2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★超今更ギガンテスネストソロ攻略

今更ながら、動画を撮りつつギガンテスネストソロクリア!してきました!
まだクリアしていない方に参考になればと思い、ソロ攻略を詳しく書きたいと思います!!
ボスや敵の攻撃については、特に注意したい部分を載せてみました!
同じくらいの装備の人の為になればいいな(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)♪

一応、50ネストなので装備は50キャップから一切弄っていない装備で挑戦しました
レベルだけはどうにもならないのでLv60での挑戦になってます、ごめんなさい(´A`;)
あとは、ドーピングの類は全て使用していません!
人により持ってたり持ってなかったりするもんね(´∀`∩)♬
それとめちゃめちゃ長くなって見辛いカモ(´ω`;)


✿挑戦時条件
-Lv60 スナイパー
-50キャップ装備
-ドーピングなし(お餅、アイスなど)
-復活制限なし、クリア目標!


✿1R 背徳者の関門(毒ガスステージ)
ギガ1-1
注意すれば被弾の回数をかなり抑えられるステージなので極力被弾しないように!
1Rがここだと残りのラウンドのモチべが保てるね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

基本的にボスが湧くまでは毒ガスに注意しながらお花を上手に使って雑魚を倒します
ボスは距離を取り、モーションをしっかり見極め回避していけば問題ありません


ギガ1-2
-ギガンテスクリーチャー
攻撃の仕方が結構イラァだし被弾すると連続で喰らう
なるべく離れてアンクルで足止めしながら戦い、被弾を極力抑えたいポイントの一つ
-侵入発見、迎撃モードに移行します-
このアナウンス後、すぐにチャームバッドを出すと毒ガス散布直前に爆発してくれる
お花が耐久の切れる前に倒してくれるのでちょっとしたポイント!

ギガ1-3
-毒ガス散布直後
左右どちらかの奥まで身を引き、距離を取って柵解除後にチャージでも入れると楽チン
MOBが端にまとまってくれるのと距離があるので、チャージから次の動作まで時間的余裕もあり、何より被弾しないで撲滅が可能

ギガ1-4
-黒モヤ+トゲ
ボスで主に注意したい攻撃の一つ
範囲とダメージ判定が長く残っており、攻撃を喰らうとその場でトゲが発生し多段ヒットする
上の画像のように黒いモヤを生成し始めたらなるべくボスから離れ、追尾が来たらぐるっと回って逃げ切る
モーションに注意していれば確実に被弾しなくて済む
-飛び掛かり
大きくジャンプし、着地地点周辺に範囲ダメージが発生
近接距離にいる場合はボスがジャンプしたらトライで確実に回避


✿2R 守門将の関門(砲台ステージ)

\ 死ぬ準備はできていますっ /
ギガ2-1
ソロが一番不向きと言っていい程ソロがつらいボウマスちゃんの踏ん張りどころ
お花と砲台右クリックの時止めを常時活用して少しでも被弾しないように!


ギガ2-2
-チャームバッド
中央にお花を咲かせて一時的にタゲを取ってもらう
お花爆発→右クリ時止めでお花のCTを待つ間少しでもこっちに来ないようにする
どちらの攻撃も基本的にはCT毎に撃つことを心がける

ギガ2-3
-トルーバー ゾンビ
アサイファイターは自爆するので巻き込まれるとかなり面倒
お花が使えるまで外周をぐるぐるして時間稼ぎをする
CT待ちの間周りのイチゴ爆弾にも注意すること!
余裕があればグラビで破壊してもいいが破壊しなくても特に問題なし

ギガ2-4
-クリーガー トロル
突進して吹き飛ばしてくるので、被弾を少なくするためにもアサイファイター同様お花にタゲを向かせてから撲滅するのがいいカモ
右クリの時止めを上手に使用できるかが重要になってくる、のに。
中の人がすごいおかげでHPが大変なことになってます

ギガ2-5
-シャーマン スボーク/サベイラゴーレム
ボクみたいにボスが湧くときに雑魚を倒しきれていないと、ボス+ウサギさんゴーレム+シャドーダークというおまけがついた状態になる
シャドーダークは鈍足デバフを持っているので先にシャドーダークを倒す(画像①)
その次にウサギさんゴーレムを倒す(画像②)
特にボスの岩投げとストンプ、ウサギさんゴーレムのレーザーのことを常に頭に入れておく

そうしないと、

ギガ2-6
こうなります(・ω<)

