2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★11/28 韓国アップデート情報

ap1_20121130210150.jpg

忘却の契約、朱印の封蝋無料化
これで朱印、スキルリセットは一般所持品ウィンドウに~
※韓国では封印の印章ですが日本表記の朱印の封蝋に変換してます


1.キャッシュショップでのアイテム販売停止
-忘却の契約、朱印の封蝋アイテムはもうキャッシュショップで販売していません
-パンドラボックスでは、引き続き得ることができます

2.上級朱印の封蝋
-[上級朱印の封蝋]は60レベル以下のすべてのアイテムの封印が可能です
-41〜60レベル台のアビス難易度以下のすべてのステージで獲得可能です

Q.キャッシュアイテム[朱印の封蝋]は使用できないの?
A.継続して使用することができます
一般アイテム[朱印の封蝋(ステージドロップの上級朱印の封蝋?)]が先に消費され、キャッシュアイテム[朱印の封蝋]が後に消費されます

*関連追加修正:もう[不安定な朱印の封蝋(忘失の封蝋)]は、ステージでドロップされません

3.1回スキル初期化アイテム"忘却の契約"
-購入先:コロシアム商店(女神のメダル504個)
-女神の涙商店(200ゴールド)


ちょっと待って!装備の強化段階が高くなるほど大量の朱印数を必要とする部分については緩和調整される予定なので、もう少しだけ待ってください〜


キャッシュアイテムの購入プロセスのご案内を追加
今後購入されたアイテムの請約撤回は、お客様サポートセンターでのみ進行が可能です
購入する前に、もう一度よくご確認していただきたいと願って、ご案内を追加しました

01 キャッシュの所持品ジャンプボタンの下に案内フレーズが追加されました
ap2_20121130210150.jpg

02 決済インベントリにあるツールチップでもう一度ご案内を見ることができます
ap3_20121130210149.jpg

03 決済インベントリのアイテムをクリックで、再度ポップアップでご案内されます
アイテムを所持品ウィンドウに移動すると、本当に返金ができません

ap4_20121130210149.jpg


その他
ネットカフェ特典
ネットカフェ特典とネットカフェヘルパーフィオナから受けることができるアイテムを当分の間、ほんの少しだけ受け取ることができません
これに伴い、フィオナもしばらく休暇を取りに出掛けます

音声チャット機能
音声チャットのオプションが削除されました

| 韓国アップデート情報 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ じゃん けん に"ゃ !

こんばんにゃいーす、むーです(n‘∀‘)η
12月のYD実装に向けて情報がいろいろと出て来ましたねーっ!
GDに比べたらYD装備はカッコイイので✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+しちゃいますねーっ!
身内フレンドさんとYD攻略したいなぁ!交流交えて頑張りたいなぁ!!
とか思いつつ、ボクたちはCoD:MW3ばっかしてます(´◉◞౪◟◉)

3人共FPS経験者だし一緒にマルチやるの楽しーです!((๑→ܫ←๑∪))
ドラネスだと糞AIMだけどFPS意外と上手いんですよボク、意外と(超大事なことなのでry)
でもウチのプリさんが世界レベルの"きまっこい"で2人とも置いてけぼりです
※きまっこい=(プレイが常人じゃなくて)キモい+上手い+カッコイイ

世界を相手に常にフラグトップを取るプリさん、
これはYDの先行攻略組としてボクたちを引っ張って行ってくれること間違いないですね
(*^-^) プリさん、期待してます `-中ω^*)-'


そんな今日はジャンケンイベントの2重抽選についてです!
このイベントは、ジャンケンに勝つというフラグに当選したあと更に抽選があります
でもジャンケンしてるうちに、最初の勝つというのは運として、そのあとの報酬の抽選はジャンケンに勝った回数、つまりあいこで勝ち進んだ回数で各報酬の当選確率が決まってるんじゃないかなーと思い始めました

ちょっとこれを見てくださいですー( ☞ฺ◕ ౪ฺ◕)☞`*:;,.☆


jk2.jpg
対戦相手はべリンさんのみ

jk1.jpg
グー戦法でとりあえず6回勝利
この勝利回数はメインキャラの回数
以下のデータは他のキャラ含む


1_20121130011156.jpg
パターン1:初手勝ち(3回確認)
パターン2:あいこ→勝ち(5回確認)

2_20121130011156.jpg
パターン:あいこ→勝ち

3_20121130011155.jpg
パターン:あいこ→あいこ→あいこ→勝ち(2回確認)


jk3.jpg
一定回数以上のあいこで勝つと当選確率が高いアイテム予想
忘却の契約:4回以上のあいこ
朱印の封蝋:3回以上のあいこ
ひし餅:2~3回以上のあいこ
復活の呪文書:2~3回以上のあいこ
エリクシル:初手~2回以上のあいこ


って勝手に思ってます( ´థ,_‥థ`)


