2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★春を先取ったスプリングアバター

こんばんちぃ、むーです!
もう3月なのに寒いですね、春なのに寒たいですね(´;ω;`)ウッ…
ということで、そんな寒さを吹っ飛ばすアバターを今日はご紹介しますです(*′ლ‵*)

これは中国のアバターコンテストの入賞作品を個人でモデリングした方がいて、そのパッチを配布してるってことなのかなかな?(間違ってたらすいません)

原画がとりあえずすごーく可愛いので、個人的にはこれが春のレアアバにならないかな…!とか思ってます!割とガチで(´◉◞⊖◟◉`)

では早速その全貌を……!
ちなみに"スプリングアバター"はボクが今さっき勝手につけた!




アバ1

アバ2

アバ3

やべえこれやべえにゃあぁ(*´Д`)ハァハァ


思わずボクの口調が汚くなるほど可愛くないですかこれ…!
なんだろうなんだろう!キャラの特性が生きてるというかなんというか!
ショタヲリぺろぺろイケクレぺろぺろぺr

アバターの型は特にアチャなんかは巫女アバと似てますが、やっぱりこっちのふんわりしてるほうがボクは好みです~(*´Д`)あううぅ
原画がすごく良いというのもあると思いますが、文句一つないすごい可愛いいぃ!
強いて言うならばばちゃんが乙女ゲーのヒロインみたいで悔しい。
って書いたら余計ばばちゃんが可愛く見えてきた、おいババア服脱げ。

あぁ、でも以前の例があるからそう上手くはいかないんだろ…モデリングしたらちょっと違くなったけど仕様上仕方ないよねてへぺろ☆とかなんだろ……。


sp2.jpg
ってそんなことなかった:(;゙゚'ω゚'):


なにこれほとんど原画通りじゃないですかーやだー!
で、でもショタとホモはおかしなことになるんだろ!
ショタホモのコレジャナイ感はうんざりするほど見たのでもういいです


今回のこのパッチ?はアーチャーのしか見つけられなかったのですが、春っぽくてすごく桜が似合いそうでみんなで揃えたくなりませんか…!?
だからボク…次のレアアバこれでいいよこれが着たいよ(*´Д`)ハァハァ
これにセントヘイブンが桜の木と桜の花びらでいっぱいになってたら・・・・、
SS連打捗っちゃうから実装お願いします(真顔)

でもでも、こうしてたくさんモデリングされたりすると、次のアバターが何になるかとか、このアバターいつ実装されるんだろうとか、考えるだけでも楽しくなるよにゃ(*′ლ‵*)


6職

| まいにち | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★メビウスの法則

こんばんちぃむーでっすうぅ( *♛ ェ ♛)
もうすぐ3月!なので(?)気分転換にブログのイメージ変えてみました~!

前のはデフォの文字色が薄くて雰囲気が好きで使ってたんですが、全体的に見づらいと思って(超今更)変えたったです!身内に聞いて不評だったら戻そう(´◉◞⊖◟◉`)

トップ画像はランダム表示になるように地味にいじくりました!
今回はメインキャラ完全無視のアカデミック×アカデミックの3種類です!
今は変えたばっかなのでお気に入りから選んでます!が!!いつかトップ用にSS撮るので協力してくれる方がいればトップ画像一緒に飾ろうにゃいぃ(*′ლ‵*)
デミたんばっかで自分のキャラ全く関係ないとか言わない!

デミ×デミ


今回はメビウスの紋章についてちょこっと考察してみます。
その前に!有志の方のご協力により、リストがかなり更新できました!
自分で取引所を漁るのが結構大変なので本当に助かります!ありがとうございました!
もしまだリスト化されてないデータを見つけたらすぐにでも反映させて頂きますので、もしよろしければお力添えお願いいたします(,,Ծ‸Ծ,,)

ではまず上昇型から見ていきましょう!
(※データは2/26現在のもの、攻撃型、活力型除く)

上昇力型
  低        高
 力 186 199 214 248 248 248 266 286 311
敏捷 124 133 143 186 124 124 199 143 124
知力 112 119 128 112 168 112 119 128 112
体力 104 111 120 104 104 156 111 180 104

