2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Trick or Treat!!





ボウマスをおこらせると……









はっぴーはろいん1


イタズラしちゃいますよ……?




フリー素材と闇ボウマスちゃんでHappy Halloween!!
初期4職入れたかったけど時間がなかったので急いでボウマスちゃんだけ!
さり気なくポニテなんだけど、画像ちっちゃくってよくわからないね(・ω・`)
弓の長さが違和感なのは気にしないでください、修正がめんどくs
猫弓かわいいよ猫弓


一度でいいから外国のハロウィンパーティとか参加してみたいにゃ…
んでブロンド蒼目のショタきゅんにヲリたんのコスプレさせて(*´Д`)ハァハァ


( ゚д゚)ハッ!



では素敵なハロウィンをお過ごしくださいませですよ!

Happy Halloween!!

| まいにち | 17:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★新規職業、ダンサーについて

スキル1
傀儡と一緒に弓を撃つようなスキルモーション
ダンサーが傀儡を召喚し、遠距離型直線攻撃を使うと期待される

スキル2
腕を振り回して黒い放出後3.5m内のモンスターを引き寄せる
敵を一箇所に集めた後、被害を与える

スキル3
包帯3本がダンサー周辺で発射し、包帯が傀儡に変身し回転攻撃をする
傀儡が一匹ずつ召喚され、合計3体の傀儡を召喚することができる
一定時間が経過すると召喚解除される

スキル5
気を集めて前方の敵に瞬時に移動後、4連打攻撃を詠唱する
このスキルは、敵に接近したり単体の対象に連打攻撃をするときに有効

スキル4
空中に浮かぶモーションをし、前方に魔法陣を召喚する
この魔法陣から暴風死霊が召喚され、傀儡は範囲攻撃を行う

スキル6
空中に浮かぶモーションをし、前方に魔法陣を生成する
魔法陣の上空から傀儡の右手で地面を強打する
左手→右手→両手の順番に地面を叩いて攻撃する



年内実装来そうだねー(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

ボクのカリちゃん(Lv18)も物理な踊り子ダンサーにしたい…!
ボウマスちゃんずーーっとメインでやってたから遠距離攻撃に魅力が(*´Д`)ハァハァ

でも確かスクリーマーに転職させた…ような……( ´∀`)つ□ 涙拭けよ

| アップデート/情報 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★タイフーンネストソロ?( ・´ー・`)どや??

こんばんちゃぃーす、むるたです!
サブの名前が"むうた"なんですが、たけちゃんに"むるた"と呼ばれ始めてからむるたに愛着を持ってしまって名前変更したいあまりです(・ω・`)
MMOやMOってFPSと違ってネーム変更がないのが普通だけど、これって課金取引が頻繁に行われるからなのかなかな?(*・Å・`*)ホスィ

では、今日の本題60ネストソローーっ!キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!
もう溜まるまで我慢できなくって(クッキーとかキャンディーが)一人で遊んじゃいました//


1R:庭師ガーランド
チビオークはタゲ固定ができずガーランドを回復範囲に入れてしまうので先に倒す
ガーランドは、ステージ左側にある台車を挟んで攻撃すると、振り回し・叩きつけ・叩きつけ+突進・振り回し+突進の攻撃を安全にやり過ごしつつ攻撃することが出来る


1R:庭師ガーランド
称号だよ称号
ち、違うんだ、称号を取りに来ただけなんだから
開始して数分、どんどん減るMPと共に果てる。

こ、今回はちゃんと準備して行かなかったから!
1Rで早速死んじゃうなんて全然その…ねっ!
ないですから!悔しいとか…ねっ!!

全然悔しくないよ!悔しいとも思わないよ、悔しいってなんですか


ぷ、ぷりさぁん……(*;-;)
ぶわっ
ボウ「プリさん慰めてくだs」

プリ「なんですか、今忙しいのでまたあとでにしてください」ニッコー



準備はできていま…せんでした……(ヽ´ω`)グッタリ
やっぱりドラプロでもない限りソロでいくときは準備万端じゃないとダメだね!
勢いだけでも1R越えくらい余裕!とか思ってたのに!!



いい最終回だった。

| まいにち | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★60ネスト征服するために必要なモノ

プリさんと葉っぱ、以上。

こんばんちゃぃーボクです、ども( ・∀・)っ旦
60ネスト今のうちに征服したいなぁと目論んでますむーです(・ω<)☆
うわっ何その"がんばっちゃうよ☆てへぺろ"な顔文字(゚Д゚)ウゼェェェ

それはそうと、ハロイベのウィッチクッキーがまじでおいしいね!(*´¬`*)はひ
だからスペシャルパンプキンボックスからテールとデカールを出して、おまけにクッキー、キャンディーも一緒に持ってフル装備で60ネストソロに挑みたいとか思ってます!!
でもでも十分なストックまでの道のりは長いのですよーー

かぼちゃ
7個開けてこれだよ!
ボクにどうしろと

ということで、その名の通りのかぼちゃボックスだったので今回は諦めることにぃ…
なんなん…せっかく気合い入れてソロネスト達成しようと思ってたのに……
嬉しくねーよ!こんなかぼちゃ!!( ゚д゚)、ペッ

もうたけちゃんとさくーーっとペア無死取ってくるもんねーっ!
クッキーがなんだよ!キャンディーがなんだよっ!!
そんなんなくても2人無死なんて余裕だぜ(`・ω・´)キリッ


そんなふうに考えていた時期がボクにもありました
ボクのMP、どこにいったん……?
枯渇
ブルズ→シルフ→ホーク→ぶっぱで調子に乗るからすぐ枯れる~♪
2人やし大丈夫!とか思ってたらやっぱりだめだったよ!

