2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★見える未来

m1_20130531005106.jpg
m2-1.jpg
m2-2.jpg
m2-3.jpg
m2-4.jpg
m3_20130531005143.jpg
m4_20130531005144.jpg
m5_20130531005147.jpg
m6_20130531005148.jpg
m7_20130531005150.jpg
※友情出演:見ててうらやましいくらい仲良しなプリパラ


これ先越されたら自慢されるパターン:(;゙゚'ω゚'):

もうガデさんのドヤ顔スマイルが頭に湧いて出てくるんですけど。
やだやだ!ガデさんに先越される未来しか見えない!ドヤ顔の未来しか見えない!!
が、頑張って置いていかれないようにぴったりへばり付いておこう…。

混沌
あ、間違えた。


:今回の元ネタチャット
ちゃっと
プリさんとまったく同じ考えでした!ボク、プリさんと同種!
ってこれはそっちの意味で捉えるよね、ボクたちおかしくない!
でもこれだんだん粗雑な作りになってきた死にたい


ちなみに、YDの近況はPart2がやっとふぅって感じです。
マンティとザフラはまともに4人でやったの5回くらいかなww
はい、練習の9割はほとんど3人で行って、そして3人で討伐してきました!
8人ネストとか行ける気がしない。

いつも3人で行ってたから3人の感覚しかないし絶ッッ対死ねる!自慢できるわ!!
ということなので、サソリはYD初期の頃に飽きるくらい8人で行ったから、次からはやぁーっと追いかけっこさんですね~あ、遅いですか?遅いですよね知ってる(΄◉◞౪◟◉`)
もうさ…4人でYD討伐してゴールしよう…8人ネストなんて最初からねーよ…。
というかこのいつも1人いない"欠陥パーティ"なんとかならんのw
ボクは3人でも十分楽しいから全っ然いいんだけどさww
とりあえず7月までに討伐ですね、あわよくば4人で…。←フラグ


今回は2人一緒に撮れなくて、構図無理矢理すぎてかなり妥協入った感じになっちゃったけど、2人共忙しいのに時間取ってくれてありがとうでした!
くだらないことに無理に付き合わせてるから申し訳ないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、ガデさんに ま た 捏造記事書かれるううぅって言われたひどい!
またってなんですかまたって!この人ひどすぎやしませんか!!
作りやすいように多少手は加えてるけど大体合ってるじゃんいいジャンヽ(`Д´)ノ
面白かったことはネタにする!させろよ!やることねーんだよ!!
ということで、ネタ投下待ってますね(・ω<)☆


アサシンの情報は、2月の情報でちょーっと古いんだけど、スキルのクライアントテキストのコピペが落ちていたので、それでも翻訳しようかなかな(´◕◞◟◕`)
もちろん情報が確定するまでは、ブログサイドバーの"スキル更新情報"の"各スキル情報"にはまとめずに"中国最新情報"の方での扱いにさせて頂きます!まだ曖昧だしね!
この情報は、また後ほどなのなのです・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。


疲れさせた
ザフラ討伐直後、無理なお願いを聞いてくれたプリさん本当にありがとう。
10分でヘタりやがりました。

| ぷちどらすとーりー | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★裏エリア・ゼロ、あなたは過去の人ですか?

こんばんちぃむーです(*′ლ‵*)
本日はちょこっと攻略っぽい内容を公開しちゃいますですよ~!

もうご存知の方は多いかと思いますが、ボクはこれ、昨日ソロで"エリア・ゼロ"に遊びに行ったときのちょっとした好奇心で初めて気付きました!

そうなのです!"エリア・ゼロ"には隠しマップ(隠しなのか不明)があるのですよー!
この好奇心を見捨てていたら恐らく誰かに教えてもらうまで気付かなかったと思います。
うわあぁ!誰かに教えてもらう形じゃなくて自分自身で気付くことができて良かったー!
↑ゲームで詰むとよく攻略見ちゃうパターンの可哀想な人
でも実はソロの当初の目的がMOB幼女のパンツ撮影だったなんて言えない

ではでは早速、"裏エリア・ゼロ"に行く方法です!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

①エリア・ゼロを1周する。
裏1
マップを1周して最初のマップに戻ってきます。
ここまでは、通常クリアと異なる部分はありません。

②ジャスミンの研究所への扉が開く。
裏2

ジャスミンの研究所への扉が開く!