そりゃぁ朱印が同じ回数のあいこで当選したらそう思いたくなりますよね!
ちなみに、復活が当たったギルメンちゃんも同じパターンだったそうです!
実際は分からないけどある程度上記みたいな確率は関係してるんじゃないかなかな…

でもこれ、自分がなんとなく感じたことなのでなんとなく流してくださいね(・ω・`)

明日あたりは28日に韓国でアップデートされた内容全訳して載せたいと思いますグルグル
あとブログが最近見づらいからなんとかしたいですにゃ(´;ω;`)ブワッ

そうそう、30日の0時前後?に3人でCoDの実況生放送するらしいよww
んでも予定は未定なのです~また決まり次第更新します!

| まいにち | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★クルセ、心のむこうに

理想            現実
ネックレス
1.スマイト技巧を作る
2.ゴミ能力が付く
3.ゴミ潜在が付く
4.諦める

理想            現実
イヤリング
1.たまたま疾風リリカに良OPが付く
2.アマブレ技巧なんてなかった

理想            現実
リング1
1.CT確保に必殺リリカを買う
2.潜在を付ける
3.ゴミ潜在を消す
4.以下10回同じことを繰り返す
5.3度目の魔知力で心砕ける

理想            現実
リング2
1.エレオ技巧を作る
2.まさかの魔雷ができる
3.ダイコがない


掛かった費用→350G(必殺リリカ)+134G(技巧製作費)=484G

失ったもの→雷属性20%近く
得たもの→スマイトつよい、それだけ




ボクのクルセ、いつになったら強くなるん……( ´゚д゚`)
アルバもどきヘルムとチャージャーEXのためにようやっと足を踏み出したのにこれだよ!

クルセは紋章にCT盛ったりしない限りアクセや防具の疾風冠位でCT確保しないとCTが稼げないので、ボクはサブだしお金かけてらんないし(クレ装備全部高い)ということでアクセでCT確保することにしました

一応装備は悩んだ挙句お手軽装備で妥協したいと思ってます!
アクセは手出したはいいけどまとまりのない感じになって気持ち悪いですね…

防具:トライバル5(知恵Ⅱ+意思Ⅱ)
武器:60E+9(疾風Ⅱ+疾風Ⅱ/魔力Ⅱ+加護Ⅱ)
ネックレス:スマイト技巧(敏捷型)
イヤリング:アマブレ技巧(敏捷型)
-ネスト用
リング:エレオ技巧(CT属性)
リング:プロボ技巧(CT属性)
-ソロ用
リング:コンビク技巧(CT属性)
リング:必殺リリカ*2(妥協用)

アクセが安定するまでかなり大変だけど、段階踏まえていこうとボヤけた未来に期待(ヽ'ω`)
ってレクチャーしてくれるイケメンクルセ転がってないかなぁチラッチラッ

| まいにち | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★YD武器詳細~アチャのこれじゃない感~

✿ウォーリアー
をり1
をり2
をり3


✿アーチャー
あちゃ1
あちゃ2
あちゃ3


✿クレリック
くれ1
くれ2
くれ3


✿ソーサレス
ばば1
ばば2
ばば3


✿アカデミック
でみ1
でみ2


✿カーリー
かり1
かり2



ロングボウだっさ ブ━━(;.;:´;:.゚;;艸;;゚;.):∴━━ッ!!
ロングボウはね、フォルムと長さのバランスが重要なんですよ。

形だっさ!!!!なにこの背びれみたいな弓信じられない…!
この弓ビームでも撃てるんですか?( ´゚ω゚`)

ヲリたんのとかちょうカッコいいんですけどおおぉぉ……
仮面武装は別として武器ちょうカッコいいんですけどおおぉ!

てゆかクレさんのアルバもどきヘルムが激しく欲しいです
クレさんのドラゴン装備が当たりすぎてぺろぺろしたいぺろぺろ…!
いや、でもなんか靴が変だな…

あークレさん飼いたいペットにしたい
クレさんになら何されてもいい(真顔)

| イエロードラゴンネスト | 03:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★YD装備確定~前回のアレは一体何だったの~

✿ウォーリアー
をり1
をり2
をり3
をり4
をり5


✿アーチャー
あちゃ1
あちゃ2
あちゃ3
あちゃ4
あちゃ5


✿クレリック
くれ1
くれ2
くれ3
くれ4
くれ5


✿ソーサレス
ばば1
ばば2
ばば3
ばば4


✿アカデミック
でみ1
でみ2
でみ3
でみ4
でみ5


✿カーリー
かり1
かり2
かり3
かり4


YD装備が確定したみたいです~!
っていっても最近一気にブロガーさんが増えて、いろんなとこで取り扱われているので今更感がハンパないですががが(ヽ´ω`)

少し前にYDの説明っぽいのと一緒に仮公開されてたアレは結局なんだったんですか
ボクは前の謎装備のが好きかなぁ…色がキツいけど…
YDも結局ドラゴンのウロコ装備だからSDGDとほとんど変わってないような(・c_・`)ツマンネ

ついでに次の記事でYD武器の紹介!

| イエロードラゴンネスト | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