(* ‘_ ‘)<葉っぱ食って下がってろ
なにそのセリフ、ドキドキするからやめてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
プリさんだからちょっとイメージ違うけどパラさんだったら完全に堕ちt(ry


違う、お前じゃない
おにく
落ちているモノほとんどがお肉…
どうしてこう必要な時に必要な物が出ないんでしょうか
お前、ソロでやるときはちゃんと出てくれるんだろうな(´◉◞౪◟◉)

そして、"下がってろ"と言われた直後にも関わらずHPが減っているボウマス

(‘ 。‘*ソ<あいつは話を聞かないからな


そんなプリさんの纏わりつくような変態支援のおかげもあって



(*’-’)゚+*:;;:* 2人無死達成 *:;;:*+゚(‘ 。‘*ソ台風2無死
たけちゃんのおかげで無事に2人無死ゲットできました!(∩´∀`)∩ワーイ

もうね、あれなんですよ、ボクの動き全て分かってるんですこのたけちゃん
ボクがいつどのタイミングで被弾するか脳内再生余裕です(呆れ)って思ってる!絶対!
だから気持ち悪いくらいヒールとキュアが的確すぎて、その…
き も ち わ る い で す



何はともあれ、なんとかクリアできてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
いつもよく死んでるのに2人無死まで付き合ってくれてありがとだよーっ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

というかちょっと思ったんだけど、敵の攻撃モーション中でもたまーに狙撃態勢を取っちゃったりしてるボクの糞PSのお守をいつもしてるからたけちゃんのPSが神PSになるのか!
それに頼り切ってる信用を抱いてるボクのPSが紙PSになるってことにゃwww

にゃふっww超wいwまwさwらwwww

| まいにち | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★プリさんとアクロちゃんがにゃっにゃするとこうなる

ちゃっと1

こんばんにゃーこんばんちゃーー!むーです(ノ´∀`*)テヘヘ
昨日はちょーーー珍しく気分転換にいつもやらないようなことを2人でしてました!
できないようなことじゃない!やらないだけだったんだからね!←ここ重要
ということで、普段やらないPVPで遊んできました!

ちゃっと2
そんな……ご、ご褒美すぎる///ハァハァ
対ヲリたんのときは大概詰められてコンボされてすぐ果てるんです
でも、プリさんに"ッカズチよォォォ!"とかされて感電死でもいいわ(*´д`*)ハァハァ

ん?PVPの概念、何かおかしい…?(´◉◞⊖◟◉`)

だって、PVPって……
いかに気持ちよく果てる殺されるかじゃないの(真顔)

ちゃっと3
夢はソドマセプリパラに笑顔で蹴られることです
最近ちょっとギルマスの頭やばいんじゃないの・:*:・(*´∀`*)・:*:・



そんな セイント VS テンペスト の1:1

アクロ「いきますっ!せいっ!」クルクルクル
プリ「審判の戒め!」ドンッ





1回戦目:Draw

レリックの森で感電しながらも突進し攻撃を続けるアクロ
全くと言っていいほど状況が変わらない一回戦目はDraw
プリさんがさり気なくバフとシールドを多用してたのをボクは見た気がする

ま、まぁ一回目だからにゃ!まだまだこれからにゃ!!



2回戦目:ガンガンいくにゃ!→結果、上と全く同じ



3回戦目:ダウン狙って一気に攻めるにゃ!→結果、上と全く同じ



―――――――― 30分後 ――――――――
アクロ「はああぁっ!(ボルテ)」
プリ「ウオアアアアァ!(RoLEX)」

→結果、上と全く同(ry

ちゃっと6



.           \ 治癒の恩寵 /ヒール!
( ´-`)……?      .



そして死闘(体力的に)の40分を超えたその先に…



R1_20121028030712.jpg
ラウンド1つ取るのに何分かかってるんすかwww
アクロとプリは相性悪いの?ってくらい続くDrawの連続
いや、そもそもレリヒを使ってる時点で全部しろくんのせいな!



ちゃっと4
意味がわからないのでダウン→コンボで起き上がれないようにしてやるにゃ!
ラウンド取って本気出したアクロの力を見るがいいにゃあああぁ!!!!



DRAW.jpg

ちゃっと5
( ´-`)ハァ…



そのあとはお互い早く解放されたいばかりに小癪なマネは一切なしに
決して適当に闘ってなんかないです!決して!!

R2_20121028030712.jpg

R3_20121028030711.jpg
ストレートキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!
レリヒとかレリヒとかヒールとかレリヒとか出すからああぁ!
回復すんなっつってる側から回復しやがってwww
おかげで終わるような試合も全然終わらなかった!

ってやっぱりこれ全部お前のせいだろ

プリさんが感電でばっか攻めてくるから…
あくろ感電しちゃって中々攻撃できなかったにゃ……


でも、こうじわじわと弄ばれるほうが好k

( ゚д゚)ハッ! も、もしかしてそれが狙いだったんじゃ…(悶々)

| まいにち | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