ここで、ボスへと通じる扉が開かれます、が。

③スルーする。
裏3
ジャスミンのことをスルーします。

④そのまま右へ進む。
裏4
実は、1周して戻ってきても最初のワープゲートが光っていることに気付きます。
ジャスミンを相手にせず、そのワープゲートに向かって進むと…。

⑤ジャスミンの研究所の扉が閉まる。
裏5

ジャスミンの研究所の扉が閉まった!
????:時間の捻れが起こり始めている…


もれなくジャスミンが激おこ状態になります。(多分違う)
好奇心で光っている場所に向かったらイキナリのアナウンスでボクの心臓バックバク。
"ジャスミンの研究所の扉が閉まった!"これ見た瞬間終わった、と思いました。

⑥ワープゲートに入る。
裏6
わたし、この先がどうなっているのか気になります!
入れるもんは入っとくべきです!好奇心ふううぅ!!

⑦無限ループ現象に陥る。
裏7

????:ここは過去でありながら、
過去ではない場所…さぁ前に進め…


1周目と同じことを再度やらされ、まさかのループ?
しかし、今回は通常時と状況が違うようです。
そう、謎のアナウンスがあるところです。

わ、わたし、この人が誰なのかすごく気になりm(ry

⑧デジャヴを感じながらも先に進む。
裏8

2つの道が開かれた。1つを選択して進め!

一体いつまで同じことをやらされ続けるのか…。
もしかしてもしかして、本当にもう一回繰り返させてるだけなんじゃ。
そうギシアンしながらも、アナウンスに指示された通りどんどん先に進みます。

⑨好きな幼女を選ぶ。
裏9

????:あなたの過去に戻ることはできない…

何かこの先にありそうな、そんな謎のアナウンスが続きます。
が、その声とは裏腹に、この先に待ち構えていたのはネームドのMOB幼女。
分岐も同様で黄色の子と青色の子に分かれています。お好きな幼女をどうぞ

しかし、ここで急展開が起きます。

⑩歪んだ時空に強制移動させられる。
裏10

ジャスミン:……エネルギーの連結が切れた!?
……特攻型クローンを倒したのね!

7秒後に歪んだ時空に移動します。

????:もうこれ以上…迷う必要はない…


ネームドを倒すとすぐにカウントが始まり、7秒後に強制的にマップが切り替わります。
アナウンスも意味が分からないし急にカウントは始まるしでアワアワ…。
ボクは無事に一人でここから出られるのだろうか…。

⑪歪んだ時空、隠された遺跡に入る。
裏11

????:過去に耳を傾けることのないように…
あなたに為す術はないのだから…


通常プレイ時は来ることはないであろう隠しマップ、隠された遺跡に飛ばされます。
"隠しマップ"であっても、実は下の円マップにちゃーんと表示はあったんですね!

⑫ここの何を隠していたのか。
裏12

????:ここを進めば…
あなたがいるべき時代への道が開く…


ここは敵が全くいないので真っ直ぐ先に進みます。
正面の大きな扉の右側にはゴミ箱宝箱が並んで2つ置いてあります。
ちなみに、これといった遺跡らしい遺跡はどこにもありませんでした。
マップ自体がそうって言われても他と大差ねーじゃん!

⑬ワープゲートに入る。
裏13
ついに謎のアナウンスさんとオサラバです。
で、あんた、誰?

