca2.jpg
m2_2013103108582140e.jpg
m3_201310310832081b0.jpg
m4_2013103105222705a.jpg
※出演:Lv10だったのにいきなりLv70になってビビってるボクのプリさん

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


移し身が本当に移し身されていてびっくりしましたこんばんちぃ、むーです(*′ლ‵*)
マジでなんでも70になるんですね!いやぁ何も持ってないキャラが70Lvってどうなの!
半 ば 困 っ て ま す 。


みなさんは移し身キャラは何にしましたですか?
ボクは本当はリッパーがよかったのですが、あいにくアサシンは対象外。
そのため、他の職業から選ぶことになる→やりたいキャラがいない。

基本的に動いているのはメインのスナイパー、サブのクルセイダーとレイヴン。
その下に67Lvのテンペスト、次いでスピリットダンサーとフィジシャンと続きます。
まだ何匹かいるけど動かすほど愛着が出ないのでやってません。

実は少し前からガーディアンやりたいやりたい言っていたのですが、配布される報酬の中に転職許可証が2枚混じっているため、サブにクルセイダーを持っているボクがガーディアンを移し身にしたら使う機会がないまま終わると思い、泣く泣くガーディアンはお預けにしたというわけなのです。
それと同様にアーティラリーも省きます。(一応50Lvだけどむーちゃんがアーティラリーに火力やDPSで幻滅する姿を見たくないので育てたくない、という無駄な過保護)

もちろん自力カンストが容易な立ち位置にいるあくろちゃんたちも除外です。
そして、そのまま消去法で移し身に合わない職業をどんどん消していきます。
カーリーはスピダンでお腹いっぱい、デミちゃんは設置系が多くアクションをあまりしないのでつまらない(全世界のデミちゃんメインの人すいません)、ヲリたんとばばちゃんは自分に合わない(確信)……そんなことをしているうちに、選ばれていない職業が一つ。

まさかのプリースト。


プリさんだけは高Lvまで育っているキャラクターもいなく、転職許可証も使える!
それにもし70Lvになった場合、ギルメンちゃんのプリの代わりもできるし、ペア消化のときにプリが欲しいときはボクがプリを出すこともできる!(ちなみにボクのギルドではボク以外みんなボクのためにプリ持ってます。)

今まで育っていなかったのは、ソロがすごくつらいということと、ある程度の魔攻と属性を確保しなければいけない、そしてタイミングを図ることがすごく重要なこと。
その他、火力職では体験しないようなことばかりで、クルセすらまともな仕事のできていないボクがプリーストなんて職業をやっていいのか、と懸念して育てていませんでした。

でもミラクル出すときの裾ぶわああぁが見れる!
後ろから裾ぶわああぁああぁっああぁ!!


70Lvのプリさんを作っても、きっと満足に使いこなすこともできずに農場生活を強いられるんだ、と思っていたのですが、裾のことを考えたら頑張れる気がしてきました。
は、早く裾の長いアバターを買ってあげたいですはぁはぁはぁ!(結局そこ)


でもぶっちゃけ、10Lvから70Lvに急成長して、
どうしていいのか分かりません(アホ)

とりあえずウチのイケプリさんにお尻ぺんぺんされながら調教されてこよう……。
ちなみに10Lvなのは、過去の10Lvのレベルアップ報酬に取引所優待券が入っていたときに作った"優待券用キャラ"だったからです。

この事態、ボクよりマナレージで眠っていたプリさんが一番ビビってると思います。

| まいにち | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★人はなぜ同じ過ちを繰り返すのか

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

緋色のアチェルロング+10の20k売りを探しているうちに
秋の水晶石ちゃんが15個集まってしまいました。

緋色ロング

集まっちゃったんだからもちろん強化です。
購入分は多分3000Gくらいしか出費していません。

もし3000Gで+10ができたら超テンション上がりませんか。
やべ…考えただけでよだれ……やべえ(´ρ`*)


そんな、よだれ垂らしながら+10の成功を夢見たむーちゃんの強化過程をどうぞ!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


1回目
1→2→3→4→5→6→×→7→×→6787→×→8789

+9 1回目
ゼリーの消費も100くらいですんなり+9になりました!

