2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今年1年ありがとうございましたまとめ!

今日は2012年最後の日です、こんばんち!むーです(n‘∀‘)η
本当は1月から12月までの出来事を月ごとにまとめた内容にしたい!とか夢見てたのですが、時間が厳しかったので伝えたいことを泣く泣くまとめて今年を締めたいと思いますです!



デミ2
ブログ読者さんへ:
ブログをスタートしたのがギルド再結成から少し先の11月。
それから約1年間、たくさんの方がブログに遊びに来てくれました。
そこらへんのレベルのちっぽけなギルドの変態がつらつら書いてる
しょーもない場所ではありますが、毎日遊びに来てくれる方もいました。

ブログを通じてゲーム内でお声を掛けて頂くこともあって
ブログを書いている身としてはすごーくすごく励みになりました。
中身の人が些細なことでしょんぼりするお豆腐メンタルで
自ら声を掛けるということが中々できない 乙 女 なため
こうしてお声を掛けて頂くことが本当に本当に嬉しかったです。

12月に入ってブログの更新がボロボロしてしまい、楽しみにしている方には
ちょっと残念な月になってしまったのが悔やまれますです。(韓国翻訳含め)

来年からは、もう少し計画的に時間を使って頑張ります(´;ω;`)ウッ…
韓国や中国の先行情報も、通常の内容とごっちゃになってるので
そこもちゃんと見直して見やすいブログにしたいですだれかたすけて。


アチャ1
フレンドさんへ:
今年は、ブログ読者さんがゲーム内でお声を掛けて頂いてお友達になったり
知り合いのギルド(下記参照)のギルメンさん、そのフレンドさんと、
フレンドを通じての出会いからお友達になることが多い一年でした。

ブログ読者さんからフレンドの流れが個人的にはすごーく嬉しかったです!
ゲーム内で対面できることや、なんせリアタイでお話できることが幸せでした。
お友達になってくれた方、仲良くしてくださってる方、本当にありがとうございます。

でも、上にも記述したようにお友達になっても自分から声を掛けれない子なので
あまり遊べなかった方も多いのがちょっと残念な感じです…。
なぜかフレンドさんに廃プレイヤーが多くてただ単に質素にあしらわれるのが怖いだけ

基本的にセントヘイブンでぼんやりしてるときはほんとにぼんやりしてるので
どこかで見かけちゃったら声掛けついでに拉致ってください(・ω・`✿)


デミ6
ギルド「∞INFINITY∞」のみなさまへ:
ギルドマスターを始め、ギルドメンバーのほぼ全員と仲良くさせてもらい
ボク的にはMMOで言う「同盟ギルド」な気分でいますありがとうございます。

人数も少人数で、ボクのギルドと似たり寄ったりな部分があり親近感がすごかったです。
いつのまにかメンツの足りないときは頼っちゃう、そんな存在になっていました。
本当に充実したドラネスライフが送れてみんなでまいにちまったりできました!

実は、みんなでギルド移住する?と言うお話も頂いていたのですが
やっぱりボクのホームは「Imperio」なので振ってやりました。
悪気はないからねww全然wwみんな大好きなんだからwww
でも自分で立ち上げたギルドは最期まで大切にしたいと思います。
本当に良くしてくれてありがとう、ボク、ギルメン共々感謝してます。

お互いギルマスが変態で大変だと思いますが、同じくしてメンバーも変態なので
来年もみんなで変態且つ変態らしく楽しく仲良く変態に遊んでいこうね!
みんな大好きちゅっちゅ☆彡


アチャ3
大好きなギルメンちゃんへ:
ギルド再結成から1年と半年?(ごめん大切なことなのに記憶どっかいった\(^o^)/)
毎日のように一緒に遊んで笑ってしゃべって、時には真面目なお話もして
誰もいない寂しい時間もあったけど、みんなが帰って来て
「ただいま」「おかえり」が当たり前に言える環境が幸せでした。

こういったお話は何回もしてるから、みんな自身分かってるかもだけどw
でも、当たり前のことが当たり前に言えてありきたりな日常を何気兼ねなく過ごせる。
そんな毎日がこうして今日まで過ごせてるのもたけちゃん、しろくん、キミたちのおかげです。

えすちゃんがリアル多忙で中々来れないのが寂しくなっちゃったけど、
でも、みんなが出会ったときの状態のままのギルドでいるからまたみんなで…(´;ω;`)ブワッ

個人的に伝えたいこともあるんだけど、でも書ききれないです!
でもでも、伝えきれないくらい感謝してるし、ほんとにボク、幸せです。

また明日からドラネスだけじゃなく他のことにもたくさんたくさん付き合ってもらうからねっ!
来年もみんなで忘れられない毎日を過ごしていこーね(*´>ω<`*)


デミ1
「Imperio」とブログとこれから:
ギルド「Imperio」はこれからも3人+気まぐれ猫1匹で活動していきます。
ギルメン募集についてですが、現在のギルメンのリアルを考慮すると
新規さんに満足いくまいにちまったりを提供できないんじゃないかと思っています。
でも、こんな人らでも一緒に遊んでいきたい!という変態さんがいたら
お気軽にご連絡くださいねっ!みんな超喜びますので!!