⑭ジャスミンの研究所への扉が開く。
裏14
②に戻る。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


最後は別に無限ループが始まるのではなく、ワープゲートに入ったらジャスミンの研究所への扉の前に戻されるだけです。(右側のワープゲートは入れなくなっています。)
ちなみにこの"過去でありながら、過去ではない場所"は、 ‹ ミッション9 › の"隠された遺跡"の場所でもあるので、ミッション9がどこなのか分からない!という方はぜひ一度時間の捻れに足を踏み入れて来てくださいね~っ(´◕◞◟◕`)

ボクはこういった隠しダンジョンは✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+しちゃう派なので、これからもそういう要素増やしていって欲しいですね~!欲を言えば隠しダンジョンがランダムの迷路マップとか、かなりシビアなフラグを立てないと入れない場所とかとか~!
周回作業が飽きないように実装はよ。



おまけ①
おまけ1
"隠された遺跡"の通路の右側に部屋がありますが、扉は開いていませんでした。
もしかしたらギミック豪華箱があったりするのかなかな~とか思ってみたりしてます!
ちなみに通常の豪華箱の位置は、スネオを倒した大広間のワープゲートの右隣です。
(正確な豪華箱の位置は、豪華箱のSSと一緒に後日貼っつけたいと思います。)

おまけ②
ぱんつ
例のMOB幼女のパンツですが、叩き潰しスキルによるジャンプを狙ってみたものの
全くもって写り込んでくれませんでした。

パンツの位置にあたるVのグラフィックがパンツのグラフィック欠けかもしれませんが、
ボクはあれをパンツとは断じて認めん、認めんぞ!

このスキルによる覗き込み作戦は、恐らくパンツの神様でも降臨しないと無理です。
正面だとグラフィック欠けのような感じになるし、横から見ると手でガードされます。
かろうじてパンツが見れる方法もあるのですが、それは次回にしますです!
まだ他にも試せてないのがあるので頑張って撮ってこよう…幼女のパンツ…。
あぁ~~なにこのパンツブログ。

おまけ③
ぐうかわ
あ ざ と か わ い い 。

| 攻略関連 | 02:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★天使と悪魔

m2_20130527234657.jpg
m3_20130527234659.jpg
m4_20130527234701.jpg
m5_20130527234703.jpg
※友情出演:すごく極稀に発言がひどいガデさん


長い間踏み潰してくれちゃってますけど。

でも、たまぁにひどいこと言ってくれちゃったりしてくれるからゾクゾクする…!
自分でドSって言うだけあって本質はそうなんだな~ヘタレだけど。


今回ガデさんが着てる今期NMアバのリンクスの黒!
最初なんとも思ってなかったけど、ガデさんがすっごい似合ってて買っちゃった…。
人が似合ってるからってすぐ真似する奴…。

でもでも!実はボクのクルセとこのお友達のガデさん、中身のPSは天と地の差はあれど、キャラクターの見た目がほぼ一緒というなんという双子!なのですです!
違うとこと言えば、目の色がスカーレットとアップルレッド、この1つだけ!
だから、いつも見かけると自分のキャラ見てるような錯覚に陥r
ってアバターの盛り具合が全然違うから、こういった装備に左右されないおしゃれしてるときしかそういった感覚にならないんだけど(ヽ'ω`)
耳付き帽子撮り忘れたから今度撮らせてもらお。

m6_20130528011126.jpg
ボクを振り込むってのはアリですか?アリですよね。


んでんで、昨日の"第4次EX:70レベル32EXスキル"の内容ですが、中国公式の方でスキルの特設ページが更新されていたので、これはボクも今のうちにまとめておこう…!と思って、もう一度翻訳してまとめてみましたです!

ブログの右側のカテゴリーに"スキル更新情報"のツリーを追加したので、これから新しいスキルが公開されたらどんどんまとめていく予定です!
"スキル更新情報"は新しく公開されたスキル情報を、ツリー化されている"各スキル情報"は、スキル更新情報から最終的に確定情報となった内容のまとめにできたらいいなぁと思っています。(動画も貼っつけます)


過去のEX情報も時間があるときにまとめる予定ですが、今回は32EXのみ!
今回の32EXは、過去に2回のスキル変更点がありましたが、特設ページを翻訳してみるとまた微妙にスキル説明が違っていたので、そちらの方を反映させて頂きました。
そのため、過去のスキル修正内容が確認できるように">> Read More"から、詳細なスキル修正の履歴を確認できるようにしました。
追記の部分はHTMLで手を加えていないのでかなり見づらいと思いますが、スキルがどのように修正されて(´Д`)ハァ…になったり(゚∀゚)パァァになったのか、ご参考程度にどうぞなのですよ~!