上昇敏捷型
  低         高
 力 124 133 143 186 124 199 133 143 124
敏捷 186 199 214 248 248 266 266 286 311
知力 112 119 128 112 168 119 179 193 112
体力 104 111 120 104 104 111 111 120 104

上昇力型と上昇敏捷型は、最大特化能力(赤)以外のステータスが極めて低いです。
その代わりに最大特化の一つ前がどちらもバランス型(黄)で各能力値がバランスよく配分されています。
そしてその2つよりランクは落ちるけど、特化型に加えて他の能力1つが高めに設定されているもの(青)がそれぞれあることが分かります。

例えば上昇敏捷型をよく見ると、敏捷が248(A)と266(B)のものが2型ずつあります。
この2種類は力(1)と知力(2)が高いものの2つに分かれ、体力は固定されています。
A-1(敏捷力)、A-2(敏捷知力)、B-1(敏捷力)、B-2(敏捷知力)、この4つを比べるとBのほうがAより少し能力値が高いということも分かります。

ちなみに上昇力型は2種類ではなく1種類3型で敏捷、知力、体力がそれぞれ高いものになっています。間に挟まっている力266がよく分からない仕事してる


上昇知力型
  低     高
 力 124 133 143 124 124 133
敏捷 124 133 143 124 124 133
知力 168 179 193 224 280 299
体力 104 111 120 156 104 111

上昇体力型
  低     高
 力 124 133 143 124 119 .
敏捷 124 133 143 124 133 .
知力 112 119 128 168 119 .
体力 156 167 180 209 223 .

上昇知力型は力と敏捷の能力値が同じで、知力の能力に比例して増加しているように見えます、が!知力が224になると力と敏捷の能力値が一番低いものに戻っています。
そして、同じく注目したいのが体力値の上がり方です。
体力も156を最大にして次のランクになると下がってしまっています。
これの2つを一定のローテーションとして考えると、力敏捷133、体力120と、力敏捷143、体力156の2つの知力の高いものがあるんじゃないか!とか思っちゃったり!!
もしそうなら知力299が最大値ではないことになります…!どうなんでしょう!(他人事)

上昇体力型も同じような法則性が働いてるように思いますが、データ不足かなかな…?
現状の最大特化で ぼ く の ほ う そ く が み だ れ る !

 
ディレイ抵抗能力順
  低       高
ディレイ抵抗 1792 1792 1792 1792 1918 1918 1918 1918
スタン抵抗 2913 5154 2240 4481 3117 5114 2397 
CT抵抗 2689 2689 3495 3495 2877 2877 3740 3740

  低      高
ディレイ抵抗 2061 2061 2330 2493 2680 3585 4123
スタン抵抗 3350 2577 2240 2397 2577 2240 2240
CT抵抗 3092 4020 2689 2877 3092 3495 2689


スタン抵抗能力順
  低       高
ディレイ抵抗 2330 4123 1792 3585 2493 1918 2680 2061
スタン抵抗 2240 2240 2240 2240 2397 2397 2577 2577
CT抵抗 2689 2689 3495 3495 2877 3740 3092 4020

  低     高
ディレイ抵抗 1792 1918 2061 1792 1792 1918
スタン抵抗 2913 3117 3350 4481 5154 5514
CT抵抗 2689 2877 3092 3495 2689 2877


CT抵抗能力順
       
ディレイ抵抗 1792 1792 2330 4123 1918 1918 2493 2493
スタン抵抗 2913 5154 2240 2240 3117 5514 2397 
CT抵抗 2689 2689 2689 2689 2877 2877 2877 2877

  低      高
ディレイ抵抗 2061 2680 1792 1792 3585 1918 2061
スタン抵抗 3350 2577 2240 4481 2240 2397 2577
CT抵抗 3092 3092 3495 3495 3495 3740 4020

ディレイ抵抗は上昇敏捷型と同じような1792の4型と1918の4型があります。
例えばディレイ抵抗が1792の4型の場合、CT抵抗が2種類あり、それぞれでスタン抵抗の低いものを高いものが設定されています。
これは、ディレイ抵抗が1918の場合も同じだと思うので、今は空欄になっていますが、ディレイ抵抗1918、CT抵抗3740のスタン抵抗が2397より高いものが存在していると思っています。

