2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★対守護者用人型兵器という名の兵器

こんばんちぃ、むーです(*′ლ‵*)
ガーディアンネストの称号ちゃんと取ってますかー?
ボクも非力ながらも着々と称号ゲットしてますですよ…!

そして昨日ついに!ソロでクリアしてきたのですよーっ!
ソロ称号「対守護者用人型兵器」・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。
見たいですかっ!?見たいですかっ!?ソロ称号見たいですかっ!!?






兵器
どや(他人)






すすす…すいませんでした。


出会いはボクの完全な逆ナンなんだけど、それから仲良くしてくれてるひょーかちゃん!
名前出していいって言うからモザイクなし!このブログだと初めてかもかも(*´¬`*)

ちゃっと
やだ可愛い…(*´Д`)ハァハァ


バル鯖ではまだソロ称号見たことないけどひょーかちゃんが一番なのかな?
もしそうだったら同じスナとしてすっごく嬉しいかも…!
しかしいつ見ても可愛いねぺろぺろ^q^

ボクのフレンドさんは何故か超強い人しかいないんですけど、中でもひょーかちゃんは常に努力して装備揃えてたりして、それでいていつも相談に乗ってくれる超良い子…!
スナちゃん事情を教えてくれたりもしてくれて嬉しいですいつもありがとう(´;ω;`)

昔いたフレンドさんに装備の更新毎にご丁寧に火力自慢報告してくれるパラさんがいたんですけど(課金系男子)、それとは違うんですよね!
こっちまで嬉しくなっちゃうような自慢というかなんというか…!
課金で何とかするのも一種の努力ではありますが、一から努力している人が得るものってものすごい大きいことだし、関係ない自分まで純粋に嬉しくなっちゃいますよねー!


どうやらお餅持ってクリアしてきたみたいなんだけど、ぼ、ぼぼボクも持ってるし!
時間掛かっても頑張れば結構いいとこまで行ける気がするんだから!お餅あるし!!
人型兵器出るにゃ?追撃レインで綺麗に果ててみるにゃ!?お餅あるし!!?

あ、どうしようすごい行ける気がすr


2R.png
2Rで死ぬよね。

べっ別に本気出してぬぇーし、全っ然本気出してぬぇーし(震え声)
1R越すのにかなりの時間を費やしているというのに


そもそもガデさんネストは本体戦でぎゃーぎゃーしてるしソロなんて無理ー!
もう再来月予定の次の70ネストもひょーかちゃん一人でいいんじゃないかな。
人型兵器っていうかもはやただの兵器だよおまえ。


( ゚д゚)ハッ!

ひょーかちゃんにおまえなんて言葉使っちゃっ…
お、おおおまえさ…ん……た、ただの兵器だよこのエルフがッ!!!!


また今度一緒に遊べる機械があれば一緒に遊びたいなぁー!
んでんで可愛いSSいっぱい撮るんだぁ…でへへ……。
実はホワイトアバコンのときに撮影したSSは宝物だったりー(*′ლ‵*)♡
ん…?機会?いや機械か、兵器だもんなあの子、機械機械。

最後に可愛いSS撮ってきたのでそれでも見て癒されてください!


ぱんつ
パンツしかなかった。
ほんとに顔見切れてるパンツしかなかった

| まいにち | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★抗えない運命

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

m1.png
m2.png
m3.png
m4.png
m5.png
m6.png
m7.png
m8.png
m9.png
※出演:全部俺


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


最近キャラが定まらないと言われたり、真面目な記事が多くなっておもしろくないと言われたりな毎日です悲しいです、むーです(*′ლ‵*)
確かにブログは自分でも書いてておもしろくもなんともない内容だなとは思ってたんですが、にゃあぁ~言われちゃいましt…じゃあネタ提供してくれよ!