アイコンはまだすべて公開されていないので、情報が出たら更新したいと思います。
それと同様に、スキル動画も合わせて同記事にまとめます。

それより、レインEXの追加攻撃力は30%でいいのだろうか…。
空から降ってくるディヴァみたいなのかなぁ…うわぁダサァ……。



そしてそしてー!リンク追加のお知らせです!初めて!!
今までひっそり追加させて頂いたりしていたのですが、これからはご紹介付きで!
既にリンクして頂いてる方はごめんなさいうええぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

♥ドラゴンネストアンテナ
今回ご紹介させて頂くのは、たくさんのドラネスブロガーさんのブログ更新状況をRSSでいち早くみなさんにお届けしてくれる情報発信屋さん、ドラゴンネストアンテナさんですっ!(RSSのことよく分かってないので解釈が間違ってたらすいません!←アホ)

たくさんのブロガーさんのブログ更新状況がまとめて見れて、何よりすーっごく見やすくて惚れ惚れしちゃうのでオススメサイトさんなのです!
左の"RSSのリンクの表示"にある赤く印がついているタイトルが、ドラネスブロガーさんが更新されたブログのタイトルになっていますですよ~!
一度行ったら嵌りそうなくらい綺麗なまとめなのでぜひ足を運んでみてください(*′ლ‵*)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

っということで、リンクの追加とRSSの追加をさせて頂いたのですが、果たしてRSSの設定はあっているのかどうか謎のまま編集作業が終わってしまいそうな予感。
RSSとか初めてなんだけどなにこれ合ってるの?大丈夫なの??:(;゙゚'ω゚'):
でもでも、これからもっとたくさんのブロガーさんのブログ見れるようになるえへへへ

| ぷちどらすとーりー | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★第4次EX:70EXスキル

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 はじめに:ドラゴンネストの第4次スキルの70EXスキル、全ての職業は各2つの、1つはEXスキルを増加します。スキルはスキルブックを習得する必要がありました。ドラゴンネストの70レベル開放後に、65レベルの1つのパッシブスキルと、同時に1つの70EXスキルが増加します。以下の内容は70EXスキルの説明です。70EXの新しいスキルは、スキルブックを使って学ぶ必要はなくて、直接SPを消費することができます。SPは報酬のコピーでなければなりません。すべてのスキルは1SPを消費します。

注:スキルアイコンとビデオはまだ資料がないため、発表後に当ページを更新します。



グラディエーター:ラインドライブEX
ラインドライブを強化します。突撃する路線に沿って爆発損傷を誘発します。
爆発攻撃力30%
ムーンロード:ハーフムーンスラッシュEX
ハーフムーンスラッシュを強化します。詠唱時間が減少して、剣舞の息を振る範囲を拡大します。さらに、[通常攻撃ボタン]を入力すると再度剣気を振り出します。
追加攻撃力30%
バーバリアン:ホイールウィンドEX
ホイールウィンドを強化します。回転する体のスピードが加速して、打撃を与える数が増加、さらに攻撃する範囲が拡大します。
すべて的中する時、攻撃力30%増加
デストロイヤー:ローリングアタックEX
ローリングアタックを強化します。空中旋回と地面から強く引き起こされる衝撃波の攻撃範囲が拡大して、攻撃力がある程度増加します。
攻撃力30%増加


スナイパー:レインアローEX
レインアローを強化します。短時間でさらに速いスピードの矢を発射します。また、[通常攻撃ボタン]を入力すると同時に大量の矢を発射することができ、そして姿勢をキャンセルすることができます。
アーティラリー:ガイデットシュートEX
ガイデッドシュートを強化します。発射の矢の本数は2本増加して、的中する時の爆発範囲が拡大します。
すべて的中する時、攻撃力30%増加
テンペスト:スパイラルボルテックスEX
スパイラルボルテックスを強化します。スーパーアーマーを発揮する威力が増加して、[通常攻撃ボタン]あるいは[特殊攻撃ボタン]を入力することができます。[通常攻撃ボタン]を入力すると、その場所でスピリットファイアリングを誘発し、[特殊攻撃ボタン]を入力すると、スピリットファイアリングで同時に後方へロールバックします。
追加攻撃力30%
ウィンドウォーカー:サイクロンキックEX
サイクロンキックを強化します。動作スピードを高め、攻撃範囲を拡大します。もう一つのサイドキックは、地面に倒れた対象を攻撃することができます。
攻撃力30%増加