下の段は特に法則性はないと思います…というか種類多すぎやしませんか(´ρ`)
ちなみにCT抵抗もディレイ抵抗と同じ法則が上の段には働いていますね!
それに比べてスタン抵抗のみは2240の4型と2397、2577の2型になっています。


いずれにせよ、特化型に加えて他の能力1つが高めに設定されているもの(青)は、能力値が高いわけではないのであまり重要視しなくてもよさそうですが、この法則性のある部分にはバランス型に劣るものの、選べるタイプの地味な親切設計になっているような気がします。
サブにお金をそこまでかけたくない!な人のためなのかなんなのか、変な法則性を見つけてしまうといろいろ考えてしまいますね!

気になってなんとなく考察してみたんですが、書いたら自分でもメイン、サブそれぞれ何揃えてあげようか決めやすくなりました!(バカ)

メビウスの紋章に悩んでいる人のお役に立てれば嬉しいです(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

| メビウス紋章早見表 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★メビウス紋章早見表!

※現在取引所で確認できる種類の上昇型、攻撃型、活力型、抵抗型すべての早見表。
空欄になっている部分は、パターンの種類からあると勝手に予想してる種類。


上昇型
上昇力型
  低        高
 力 186 199 214 248 248 248 266 286 311
敏捷 124 133 143 186 124 124 199 143 124
知力 112 119 128 112 168 112 119 128 112
体力 104 111 120 104 104 156 111 180 104

上昇敏捷型
  低         高
 力 124 133 143 186 124 199 133 143 124
敏捷 186 199 214 248 248 266 266 286 311
知力 112 119 128 112 168 119 179 193 112
体力 104 111 120 104 104 111 111 120 104

上昇知力型
  低       高
 力 124 133 143 186 124 133 124 133
敏捷 124 133 143 124 124 133 124 133
知力 168 179 193 224 224 239 280 299
体力 104 111 120 104 156 167 104 111

上昇体力型
  低     高
 力 124 133 143 124 124 119
敏捷 124 133 143 124 186 133
知力 112 119 128 168 112 119
体力 156 167 180 209 209 223


攻撃型
攻撃物理型
  低   高
物理攻撃力 311 333 357 466
魔法攻撃力 155 166 178 155

攻撃魔法型
  低   高  突撃
物理攻撃力 155 166 178 155  311
魔法攻撃力 311 333 357 466  311


活力型
活力HP型
  低      高
最大HP 6349 6349 6793 6793 7301 952310952
最大MP 2963 5926 3170 6340 3407 2963 3407

活力MP型
  低   高
最大HP 3174 3396 3650 .
最大MP 5926 6340 6814 .


抵抗型※特化型の種類がないため、各ステータス能力値順に表示。
ディレイ抵抗能力順
  低       高
ディレイ抵抗 1792 1792 1792 1792 1918 1918 1918 1918
スタン抵抗 2913 5154 2240 4481 3117 5114 2397 
CT抵抗 2689 2689 3495 3495 2877 2877 3740 3740

  低      高
ディレイ抵抗 2061 2061 2330 2493 2680 3585 4123
スタン抵抗 3350 2577 2240 2397 2577 2240 2240
CT抵抗 3092 4020 2689 2877 3092 3495 2689


スタン抵抗能力順
  低       高
ディレイ抵抗 2330 4123 1792 3585 2493 1918 2680 2061
スタン抵抗 2240 2240 2240 2240 2397 2397 2577 2577
CT抵抗 2689 2689 3495 3495 2877 3740 3092 4020

  低     高
ディレイ抵抗 1792 1918 2061 1792 1792 1918
スタン抵抗 2913 3117 3350 4481 5154 5514
CT抵抗 2689 2877 3092 3495 2689 2877


CT抵抗能力順
       
ディレイ抵抗 1792 1792 2330 4123 1918 1918 2493 2493
スタン抵抗 2913 5154 2240 2240 3117 5514 2397 
CT抵抗 2689 2689 2689 2689 2877 2877 2877 2877

  低      高
ディレイ抵抗 2061 2680 1792 1792 3585 1918 2061
スタン抵抗 3350 2577 2240 4481 2240 2397 2577
CT抵抗 3092 3092 3495 3495 3495 3740 4020



データ元にした画像は編集頑張れたら載せますごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
新規で見つけたらどんどん更新して表を完成させるのが目標!