ブログについては、今後もSS撮りまくってフォルダから火噴かせて更新します!
先行アップデートの翻訳が疎かになってしまったことが多々あったのが
翻訳を見に来て下さっている方に本当に申し訳なかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
画像認識の翻訳ソフトが有料で、ボクは韓国翻訳は完全にIMEに頼ってるため
どうしても翻訳に時間が掛かってしまうのです…。追い込んで翻訳するの楽しいよ
でもでも、自分なりに翻訳したり先行情報引っ張り出してきたり頑張ります!

世界は段々と無課金が生き残るには厳しくなってきた感じが強いですが
その中で、どこまでステータス上げて強くなれるか鬼門ですね ξ(✿ ❛‿❛)ξ

来年は先行組を追うようなボウマスちゃんになりたいですでもかきんはしません!



ということで、かーなーり長くなってしまいましたが、今年1年ありがとうございました!
ブログやSS、思い返すとほんとに幸せなドラネスライフを送れた1年でした。

いやぁ1年前の記事とか恐ろしくて見れないですにゃぁww
でも稀に今見ても吹き出す記事が紛れてるのは事実かな( ・´ー・`)
↑たまに古い記事掘り返して笑ってるアホの子

来年も、いつどの記事見てもおもしろいブログ目指して(今決めた)更新頑張りますっ!
ボクに関わってくれた全ての人にありがとうでしたぁー☆彡
また来年もよろしくお願いしますですよ(*→‿←*)♡

| まいにち | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★デュオシュパン「最短で最高のクリスマスプレゼントを。」

こんばんち!むーですよぅ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち
昨日、いきなりの生放送でしたが、生主、もといウチのクソドが自分のニコ生のコミュがせっかく50人近くもいるのに、定期的な配信を心掛けないせいで生放送してもリスナーさんが息してません状態でした!

せっかく生やってるなら定期的にやればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とかボヤいたら、来年から定期的にできるようにがんばるよと、信じがたいお言葉ががが
ということなので、来年のソドくんに超期待してようと思いまーすっ!(ニコー


ってクソドくんのことはどうでもよくってですね!
実は先日、仲良くさせてもらっているとあるフレさんからななななんと!
クリスマスプレゼントもらっちゃいましたあぁーっ!

ぷれぜんとちゃっと1
ちなぼく、誕生日8月ね(΄◉◞౪◟◉`)
↑本人にもう3回くらい言ってる


いきなりシュパンなんて頂いてかなり動揺しましたが、本当にありがとうあわわわ
見返りに期待しないで欲しいのを願うばかりです( ´థ,_‥థ`)

(ありがとうほんとにありがとう!)と心の中で思いつつ1個目をオープン☆彡
おっ!開けたらいつもと違うウィンドウでちょっとお高い感が出てr

1_20121231040929.jpg
ブ━━(;.;:´;:.゚;;艸;;゚;.):∴━━ッ!!


いきなり精霊出ておねーさんビビりました。
これ、当たり?でいいのかな…よ、よく分からないんだけど(つд⊂)エーン

と幸先良いスタートだったため、頂いた感謝の気持ちがどっかに行ってしまうむーちゃん。
そして、ガッつくように6個すべて開封した結果が、

2_20121231040931.jpg
これだよ(´◉◞౪◟◉)
なにこの満遍なく中途半端な内容。


「満遍なく中途半端」、こんな言葉ないと思うけど、すごく的確な言葉だと思うww
でもでも!精霊「カンパネッロ」がリボンついてるし、走るとキラキラエフェクト出るし、で超満足だからメガネ30個出てもどーでもいいにゃあぁー!(∩´∀`)∩ワーイ♡

でもですねー、この精霊、位置情報を完全無視しているんですよ。
どーゆうことかと言うとぉー……。

カンパネッロ1
ほ ら 、

カンパネッロ2
ね (´◉◞౪◟◉)


わかるかな?これ立ってるときも座ってるときも、精霊の位置が全く変わらないんですよ。
しかも精霊の方を向こうとすると精霊も一緒になって動くので、自分視点から精霊を右にして見ることができないんです!うわあ分かりづらい!!