ギガ2-7
-岩投げ
落下地点周辺のダメージに注意
もし直線上に位置していた場合はボスに向かって回避すると○
-石盤返し
両手を地面につけるモーションに入ったら直線上から離れる
攻撃初段のダウンはダメージなし、その直後の石盤返しにはダメージ判定あり
-ストンプ
小さいジャンプをしたら回避態勢に入る
小ジャンプ2回→ステージ全域ストンプ
モーションさえ見逃さなければ確実に回避可能
-レーザー
1匹倒すまでは2匹いるので、それぞれのウサギさんゴーレムの向きを把握しておく
安全に戦いたいのであればお花でタゲを移してから攻撃の繰り返し

レーザーの範囲と方向、ボスの範囲攻撃に細心の注意を払うこと!
とか言って復活したばっかなのにHPがえらい減ってるのは気のせいです

ギガ2-8
お花さえ出してしまえばそこに向かってビームやら石ころを投げて遊んでいるゴーレムに隙ができるので、そこに思いっきり砲弾を撃ち込んでやる
お花を上手く使うことができたら画像のように、ウサギさんゴーレムの向きとボスの向きをお花に近接している状態で完全に変えることができる(まぐれ)
※そのあと更に1回死ぬ


✿3R 奴隷隊長の関門(ライヴステージ)
ギガ3-1
毒、拘束、噛み付きなど、ここもまたボウマスちゃんに辛いステージ
私…、いつでも死ねますっ!


ギガ3-2
-テスト中のグール
テスト3問目からグールが大量に湧くようになる
素早い動きで距離を詰められるので被弾する確率が高くなりやすい
お花を出すタイミングを考えないとグールに叩かれる場合もある

ギガ3-3
-リゲロ コンスタン
x2に入るまではグールの基本的な攻撃しかしてこない
一定距離を取りすぎるとダッシュで距離を詰められて引っ掻かれる
下手に離れるより中距離で攻撃しているほうが徒歩での攻撃パターンが多くなる
(↑これ知らなかったですσ(・ω・`))
-コンスタン スタチュー
x2に入るとボスが召喚する毒吐きオブジェ
あまり意識すると他のグールやボスの攻撃を回避できなくなる場合もあるので、極力オブジェから離れた場所で戦い吐かれた毒の方向はスルーしたほうがいいカモ

        \ ペシッ /
ギガ3-4
か弱いんです、とっても❤
余裕で死ねました、本当にありがとうございm


✿4R 見張り役の関門(キューブステージ)
ギガ4-1
1R同様被弾を押さえることができ、中でも一番楽なステージです!
基本的には密着してスキル撃ち込んでいれば大丈夫ですね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬


ギガ4-2
-サンダーボール
ターゲットの正面に追尾型の弾を連射し、被弾すると連続で喰らう可能性もある
キューブが黄色くなったら外周を大きく回って確実に回避する
走り回っているだけで被弾せずに済む

ギガ4-3
-ファイアボール/フリーズボール
本体の真上から中距離の位置に降らせる連続弾
キューブが青、もしくは赤くなったら本体に密着しスキルを撃ち込むチャンス

ギガ4-4
-ダークボール
本体から紫の弾を垂直に決められた方向(2パターンの交互)に撒く
被弾すると入力キーが反転するデバフがかかる
近接でいると連続で喰らうので極力離れた方が安全
もしボスに近い位置でデバフがかかったらむやみやたらに動かない方がいいカモ
デバフがかかっても遠くに離れ、回避することが可能であれば離れる
ボクはわたわたしてめっちゃ被弾しちゃいました(・ω<)

ギガ4-5
そ し て こ の 凡 ミ ス で あ る


✿5R ボス ギガンテスマッハ
ギガ5-1
攻撃モーションも遅めだし意外と死なずにいけるんじゃない?
回避をしっかりやればいけるカモーっ!✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+


ギガ5-2
って思った瞬間がボクにもありました
開始5秒で死ぬとはボクのことだよ(´◉◞⊖◟◉`)
回避も何も動画見たらアッパー正面で喰らっててわろた

※wikiから抜粋
-ブラックホール(+アッパー)
範囲は狭いので、よほど無防備に吸い込まれない限りは当たらない


ブ━━(;.;:´;:.゚;;艸;;゚;.):∴━━ッ!!

ギガ5-2-1
そして懲りずにまた死ぬ
しょ、しょうがないしょうがない!:(;゙゚'ω゚'):
ボスで死なない発言なんてしてないですぅ~
やめてくださいこっち見ないでください!