ちょっとは自分がどれを買えばいいのか分かるようになったかなかな?


※むーちゃん頭弱いんでこうでもしないと覚えられません。

| メビウス紋章早見表 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★デザートドラゴンネスト外伝:2人の隠されたとある物語

 韓国は2月20日に新しいプロモーションビデオを公表、デザートドラゴンネスト外伝は物語を語る重要な背景。これはデザートドラゴンzhakade(ayixia)、神聖な天国のkaxiwusiの先祖の昔の事をさす。
 
 2人にしか分からない秘密が明らかになった。






2人の知られざる物語…これは泣けますね……。
何しゃべってるか全然わかんねーけど(΄◉◞౪◟◉`)

この映像は、2月20日に韓国でアップデートされた"デザートドラゴンネスト外伝:メモリー"のプロモです!って、ものすごく久しぶりに本スレを覗いてみたんですけど、あそこ最新情報の取り扱いえらい早くないですか!
このプロモ自体は3日前くらいに確認しててメビウス記事終わったら載せよー!って思ってたんだけど、本スレでさくっとお取扱いされてましたww
韓国の翻訳も有名なkoikoiさんがいつもすごく簡潔にまとめていらっしゃるし、ボクが初めて見て拾ってきた情報も(というか攻略サイトさんにあまり行かない派なので、自分で公式を確認するのが大体初見)全部本スレでしかもリアタイでお話されてたりするしー!
今更だけど、ボクの攻略もどき情報はまったくいらない気がしてきました悲しいですねww
韓国のアプデは全てを詳しく知りたくて好奇心(?)から全訳してるんだけど( ´థ,_‥థ`)


しかしこのプロモ、せめて字幕が韓国語だったら翻訳するんだけど中国語は無理いぃ!
多分、出会った2人が共に戦うようになったけど結局決別することになったみたいな?
まぁ映像とBGMでなんとなく分かるでしょう!なんとなく知ってるくらいがいいんだよきっと!
それに先行情報を見たくない方も中にはいらっしゃるだろうし!適当よ!適当最高!!


1/9に実装されたEpisode3.コードネームゼロ › Part2.未来の逆襲が日本では2/20で1ヶ月半遅れなので、このEipsode3.コードネームゼロ › Part3.メモリーも恐らく3月末 〜 4月になりそうな予感( ´・ω・)∩

でもその頃には多分忘れてるんだぜ、いろいろと。
なので、忘れたらブログトップの韓国のアップデート情報から過去のアプデ見てにゃいぃ!
あ、ちなみに翻訳したときは"メモリア"と"メモリー"って出てしっくりくる方を選んだんですが、プロモには"メモリア"とあるので"メモリア"が正規っぽいね!
でも日本実装のときにはもっとしっくりくるように"メモリアル"とかになったりしてww


以上!ただの宣伝乙でした(っ-ω-`)zzZ

| 中国最新情報 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ものすごく盛り上がってそして下がる

メインとサブでメビウスに行ったらミッションを見る限りほとんどのエリアに足を踏み入れてたむーです、こんばんちいいぃ(-ω-✿)♪
メビウスは9割ほどステージクリアしてたので、早く全部のステージを見て簡単なまとめとかスナちゃんの立ち回り(糞PSなのに)でも書きたいなぁ~と思いつつ今日もデイリー!
そういえばデイリーは"占拠された古代寺院"がボス2体でドロップ2倍、しかも柔い!ので冠位素材とか超プチ金策したい人はココがオススメステージになるのかなかな?
効率やクリアタイムを考慮するとまた変わってきちゃうけどc⌒っ ´・ω・)っφ


んでは、今日はメビウス初日に鬼畜インクさんとペアで行ったときのお話!
編集がえらいめんどくせーなんですがプリさんの笑顔がボクを睨んでいるので頑張ります。
熱い展開になるのは2回行ったうちの2回目!まずは1回目から(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬


構成:インクイジター×スナイパー

ツインオーガ ➠ ? ➠ ? ➠ ?
シンクロ条件:ツインオーガを復活させないでクリア1_20130223221553.jpg
特に何も言うことはありません( ´,_ゝ`)
何かあってもクレさんのふかふかヒールで全く問題ねーです!
べ、別に問題あるプレイなんてしてたんじゃないから…ないから!!