キャラに関しては一番ギルメンちゃんが分かってくれているんですが、ゲーム内チャットはリアルとは少し離れたしゃべり口調ですね!わ、分かってくれてる…よな…?:(;゙゚'ω゚'):
ギルメンちゃんやすっごく仲良いフレさんに対しては男口調でしゃべるようなことも多々ありますが、リアルは全くそんなことないです、むしろ真逆です。
まぁ一番は生の声ですね~!しゃべり方で第一印象決まるとも言うし!

そして、本日超有名ブロガーさんの生放送を見て久しぶりに生放送やりたくなりました!
その方は装備もかなりイケメンですが、あそこまでしゃべりながらプレイできる、それでいて崩れないPS!ぼくにはとてもできない。

でもまたいつか、今度は一人で放送してみたいですね~誰も来なそうだけどww
ほんとおしゃべりがお上手な人ってうらやましいですね!


んで~久しぶりにやったぷちどらすとーりー!
合成だけど全部俺です!頑張った疲れた!!
仕上げるまでにえらい時間が掛かったくせにこの出来!
もうやだ泣きたい(´;ω;`)ウッ…

でも身内が意外とこのシリーズを楽しんでくれているので頑張りたいです!
だからネタよこせくださいよこのやろう。

| ぷちどらすとーりー | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★8/28 韓国アップデート情報

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

20130828 PATCH NOTE


ガーディアンネスト1人モード追加
ソウルワールドのためのモードを、待ってましたか?

01 入場情報
・入場場所:セントヘイブン › 時空の庭園(70Lv) ›
        ガーディアンネスト入場ゲート(8時方向)
・入場制限:70レベル以上
・必要アイテム:楓の印章1つ
         (アヌ・アレンデルステージアビス難易度で獲得することができます。)
・入場人数:1人


02 その他の情報
・入場時復活可能回数:無制限〜
・週間クリア回数:週5回
*ガーディアンネストノーマルモードと週間クリア回数を共有しています。


03 関連クエスト
セントヘイブン遠隔クエスト[ネスト]1人で出会うガーディアン


04 主な報酬
エピックセット"アチェル"シリーズの武器/防具の材料となるアイテムを獲得できます。

1_20130828003124b9d.jpg
2_20130828003126ca0.jpg
3_20130828003127afd.jpg
通常モードに比べて、一人で進めることができる程度の難易度です。


4_201308280031292b4.jpg
アサシン"アチェル"セット
アサシンはネスト武器もカッコいい...



女神の涙商店報酬を追加

01 7月(?)のレンタル装備
・見栄商人NPCに移動し、[女神の涙]で70レベルエピック等級装備を期間限定で7日間借りることができます。
・期間制装備は強化が不可能であるが、竜珠の装着が可能です。
・期限が満了する場合、装着した竜珠も共に消えるので注意して下さい。

5_20130828040634e78.jpg
アイテムを集める前まで...しばらく借りて使ってみようかな?


02 ブラックマジシャンシルクハット
修理修理マッハ修理〜(?)〜節で注文が覚えられそうな"ブラックマジシャン シルクハット"が女神の涙商店に登場しました。
※ ‹ 取り扱い上の注意宅配ボックス › は、もう購入することができません。

6_20130828040635098.jpg


8月のバランス変更

01 ムーンロード
[ムーンライトスプリンターEX]
(PVE)追加ダメージ30%から50%に変更されました。

[サイクロンスラッシュEX]
(PVE)追加ダメージ30%から50%に変更されました。
(共通)竜巻で攻撃される敵に魔法ダメージがPVE30%、PVP10%増加するデバフが適用されました。