こ、ここここれは+10いくんじゃないの!?
今のボクならいける気がす


2回目
76→×→76→×→×→×→×→×→767→×→6
×→×→7→×→89

た……(白目)
強化ログを見ると一回目はすごく綺麗に強化してるのに何なんですか、この2回目は。

で、でもでも!なんとか+9に戻って来れましたー!
ここからなのです!ここからが勝負なのです…!

ジェニアルさんも言ってるじゃないですかー!
「どうせ避けられない運命なら楽しまないとね」って!!
最後まで自分を信じて楽しんで強化をする!そんなボクのテレジ

3回目
787676 

アーーーーッ!♂

むーちゃんそれ、1回目に+9したときもダブルダウンだったよね?
「→最初に戻る」、入りました。


3回目1
78→×→67876

+10どころかそれ+6ですけどおぉwwww
強化が思い通りにいかなくてついに訳の分からないことを言い出すエルフ。

3回目2
→×→76→×→76→×→×→767867→×→
×→878

+9 3回目
気付けばゼリーが底を尽きる寸前でした。

………諦めよう。


くっそくっそ!!!!分かってたのに!+10が苦難の道だって知ってたのにッ!!
ボクはどうしていつも強化に走ってしまうんだ!!
そこにゼリーがあるからさ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)サッサ

でも、70レア+12よりはエピ竜珠も嵌めれるようになって強くはなりました。
+10じゃないと納得できないのですっっっごくもやもやしながら装備してますけどね!

あとはサブですが、ゼリーが残り53個+ゼリーボックス*25箱なので、ゼリーボックスから出るゼリーの数によっては強化しきれないためとりあえず購入になりそうです。
サブ+10買うなら先にサブ強化するべきだったなー……(´Д`)ハァ…


ゼリーに余裕のない方はお金を貯めて買ったほうがいいです、割とマジで。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

最終的な+9はこんな感じになりました。
+9.png

(よわそう)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

| まいにち | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★密かに気になっていた新竜珠、スキル竜珠の効果

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

スキル竜珠効果(画像クリックで拡大)
data1.png
- 攻撃を受けたとき自身のMPを回復し、xx秒以内に獲得した回復スキルでxx%回復量が増加する。
- 攻撃を受けたとき自身のMPを回復し、xx秒以内に自分の火属性抵抗と氷属性抵抗がxx%上昇する。
- 攻撃を受けたとき自身のMPを回復し、xx秒以内に自分の闇属性抵抗と雷属性抵抗がxx%上昇する。
- 攻撃を受けたとき自身のMPを回復し、xx秒以内に自分の物理防御力がxx%上昇する。
- 攻撃を受けたとき自身のMPを回復し、xx秒以内に自分の魔法防御力がxx%上昇する。
- 攻撃を受けたとき自身のMPを回復し、xx秒以内に自分の移動速度がxx%上昇する。
- 攻撃を受けたとき自身のMPを回復し、xx秒以内に自分のスーパーアーマーがxx%わずかに上昇する。
- 攻撃を受けたとき自身のMPを回復し、xx秒以内に自分のすべての属性抵抗がxx%上昇する。
- 攻撃を受けたとき自身のMPを回復し、xx秒以内に自分のディレイ抵抗がxx%上昇する。
- 攻撃を受けたとき自身のMPを回復し、xx秒以内に自分のクリティカル抵抗がxx%上昇する。
- 攻撃を受けたとき自身のMPを回復し、xx秒以内に自分のすべての防御力がxx%上昇する。


ブラックドラゴンの利得
リモートミッションのアイテム。毎回一回の任務しか行うことができません。(重複不可)