んーなんて言うのかな…左斜め上完全固定。
ペットみたいに一定距離を自由に浮遊してくれたら可愛いのにぃと思いましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

固定されてる感がすごい出てるから、もうなんか…精霊ってかギルドマーク的存在。
でもキラキラしてきゃわいいので、癒されたいときはこれから左斜め上を見ることにします。

| まいにち | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★年内最後?の突発生放送のお知らせ☆彡

1_20121229001205.jpg
やることがない→サブ(低火力)で60N行こうか(´σー`)⌒・(超適当)
→ボクがお酒入ってることをいいことに生放送しようとか言い出す


2_20121229001207.jpg
お風呂入りたいって言ってるのに普通に入らせてくれないクソソドマス。


3_20121229001207.jpg
自分が長期休暇入ったからって、
いい気になりやがって(╬♛ฺ 益♛ฺ )


ペコッ
放送は0時40分ごろ開始予定で、枠は2枠くらいなのかな?
低火力サブの60N+お互いほわほわしてるのでぐだぐだが目に見えてますがww

よかったらトップのリンクからお気軽に遊びに来てくださいねーっ( *♛ ェ ♛)

| まいにち | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★YD討伐練習2、3日目

おとといと昨日にYDの討伐練習に行ってきました!
前回とはちょこっとメンバーが違うけど、知り合いさんたくさんで楽しかったですー☆彡
固定メンバーではないけど、いつものメンバーで行ってるので安心感がありますえへへ

職構成は大体ガデ、インク、セイント、ババ、WW、スナ、フィジ(+グラorエレス)って感じ!
火力面も特に問題なく1R超えれるのでこの形が多いかなー!

それと、以前知り合ったきゃわわな先輩ボウマスちゃんに、ボク専用の、ボ ク 専 用 の YD各ラウンドのプチ攻略を頂いてしまいましたああぁー(*´Д`)ハァハァ
もうちょーー嬉しかったです!これ見て頑張ってラウンド攻略します…!
ってまだボクはサソリのお花から進んでないんですけど(*ノ∀`)てへへ


そんなYD討伐練習2日目、3日目2R安定のお花で †o(‘ 。‘*ソ プリィ
しかもこのお花、タイミングのミスではなくラグで死んだ感じで(゚Д゚)ウゼェェェ
1個目のお花を壊してバフを付けて、次のお花に移ってタイミングよく壊す、ここでなぜかグラだけ生きてて他7人全滅というよく分からない展開に(´∀`)エー

花
もう1Rいいからここだけ練習させてくれって感じですねww
お花の次は毒壁もあるってゆーのにねぇぇ(;´д`)ハァ
練習2日目でお花超えはできませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今日こそはお花超えして毒壁見るんだぃ……。


おまけ:1R破壊割り当て
破壊割り当て
ボクたちは破壊エンジンを右上から時計回りに2時、4時、8時、10時と割り当て、担当するエンジンをPT欄の上から順に、左右同士のペアで振り分けています。

割り当て
10時、残り
          ↑10時、残りの人たち

割り当て0
エルフバカにしないでほしーにゃこれでもがんばってるにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛いエルフ2人を残り物扱いするマーセナリー、鬼ですね。


ボウ「アクロちゃん、マセくんのことは気にしないで頑張りましょう。」
アクロ「にゃい…(´;д;`)」

そして開幕直後、ラミアに突っ込んで颯爽と死ぬアクロちゃんなのでした。

| まいにち | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★3回目のDNクリスマスは邪魔されクリスマス

こんばんちぃ、むーでーす(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
みなみなさまハッピークリスマスは過ごせましたかー?
ボクは23、24、25と3日連続でケーキうまぁニャアアァしたよぅにゃふふ(*´¬`*)
ということで、リアルマネーもがっつり減って( ´゚ω゚`)←こんな感じです。

んで、去年もやったドラネスのクリスマスSS撮ってこよーっ!
と、一人深夜遅く各町に転々と撮りに行ってきたんです。


ディアナ
ディアナのポニテの形とアバとが可愛すぎて思わず(*´Д`)ハァハァ
デフォのポニテだと毛先がボリュームあるからコッチのが好きいぃ!
アバもミニスカワンピとニーハイがきゃわいくて超好みです( *♛ ェ ♛)

ちゃっと1
セントヘイブンとは違う静けさがプレーリーにはあるんです!
だからこうして故郷であるプレーリーでクリスマスに心を浄k(ry

マセくんちゃっと2
マセくん、そこ、降りよう?(´∀`*)
深夜4時に闘技場からプレーリーまで足を運ぶなんて暇だね!
SSを撮ってることを良いことに、最後までとことん邪魔されました(・ω<)☆

                 \ ピョンッ /
じゃんぷちゃっと
そ し て バ カ に さ れ る ( ´゚ω゚`)
石があったからそこに乗ってツリー撮りたかっただけなんです!
でも、ホラ、ジャンプ力があるから通り越しちゃっただけなんだよ!
っと、些細なことで今日も順調にマセくんに笑われるボウマス。

マセボウ
最終的に向きすら考えてくれない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
せめて向きだけでも合わせてくれたらいい感じのSSになるのに…。
でも、このマーセナリー、大体いつもボクの方見てる。


そんなこんなで結局この後SS撮るのに更に30分費やすボウマスちゃんなのでした。
マナレージは時間がなくて行けなかったので断念ですの*。:゚(´っω・*)゚・。+
でもクリスマス仕様が終わる前には記念に撮っておこ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


んもうさくっと撮って早く寝たかったのにがっつり邪魔されクリスマスされました!

でも、深夜のこの時間帯は安定してマセくんに弄られる、幸せです。


プレーリー
そしてこれがまともに撮れた唯一のSS つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| まいにち | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