[クレセントクリーブEX]
(PVE)追加魔法ダメージ80%から100%に変更されました。

[ハーフムーンスラッシュ]
(PVE)攻撃力が基本攻撃100%、追加攻撃30%から、デフォルトの110%、追加攻撃40%に変更されました。

[マジックアタックマスタリー]
(PVE)魔法攻撃力14%増加から20%増加に変更されました。


02 スクリーマー
スクリーマーの呪いが3回まで重複が可能なように修正されました。

03 アサシン
[スプリント]
ジャンプの後の地面に降下する間にスプリントを使用することができるようになりました。

[ファニーシュメント、ファニーシュメントEX]
攻撃範囲が増加しました。
(バグ修正)攻撃範囲が "チェーンクロー"と一致していなかった現象が修正されました。

[レインドロップ]
ロケットの攻撃範囲が少し広くなりました。

[ナッドロップ]
爆発の高さが高くなりました。

[モータルブロー]
クールタイムを充電して連続的に使用する場合、詠唱アクションが省略されます。

[フェイククロック]
(バグ修正)召喚された薪が"挑発スキル"を使用していなかった問題が修正されました。

[レイド]
(バグ修正)バフ効果がパーティーメンバーに適用されない問題が修正されました。

[アクセスチェーン]
(バグ修正)スペースバーの入力時にトリプルエッジのクールタイムが発生する現象が修正されました。
*クールタイム充電機能を持ったスキルがPVPエリアでの最大充電状態で起動する現象が修正されました。


クエストアラート改善
この多くのクエスト、すべてアラートに上げたい!

アラートにスクロールが追加され、サブクエストを10個まで登録できるようになりました。

7_20130828052335e31.jpg


アイテム関連の変更点
[息吹商店に冠位製作材料ペルーム入荷]
- 女神官NPCに移動し、女神の息吹商店で冠位製作材料のベルームが購入できます。

[バフアイテムドロップ効果/ドロップモードの変更]
[テレジアのソーマ]アイテムの効果とドロップエリアが変更されます。
- 効果:物魔防御力+6500 › 物魔攻撃力+2500、物魔防御力+6500
- ドロップエリア:アヌ・アレンデル マスター › ノーマル、ハード、マスター

[40〜60レベルクエスト - エピック竜珠新規追加]
40〜60レベルクエスト ネスト(4人/1人)にエピック等級の翡翠が追加されます。
- マンティコア/アポカリプスネスト:40エピック下級/中級竜珠
- アークビショップ/ギガンテスネスト:50レベルエピック下級/中級竜珠
- タイフーン/プロフェッサーK:60レベルエピック下級/中級竜珠

[竜珠サーバー倉庫利用可能]
これで封印をせずに竜珠をサーバー倉庫に入れることができます。


ステージの変更点
[疲労度でネスト回転]
疲労度のネスト回転対象にガーディアンネストが追加されました。

[いくつかのステージの難易度下向き]
アヌ・アレンデル ステージ5種のマスター、アビス難易度が容易になりました。
- マスター:モンスターの体力が従来よりも低くなりました。
- アビス:1、2、3人入場時にモンスターの攻撃力と体力が従来よりも低くなりました。

[アヌ・アレンデル ステージアクティブミッションを追加]
- アヌ・アレンデル ステージ5種のアクティブミッションが追加されました。
- アヌ・アレンデル ステージアクティブミッションクリア時に最高宝玉、タリスマン、称号などが含まれている"高度な黄色の袋"を受け取ることができます。


その他
[レベルアップ報酬]
- レベルアップ報酬箱で頼もしいブルドッグを得るレベルが16から5に変更されました。
- (8月28日メンテナンス時にペット支給レベルの変更により、ペットを受けていない5〜16の間のレベルアップ報酬の箱を持つユーザーの場合は、別途ペットを支給します。)

[ダークレア入場時難易度ガイド追加]
ダークレア入場時難易度によって異なる点の案内が追加されました。

9_20130828081131f6f.jpg


[ギルドミッション"ミッションスコア"ツールチップを変更]
スコアをマウスオーバー時に"ギルド経験値"ツールチップが表示されます。

10_201308280811337f2.jpg


[スキルの追加ダメージ区分]
スキル攻撃で発生する追加ダメージフォントには、+マークが付くようになります。

11_2013082808113447d.jpg


夏のシーズンコスチューム - アスレチックコスチューム
詰めの夏、涼しく、ぴりっとするように飛ばすレアコスチュームが訪ねてきました。

販売日時:2013828日〜925日(定期メンテナンス前まで)
- 豪華なスポーツウェアを目的としたアスレチックコスチュームは、7セットで構成されています。(防具5個+武器2個)
- アスレチックコスチュームはレア等級です。
  (合成可能なレアとは、構成とセット効果が異なります。)

1.png


‹ アスレチックコスチュームが特別な理由3つ! ›

1.今度はクールなアイリーンの"セクシーウイルス"に陥るスキルコスチュームです!