セレアナ:フレイムロードEX
フレイムロードを強化します。経由する道中の残す火炎は一定の時間が経過すると爆発して、敵に追加ダメージをもたらします。
それぞれの爆発攻撃力30%
エレストラ:チリングミストEX
チリングミストを強化します。攻撃範囲を拡大して、[通常攻撃ボタン]を入力すると、地面の上で鋭い氷のトゲを弾き出し、敵に追加ダメージをもたらします。
追加攻撃力30%
マジェスティ:レイズグラビティEX
発動者はスキルの詠唱中にもう行動する制限を受けません。暗黒な球体の効果の範囲は拡大して、最後に爆発する時は敵を空中へ吹き飛ばします。
すべて的中する時、攻撃力30%増加
スマッシャー:スペクトラムレインEX
スペクトラムレインを強化します。詠唱時間短縮を発揮して、球体の中から発射するレーザーは1つ増加します。新しく増加するレーザーの攻撃力は元からあるレーザーの半分で、円形範囲内で小さい円周を形成して敵を攻撃します。
最後の3連続爆発攻撃がすべて的中する時、攻撃力30%増加


ガーディアン:ディヴァインパニッシュメントEX
ディヴァインパニッシュメントを強化します。身体が光の息に包囲されて、そして毎秒周囲の敵にダメージをもたらします。
雷属性、各物理攻撃力84%増加
クルセイダー:ライトニングスマイトEX
ライトニングスマイトを強化します。地面に下突きをする時の攻撃範囲が拡大して、そして周囲に稲妻を放ちます。
各雷攻撃力15%
インクイジター:エレクトリックデトネーションEX
エレクトリックデトネーションを強化します。発動後、発動者を中心にして8方向に追加の稲妻を発射します。
1ヒット各雷攻撃力5%
セイント:レリックオブホールドEX
レリックオブホールドを強化します。範囲の拡大が7mに延長して、聖なるホールドが維持する間、必ず定住する敵の受ける物理、魔法ダーメジが増加します。
物理ダメージ20%増加、魔法ダメージ20%増加


シューティングスター:ケミカルミサイルEX
ケミカルミサイルを強化します。2秒後に、ミサイルの爆発した位置の上で、さらに追加で一回爆発します。
すべて的中する時、攻撃力30%増加
ギアマスター:メカボンバーEX
メカボンバーを強化します。メカダックの起爆する時間はさらに短くて、範囲と爆発する攻撃回数は3回増加します。毎回爆発する時、範囲は次第に増加します。
すべて的中する時、攻撃力30%増加
アデプト:マグマウェーブEX
マグマウェーブを強化します。マグマウェーブの区域に発生した熱気は消えることはなく、3秒内に範囲内の敵に持続的な追加ダメージをもたらします。
すべて的中する時、攻撃力30%増加
フィジシャン:ポイズンブレイクEX
ポイズンブレイクを強化します。スキルを起動した後に、[通常攻撃ボタン]あるいは[特殊攻撃ボタン]を追加で入力することができます。[通常攻撃ボタン]を入力すると、再度追加の攻撃に繋がります。追加の攻撃は中毒状態ではない敵にダメージをもたらすことができます。[特殊攻撃ボタン]を入力すると、すぐに周囲のパーティメンバーを回復することができます。2種類の追加動作はすべて幻影の影響を受けません。
[通常攻撃ボタン]攻撃力30%、[特殊攻撃ボタン]魔法攻撃力の45%+8018回復