ツインオーガ ➠ ザベル ➠ ? ➠ ?
シンクロ条件:1度も死亡せずにクリア
2_20130223223025.jpg
おまえ死亡フラグ立てんなよ。
そゆこと言うと絶対なんかあるんだから言っちゃダメっていつも…!
でもここで死んだらプリさんから冷たい視線でぷぎゃーされるだけなので 死 ね な い 。

3_20130223223026.jpg
プリさん不服のご様子。
これは死んだら…アカン…(´◉◞⊖◟◉`)

5_20130223224909.jpg
やっぱよゆーにゃ( ・´ー・`)
飛びかかりに注意して死なないようにしてたらちゃんと全体攻撃もありました!
台座の数は数え忘れちゃったけど、恐らく既存ネストと同じ場所が開くはず!
ペアなので火力調整できるからかなり安定して回避できますね!よゆーですにゃ!
とか言ってるとどうせ死ぬからここらへんまでにしておこう……。

6_20130223225808.jpg
(‘ 。‘*ソ 「チョレェ」プリィ
いや…ボクの知ってるプリさんはそんなこと言わないし……。
たけちゃんの発言がパラさん寄りな気がしてプリさんのイメージがどんどん腹黒に。

なんだろう、プリさんのヒールがやたら心に響いてチクチクするんですけど。
プリさんが死なせてくれない、そういうことにしておこう。
↑結局プリさんいないと死ぬ。


ツインオーガ ➠ ザベル ➠ アポカリプス ➠ ?
シンクロ条件:なし
7_20130224004638.jpg
しょっぱいステージキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!
マジで当たったら嬉しくない誰得ステージです。

8_20130224004639.jpg
イベポいてえええぇ(;.;:´;:.゚;;艸;;゚;.):∴
調子に乗って華麗にエアチェンしてる場合じゃねーでした。
プリさんがいるとつい調子に乗ってしまいます!なんででしょうか!


ツインオーガ ➠ ザベル ➠ アポカリプス ➠ ケルベロス
シンクロ条件:なし
9_20130224005930.jpg
やっぱりわんこも2匹いたので先に1匹処理してからやると安定!
でもわんこはマンティより大分楽チン( ´・ω・)∩

ボスはクレさんなしでやったらまた違った感じで楽しそうだよにぇww
しろくんとやったとき無計画だったので今度真面目にリベンジしたいなw
ちなみに報酬は上級ユニダイコ1個、紋章……ドコ?


構成:インクイジター×スナイパー

モルゴン ➠ ? ➠ ? ➠ ?
シンクロ条件:2人とも死亡せずにクリア
1_20130224011013.jpg
いきなりペアモルゴンとな:(;゙゚'ω゚'):
安定したタゲ取りができないから今まで関係なかった近接攻撃も被弾の原因に!
一応クルセでメインタンク何回かしたし大丈夫だと思うけど…!
シンクロ条件が無死というプレッシャーの中ちょっと楽しみなボク。

2_20130224011856.jpg
「スピブでるにゃ!」って言ったらすげー即答で「でねえよ」と怒られました。
あえてシルフを攻撃チャンスのときに使用してスピブとして残しておかないドM。
それくらいのドキドキがあったほうが…こう……燃えるよね…!ぞくぞくする

3_20130224012825.jpg
やだ…ボクってばやればできる子だったなんて……!
絶対ジャスクラとか全体回避失敗でやらかすと思ってたのに!
まさか全く問題なかったなんて…!プリさん、褒めて(/ω\*)
的確なキュア、ヒールで分厚い支援があったなんて…言えない。


モルゴン ➠ ブランコ ➠ ? ➠ ?
シンクロ条件:3分以内にブランコを討伐
4_20130224014324.jpg
トラップ回数多すぎて間に合わねえよ(´◉◞౪◟◉)
これは運になるのかなかな…トラップの回数が多いとボスもワープするし、
何よりこのボスは移動が多くて攻撃チャンスも結構少ないような気もします。
火力があれば簡単なんだろうけど、ボクらじゃちょっとダメだったみたいです。


モルゴン ➠ ブランコ ➠ 悔恨の狭間 ➠ ?
シンクロ条件:ジェレイントの幻影を最後まで守りきる
5_20130224032335.jpg
う、うわああぁ!ジェレきたあぁ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
初日でいきなりジェレイントきたよおおぉ!!
まさかこんなに早く会えると思ってなかったです!
ちょっと気合入れてSS撮r守りきらないと…!