1)70等級以上で使用することができます。
2)アイテムを使った後、作業ウィンドウを調べます。
リモートミッションはアイテムを使います。


data2.png
- 攻撃成功時xxダメージを生成し、xx秒以内に対象の物理防御力をxx%減少させる。
- 攻撃成功時xxダメージを生成し、xx秒以内に対象の魔法防御力をxx%減少させる。
- 攻撃成功時xxダメージを生成し、xx秒以内に対象の火属性防御力をxx%減少させる。
- 攻撃成功時xxダメージを生成し、xx秒以内に対象の氷属性防御力をxx%減少させる。
- 攻撃成功時xxダメージを生成し、xx秒以内に対象の闇属性防御力をxx%減少させる。
- 攻撃成功時xxダメージを生成し、xx秒以内に対象の雷属性防御力をxx%減少させる。
- 攻撃成功時xxダメージを生成し、xx秒以内に対象のクリティカル抵抗をxx%減少させる。
- 攻撃成功時xxダメージを生成し、xx秒以内に対象のスーパーアーマー防御力をxx%わずかに減少させる。
- 攻撃成功時xxダメージを生成し、xx秒以内に対象のスーパーアーマー攻撃力をxx%わずかに減少させる。
- 攻撃成功時xxダメージを生成し、xx秒以内に対象のクリティカル発生率をxx%減少させる。


翻訳元:http://dn.duowan.com/1310/246501988338.html

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ボクってば、スキル竜珠なんて言うもんだからてっきりキャラクタースキルに関与する竜珠になるのとばかり思ってたのですが、旧冠位効果のような能力を適応させることのできる竜珠だったようです…アホやん(・ω・`)

スキル竜珠の嵌め込める枠は防具と武器の7箇所、旧冠位と違って冠位に関与するステータスの増加はなく、発動効果のみが付与できる感じになっているみたいです。(通常の竜珠のようにステータス付与もあるかも)
そのため、旧冠位ではステータス上昇目的も含めた冠位を付与するのが一般的でしたが、新システムでは7箇所バラバラの竜珠を嵌めるのが主流になるのかなかな…?
それとも付与した数が発動確率に影響するものだったら……う、うーん…(´ε`;)

そして気になるのがそのスキル竜珠の入手方法。
1つ目の画像の一番下にある"ブラックドラゴンの利得(翻訳おかしいけど)"の欄がすごく気になる内容になっていますが、もしこれが入手方法のことを指しているのであれば、スキル竜珠は遠隔ミッションに組み込まれてくる報酬アイテムになるんでしょうか…。

竜珠の能力に変更はなさそうだけど、もうちょっと詳しいことが知りたいですね!
でも、ブラックドラゴンの文字列が同じ場所にあるので、韓国ではブラックドラゴンが予定通り年内に実装されるなら、それと同時実装される可能性が高そう~です!


実は最近ガデネストで、ボクが防具一箇所を疾風冠位に、一緒に消化してるガデさんが鉄壁冠位を付けて冠位効果を発動させての消化をしていました!
効果の発揮がよく分かんないのですが、実際5分ほどの時短になるんですよ!
ですが、その必要もなくなるのかもーなのですね(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
ちょっと攻略してる人たち風に遊んでたのに……短い命だったな。

でもでも、攻略直後の初々しさのまだ残っている時期に、こうした自分のHPや防御のリスクを冒してまでやるネストってすごく楽しいですよ!
自分のゲージがガッツリ減るの見てワクワクできる。

| 中国最新情報 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★サヨウナラ、片方のキミ

こんばんちぃ、むーです(*′ლ‵*)
アサシンガチャのプレイ期間が30日(水)のメンテナンス前までとなっているので、まだプレイを終えていない方は忘れずに消化してきてくださいなのですよ~!