[セクシーなウイルス]
- アイリーンが召喚されて周囲の敵にセクシーさを誇っています。
- 半径4m以内にアイリーンを見た敵はすべて我を忘れて2秒間動かずに物理攻撃力250%、魔法攻撃力250%ほどのダメージを受けます。


2.アスレチックコスチューム専用ヘアで今までとは違うファッションが創出されます。
*アフロの帽子と同様に、アスレチックコスチュームは"かつら"のような形です。
*アスレチックコスチュームには"ヘアカラー"が適用されませんので驚かないで〜★


ティポルネSet
2.png

モシアンSet
3.png

プリヌSet
4.png

ハリーカットSet
5.png

プリエルSet
6.png

シャリページSet
7.png

モイエールSet
8.png


3.ビキニも購入することができる〜?
アスレチックコスチュームを購入時、2103年夏のビキニコスチュームを超低価格で購入できるクーポンを差し上げます。

9.png


パンドラボックス - エレクトリック3種セット発売
アスレチック武器とよく似合うスリリングなエレクトリック3種セット発売!

販売日時:2013828日〜925日(定期メンテナンス前まで)
エレクトリック3種セット(レア)をすべて着用すると3セット効果を享受することができます。

‹ 3セット効果 ›
- 2セット効果:すべてのステータス+20
- 3セット効果:物理攻撃力+150、魔法攻撃力+150、ファイナルダメージ+50

10.png
※凍りつくアイスバード3種セットはこれ以上獲得できません。


パンドラボックスを自動的に開く
パンドラボックスをどっと〜敷くのが面倒なあなたのためのアイテム!

- ‹ パンドラパッケージ11個Set › をお買い上げ時[パンドラボックスを自動熱気]アイテムが追加されます。
- パンドラボックスといくつかのイベントのランダムアイテムを開くために使用されます。
- 一度使用すると消えます。


‹ 使用方法 ›
1. [パンドラボックス自動熱気]アイテムを右クリックします。

11.png

2.キャッシュインベントリ[その他]タブにある[パンドラボックス]を右クリックして登録!

12.png

3.ドルルル〜中断するまで自動的に箱を開けてくれます。

13.png

*途中で中断または中止をする場合、アイテムが消費されます。


希少商人パイリンの商店
ドキドキいつ現れるのかモードは希少商人パイリン〜登場!

あの遠い国からやってきたパイリンの商店が追加されました。
パイリンは、様々なアイテムを安値で非常に安い値で売るそうです。


1.村に到着したときランダムに表示されるアイコンを確認してください!
1_20130828112818e30.png

2.アイコンをクリックすればパイリンが挨拶をします。
2_20130828112820948.png

3.パイリンの商店ではその時その時で入庫される商品が違います。
3_20130828112822d4d.png

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

≫ Read More

| 韓国アップデート情報 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★小金持ちはじまったな

こんばんちぃ、むーです(*′ლ‵*)
最近リアルがすっごく忙しくてまいにちぐっすり(気絶)してます。
うわあぁんブログ毎日書きたいのに途切れ途切れになってるよーっ!

ということで大体具合悪くして目覚めてギルメンちゃんに怒られる毎日。
そして、ログに残る暴言まがいの文字の羅列を見てガッツリ寝てたことに気付く日々。
どうして起こしてくれないの(他力本願)

んではーっ、すごく今更な 7 月 の農場成果のお知らせをするのです!
忘れてたわけじゃないけど…いろんなことに手を出してたらすっかり忘れてた!(矛盾)
どうしてこうなった!/^o^\フッジッサーン