ダークサマナー:ランペイジクローEX
ランペイジクローを強化します。
スキルを起動した後に、[通常攻撃ボタン]を入力すると、ネクロマンサーの両拳を地面に打って、敵に追加ダメージをもたらして、そしてそれを地面に倒れさせます。
戦闘外攻撃力30%
ソウルイーター:ビーストスピリットEX
ビーストスピリットを強化します。オオカミの魂のが駆け回る距離を減らして、オオカミの魂の咆哮時の追加の呼び声は2匹出て手を離して、V字形が現れて双方から包囲攻撃します。オオカミが手を離しても同様に霊気を使い敵にダメージをもたらして、それをのろいの状態に陥らせます。しかし、オオカミの魂の半分の範囲だけを攻撃します。
各オオカミの魂の攻撃力20%
ブレードダンサー:エレガンスストームEX
エレガンスストームを強化します。動作スピードは加速して、周囲の敵を吸い込む効果を増加します。最後の一撃の時に敵を空中で打ち負かします。
攻撃力30%増加、動作スピード30%増加
スピリットダンサー:ジェネラルダンブレイドEX
ジェネラルダンブレイドを強化します。ジェネラルダンブレイドの最後の3回の攻撃の中で第2回目の攻撃で衝撃波を形成して、2〜4m範囲内の敵に再度ダメージをもたらします。
すべて的中する時、攻撃力30%


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



≫ Read More

| 第4次EX:32EXスキル | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★5/22 韓国アップデート情報

ap1_20130524223006.jpg

これが究極だ!
出席チェックだけで、究極のアフロは私に〜!



イベント期間:2013年5月22日〜6月27日(定期メンテナンス前まで)

ap_20130524232152.jpg
もちもちドキドキ私に来る虹色アフロの饗宴


究極のアフロイベント
01 出席チェック日数に応じて、次のアイテムをゲット〜!

出席チェック日数           報酬
  1日〜10日究極のアフロボックス1個(ノーマル)
- 夢幻の緊急HP/MP回復薬(7日)各1個
- 究極のアフロ引換券1個
  11日〜20日究極のアフロボックス1個(マジック)
- 夢幻の緊急HP/MP回復薬(7日)各3個
- 夢幻の伝令黄色鳥(7日)1個
- 究極のアフロ引換券1個
  21日〜30日究極のアフロボックス1個(レア)
- 夢幻の緊急HP/MP回復薬(7日)各5個
- 夢幻の青い鳥(7日)1個
- 究極のアフロ引換券1個

02 [究極のアフロ引換券]を集めてアイリーンに上納してください!

引換券数量 期間
   7 15日
   14 30日
   30無期限


コスチュームコンテスト1位の衣装発売
威風堂々〜公募展当選結果の姿!

セット販売期間:2013年5月22日〜6月27日(定期メンテナンス前まで)
ap2_20130524223007.jpg
ap3_20130524223008.jpg
ap4_20130524223009.jpg
ap5_20130524223011.jpg
ap6_20130524233151.jpg
ap7_20130524233153.jpg


4次レアコスチューム外形発売
パンクしたようにシックなように!新しいレアコスチューム外形をリリースします!

リニアクラサスセット
ap1_20130525000400.jpg

ゴベルンクラサスセット
ap2_20130525000401.jpg

カーホドクラサスセット
ap3_20130525000402.jpg

スピネクラサスセット
ap4_20130525000403.jpg

クロッツクラサスセット
ap5_20130525000404.jpg

リビー二クラサスセット
ap6_20130525000502.jpg


パンドラボックスでも新しい外観のレア武器(クラサス武器)を楽しむことができます。
ap7_20130525000503.jpg
ap8_20130525000504.jpg


その他
[アカデミック召喚体スキル向上]
- 戦闘中に召喚体がアカデミックのコマンドを受信した場合、していた行動を止めてすぐにコマンドを実行を開始します。
- 対象スキル:ダメージトランジション、サクリファイス、メカボンバー

[コロシアム改善]
コロシアム待機室に入室、退場時に効果音が出力されるように変更されました。

[アイテム強化]
[ユーザーの経験で100%]が1〜60レベルまで使用できるように変更されました。

[ドロップ変更]
テルローザランプ、テル・ヌマラ関門のステージで獲得できるゴールド量がわずかに減少します。

[アルテイア]
アルテイア大陸探検のモンスター属性防御力が0%になりました。

[クエスト修正]
"もう一つのクローン"の先行クエストが次のメインクエストに変更されました。
- アカデミック:"歴史変わる瞬間です"
- その他の職:"歴史の分岐点"

| 韓国アップデート情報 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