ということで、イベントが終了してから溜まっていたコインすべてを消化してきました!
3回目のフィーバータイムはいけないかなと思ってたんですがギリギリでした:(;゙゚'ω゚'):


フィーバータイム1回目 →
フィーバータイム2回目 →

こんな惨めなフィーバータイムでフィーバーしてるのってきっとボクだけ(ドヤァ
どうせバッグですよ、倉庫なんですよ、やらなくても流れが見える……ッ!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

*:..。o○ フィーバータイム:1回目 ○o。..:*
f1_2013102704194650d.png

む!マンティ!いらないけどかわいい!!


*:..。o○ フィーバータイム:2回目 ○o。..:*
f2_20131027041951163.png

むむ!マンティ!!いらないけど…こんなにいらないんだけど……。


*:..。o○ フィーバータイム:3回目 ○o。..:*
f3_2013102704195474d.png

む!?

*:..。o○ フィーバータイム:4回目 ○o。..:*
f4_20131027041955f77.png

むむむ…!?(ちなみに2匹目)


*:..。o○ フィーバータイム:5回目 ○o。..:*
f5_2013102704194408b.png

むう………。


*:..。o○ フィーバータイム:6回目 ○o。..:*
f6_20131027042028523.png

むふぁっ!!?

うええええぇっ!!!??
ばばばばうちゃ……!?

ばっちゃ!ばっばばバウチャーでたぞ!
バウチャーでたぞおおおぉおいぃ!!!!

しかもヴァニじゃなくてアルフじゃないですかなんですか!!
これ、え?ほんとに配布されんの?わ、わわ(∩´∀`)∩ワーイ(疑心暗鬼)


いや、しかし!この流れならいける…ッ!
スピルセレスティアッー!


*:..。o○ フィーバータイム:7回目 ○o。..:*
f7_20131027042031cb5.png

ほれ!


*:..。o○ フィーバータイム:8回目 ○o。..:*
f8_20131027042032bae.png

ほれ!!


*:..。o○ フィーバータイム:9回目 ○o。..:*
f9_20131027042034023.png

ほ………、

エラー

……。


*:..。o○ フィーバータイム:10回目 ○o。..:*
f10_201310270420458ad.png

フォオオオォォオォ(΄◉◞౪◟◉`)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


え、なんか最後の最後で笑い取りに来たんだけどなにこのバッグ。
というか、いくらボクがマンティ大好きだからって最後のフィーバータイムを最大限に使いすぎなんだよふざけんな!このフィーバー意外にも1匹出てるからメインのマンティいれて5匹だぞ5匹!!
5匹同時召喚とかないの(真顔)


( ゚д゚)ハッ!

あまりに現実味のない出来事にアルフのことを忘れてた……!
そうです、ホーリーバウチャーです!アルフですよあるふれあ!!

5種のSランクの中から、ヴァニとアルフの2種あるバウチャーのうちのずっっっと欲しかったアルフが出るなんてそんなことあるんですか!そんな奇跡あっていいんですか!!
あったんですよそれが(΄◉◞౪◟◉`)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

卒業片アルフ
これでボクもやっと片アルフを卒業です……!
おめでとう!ありがとう!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ん……?ちょっとまてよ、このアルフ。


アルフレアロングボウ ---→ 3周年記念コイン(抽選50名)当選
アルフレアクィヴァー ---→ アサシンガチャ当選

完  全  勝  利


…装備してからというもの、毎日背後から刺されるんじゃないかとビクビクしてます。
いつ狙われてもおかしくない状況下にいるんですけどどうしたらいいんでしょうか。
昔から強化運とドロップ運が糞みたいに悪いのでそれで許してください。



でも、リアルマネーはもちろん、ゲームマネーをも投資することなく得るレアアイテム。
飯がうめえええぇえぇっええ(´≝◞⊖◟≝`)

アルフ実装から何ヶ月経ってるとかそういうの聞こえないから!何も聞こえないから!!

| まいにち | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