7月:農場成果
かぼちゃ:60ゴールド 95シルバー
すいか:91ゴールド 42シルバー 50カッパー
やどり:30ゴールド 47シルバー 50カッパー
あわ:30ゴールド 47シルバー 50カッパー
すみれ1:1045ゴールド 35シルバー
すみれ2:2323ゴールド
すみれ3:2323ゴールド
えのき:2866ゴールド 26シルバー
じゅーす
:2139ゴールド 23シルバー 80カッパー(販売手数料マイナス)

すみれたち合計:通常合計金額
合計:総合計金額

8キャラやって や っ と 1万G超えキタ━(゚∀゚)━!!
7月は1キャラ追加+リンゴジュースを作って1万G目指したらギリギリ超えてたー!
やればやっぱり溜まってるものなのですねーっ!ちょっと嬉しいのです(*´¬`*)へへ


YDの復活制限がリンゴジュースで+1になったのがかなり響いてきてますね!
今現在はもう討伐が容易になってきたせいか相場は300Gくらいに落ち着いていますが、7月前半の時期はまだ1つ500G↑でほいほい売れてたんですよ~!
うおおおぉ農夫やっててよかったァーッ!!

ちゃんと計算してないから分からないけど、相場が250Gくらいまでならリンゴちゃん栽培したほうが利益になるんじゃないかなかな?
個人的には200G付近で潮時かなと思ってますです!
それにリンゴの栽培は同時栽培1キャラ1つまで、尚且つ収穫に5日かかってリンゴジュースを作るのにリンゴが4つも必要!つまり、全体的に見たら…ってあんまり言うと相場下げる原因になりかねないからやめとこ(´^ิ益^ิ` )ふぉっふぉっ
年末にはレッドドラゴン辺りの色が来そうだしこれからもこっそり育ててよ(*′ლ‵*)くふふ

ちなみにリンゴジュースは仲良くしてくれてるガデさんに作ってもらってます!
って、女の子が男の人にお料理してもらうってそれってどうなの…、
またよろしく(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)←料理スキル初級Lv1

それで、実はお金が一定金額貯まった+カンスト記念にこれもやってました!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

1_201308261226200bd.jpg



2_20130826122621146.jpg



3_20130826122623449.jpg



4_20130826122624962.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


やっと頭表示ONにできる、やっと。
初めてのレアアバからもう何年ですか、紫キャベツを卒業ですおめでとうありがとう!
闇時代を共に駆け抜けたアバも残るは……頭以外全部残ってます(΄◉◞౪◟◉`)
猫弓と紫キャベツを着てると大体の人に「あぁ~~これこれwww」と言われるのが嬉しいような悲しいような、ボクのイメージがそれに定着しているようで捨てられなくなってます。
おまえらが変なこと言うせいなんだからな!(歓喜)

エルピスは、今期アバのフラウアのオフホワイトのミニハットとすーーっごく悩んだんだけど…やっぱり女の子だし何にでも合いそうなティアラにしました!
ちなみにリンゴジュース作ってくれるガデさんはミニハット派!あなたはどっち!!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

えるぴす
かわいい(分かりづらい)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


エルピス悩んでいる方は、相場の安い今のうちに購入するのもありかもですよ!
永久装備っていうので足が踏み出せないかもですが、やったら絶対満足するはずー!

そして、エルピスなんて寄り道をしながら70R過剰武器に逃げ、防具すらYDU装備を買わずして(装備の方向性悩んでるだけなんだけど)ガデさんネストを切り抜けようとしているやつの手持ち金がこんなことに…!

手持ち

11万Gブ━━(;.;:´;:.゚;;艸;;゚;.):∴━━ッ!!
いろいろ散財していても尚この金額を保っている、むしろ増えてるミラクル!
なぜここまで貯まっているのにYDUを買わないのか、なぜ強化をしないのか!
もう貯めることに快感を覚えて 使 え な い 。(究極のアホ)

でも11万GなんてもうYDU討伐してる人とか余裕で持ってんだろーなー。
ボクがこうして喜んでるものもしかしたら一般以下の財産なのかもなー。
となると次の目標は20万G…か…、熱くなるな。


とかしてサービス終了するパターン。

| まいにち | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★セレブゴブリンが俺にもっと叩けと囁いている

こんばんちぃ、むーです(*′ლ‵*)
70Eが実装されたので、現状最上位である70レア中級の竜珠、特に生命がいい感じに高騰してますですね~!ボクの中級生命の竜珠(体力262)、…売れろオォ……!