7_20130224041103.jpg
と思ったらガクトもきたああぁ!(΄◉◞౪◟◉`)
これは2人がツンツンし合ってるのを横から見れてばいいんですか?
まぁそれはそれでカッコイイSS撮って満足するからいいんだけど。
ちなみにカオスで出てくるミラージュ(今回はヲリとアチャ)も出てきました!
この子たちはペサデロと違ってやる気がないのでほっといてもいいレベル。

8_20130224041104.jpg
たけちゃんそれただの悪口になってる!
ブ━━(;.;:´;:.゚;;艸;;゚;.):∴━━ッ!!


9_20130224042428.jpg
やっぱり回復があったら全く問題ないですね!
ステージの内容は特に気を付けるようなことはなかったと思います。
ほとんどジェレしか見てなくて覚えてないですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

でもHPがつがつ減ってヘタるジェレも見たいですねww
ジェレのもっと弱った姿が見たいです別に変態じゃないです。


モルゴン ➠ ブランコ ➠ 悔恨の狭間 ➠ グリーンドラゴン
シンクロ条件:なし
10_20130224041105.jpg
なんかすげー熱い展開なんだけどおおぉ!
2Rがかなり空気ですがかなりいいステージ構成だと思わにゃい!?
初日でこれはテンション上がってきたにゃああぁあぁっ!
ペアで華麗にグリーンドラゴン討伐してみせるにゃああぁ!!

12_20130224044559.jpg
だ、ダメでした( ;゚;ж;゚;)
そしてこの発言、UZEEEEEEEEwwww

プリさんがタゲ取ってくれたけどあれはパラさんじゃないんだよ。
プリさんとじゃなくてすっかりパラさんと一緒の気分でやってましたてへへ☆
ちなみに大量の毒を空から浴びながらプリさんに駆け寄ろうとして息絶えました。
だ、大丈夫!攻撃パターン変わったらあとはいつもの感じでいけるから任せて!
↑それまではきっとまた死ぬと思ってたけちゃんにやらせてるヤツ。

13.jpg
でも懲りずにまた死んでる(;.;:´;:.゚;;艸;;゚;.):∴
なんかもう発してる言葉が言い訳すぎて恥ずかしいwww
それより虫のカーテンをたけちゃんが綺麗に回避しててビックリしました。
だってあんまり見る機会ないですよね…なにあいつ…気持ち悪い……。

14.jpg
何はともあれ無事にクリア(n‘∀‘)η♫
あ、画面白黒で無事じゃないのが1匹いたね(ノ∀`)タハー
あとで疲れたとか早く!とかぶーぶー言われるの確定ですね(´∀`)
まぁそう怒んなって、 い つ も の こ と じ ゃ な い か (΄◉◞౪◟◉`)


15.jpg
そして気になる報酬は"突撃のアンティリング"
は、はい?紋章は?なにこれ?(΄◉◞౪◟◉`)


16.jpg
アクセかよしかも突撃かよ…紋章どこだよ…どこで紋章出んだよ……。
ドラゴン倒したんだから紋章出せよ!(倒したのはたけちゃん)

17.jpg
!!?な、何もしてなくねーだろ!!
おまえどこ見てゲームしてんだ(驚愕)

18.jpg
19.jpg
プリさんまじ鬼畜



と、初日はこんな感じにかなり濃いメビウスを体験できましたー!
画像の量あほみたいに多くなったったけどまぁ…いいよね……。
ゲーム画面全体のSSしか撮る余裕なかったの(っω;`。)スンスン

でも、メビウスの体験記録残そうと思って書いてみたけどこれは見辛いにぇ…。
すべてのステージのSSが揃ってからまとめて書くか悩んでおきます…(,,Ծ‸Ծ,,)


おつかれ!
とりあえずペアネスト1日目、2回クリアしておしまいでした(*′ლ‵*)

| まいにち | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