アチェルの素材もガイツ、トライバルと比べたら全然安いのでYDUを持っていない人はそのまますっ飛ばしてアチェルに切り替えでも良さそうですね!
未だエピック等級の竜珠が実装されていないので、レアの中級竜珠ではYDUの冠位Ⅱには劣ってしまうと思いますが、エピ竜珠やスキル竜珠が来たらYDUよりは強くなりそうー!ということで、ボクは武器を70R過剰にしてしまったので、防具をYDU4にして一段階置くか、それとも70E装備の生産の準備に取り掛かり、フルアチェルを揃えるべきか悩んでいます。(結局悩み禿げるパターン)


まぁとりあえず気休めに武器を70R過剰にして火力上がったので満足!
YDU無理して買わなくてよかった!価格崩壊する前に買わなくてよかった…!!
(っぶねー散財するとこだったわー。)

そんなボクの70R武器なのですがーっ!70R武器が1つ150G、時には200Gを超える金額で取引されていた一週間くらい前のある日。
+12の売りもないしあったとしても+10、自分で強化するか+10で妥協するか、でもやっぱり+10なんて嫌だ、と一人悶々と迷っていたとき、もうね、気分転換のつもりだったのにボクを高揚させるようにこいつが出てきやがったんですよ。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

せれぶ2
【黄金の草原:銀箱エリア】

せれぶ3
【月明かりの遺跡:ステージ開始地点階段下】

せれぶ5
【月明かりの遺跡:渡り橋の上】

せれぶ1
【月明かりの遺跡:スイッチ右エリア最奥】

せれぶ4
【砂埃の海:ザフラ地点】

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ゴブリン様がフラグを立ててくださっている…!

これは軍資金を使って強化してみろって言ってるようなもんじゃないの!もしかして強化成功しちゃうパターンなんじゃないのおおおぉおっっおおぉ!
メビウスで遇ったことすらなかった、というよりほぼ存在を忘れていたセレブゴブリンに2日連続で出遭いました…!なんだこれは、一体何のフラグなんだ…ッッ!(頭がお花畑)

っとその前に、セレブゴブリン自体遭遇するのが初めてだったのでまとめです!
この子すごくお金持ちなのですが、まったりSSなんて撮ってなんてしてたらすぐ逃げやがるやつなので、出現を確認したらすぐに倒さないといけないんですね~!
ほら、SS撮ってて何もできないまま逃げられましたとかただのアホやん?誰だよ、黄金の草原で初めて見たときに興奮して表示OFFにして近づいたり視点調整とかして次元の入口作られて逃げられてるやつww誰だよwwwwほんと……き、気をつけなはれや!

実はこの他にも月食の谷で一度見ているのですが、…SSは犠牲になりました。
ちなみに吐き出すゴールドは人数によって増減するのではなく、恐らく一定のゴールド÷人数分で分配されているため、ソロセレブちゃんうまああぁ(゚∀゚)!!


------ソロ、ペア、3人のときの入手ゴールド表:作成中------


と、そんなことがここ最近連続して発生したので、これはゴブリン様のお導きであると確信し、懲りずにレア武器のくせにバカみたいな金額の矢筒を購入!

これまで矢筒をたかが+12にするのに犠牲になった多くの未強化スピリートクィヴァー、+10の強化済みを〜800Gで何度も購入し、ことごとくお亡くなりになられた強化済みスピリートクィヴァー、でもついに、ついにこの瞬間が来たのです。
いざ参らん!ゴブリン様お導きの+12!!

+11.jpg
【手持ち最後の1本でやっとこれ】






諦めよ。


おまえのその軍資金全部オニキスに消えてったわ。

| まいにち | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