ギガ5-3
-ブラックホール(+アッパーor走り回り)
ブラックホールで広範囲のプレイヤーを引き込み、直後にアッパーか走り回りのどちらかの追撃がある
アッパーは左腕でしてくるのでボスの正面左側か後ろ方向に回り込む
走り回りはターゲットに向かって来るので追い付かれないように逃げる

ギガ5-4
-ミサイル連射
一番被弾確立が高いのは中距離、被弾しないのは遠距離
近距離はあまり被弾はしないものの、足元に落ちるミサイルもあるためボスに張り付いてぐるっと回って回避すれば当たらない
ミサイル自体中距離程度までしか飛ばないので離れてしまえば傍観できる
ただし、ボスの攻撃パターンは離れれば離れるほど回避が難しいと思うので近接でいる方が若干有利?カモ

ギガ5-5
-お魚爆弾(勝手に命名)
本体中心から子持ちお魚爆弾が発射される
着弾後、中から小型爆弾が6方向(?)に拡散され爆発する
小型爆弾は広範囲に広がるので、正面近辺にいたらボスの側面に向かって斜めに走るようにすると被弾確立が低い

ギガ5-6
-レーザー
本体から2本のレーザーが前方広範囲に渡って発射される
レーザーの流れは、正面から扇型に大きく広がるので前方は危険
本体が水色の光を帯びるモーションを見せたら、ボスから離れるのではなくボスの側面、もしくは後ろに回り込むのが安全
画像の位置は最も悪い例、こんなとこにいたら綺麗に被弾できます

ギガ5-7
ギガ5-8
ギガ5-9
-ストンプ+飛び掛かり爆発
ストンプで周囲のプレーヤーを打ち上げる(画像①)
そのあとキャラクターが落下した地点に青い光が発生(画像②)
直後にボスがその光を目掛けて飛び掛かり、そして光の部分が爆発する
飛び掛かりは範囲が広くダメージは衝撃派(?)のようになっているので、ローリングではなくトライで回避したほうがいい(画像③)



そしてついにキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!
ギガ1人クリア
ギガ征服


初めて挫折せず最後まで行きました(∩´∀`)∩ワーイ♪
36分とかなり時間掛かっちゃいましたがなんとかクリアできたのでもう満足です!

ちなみに全部で6回死んでみました
凡ミスがなければ5死で赤ハートを消費しなくて済みました、悔しいです(`-´*)
ギガはもうほとんど行く機会がなくなりなんとなーくな感じで挑戦しましたが、今回動画を撮って自分で考察してってやったので、次回行くときは3死くらいにしたいですね!
でももう絶対行かねー(n‘∀‘)η

でも攻略したことのない部分を攻略できたのは嬉しいし、何より楽しかったです!
憐憫まであとちょっとだけ時間あると思うので、60装備に切り替える前にやり切りたいことがあったら消化したいなーとも思いました(◕‿◕✿ฺ)

| 攻略関連 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★俺たちは3人 兄 妹 だぜ?

にゃぁーす!こんばんにゃ!!
"最近ブログ更新してないけど何サボってんの?そんな暇があったら一人でタイフーンでも行ってろよ"と怒られそうなのでそろそろ更新しますてへぺろ☆

とある1日のSSの量が多すぎて編集中に挫折→取り掛かる→挫折の繰り返しをしてまひた
でもこの日は久しぶりにめーっちゃ楽しかったんです(*´Д`)ハァハァ
とか思い出に浸ってたらもう2日も経ったったった('A`)
って言ったら今日そのめっちゃ楽しかった1日のSS載せると思うやろ?
違うんだな、それが(´◉◞౪◟◉)

今日は今日の出来事載せるよ❤にゃははは
その…、楽しかった1日の内容は次のお休みのときに……


a1_20120829042357.jpg
お話は例の更新できてないとある1日の続きでもある、タイフーン無死!
まぁ…言っちゃえば前回のリベンジです!前回がまだ書けてないんだけどね!!

a3_20120829042357.jpg
言うても~ボクの場合は事故死ですし~~(´◉◞⊖◟◉`)
うん、8割方ボクのせいなんだ、うん知ってる…。



かなーしみーのー、むこーうへとー
a4_20120829042356.jpg
たどりーつけーるーなーらー

退避場所に行く前に大量の敵にボコされて身動き取れず3人仲良く死亡
どうみても事故死です!!ボクのせいじゃない!
\あちらですよ/が失敗しておかしなったなんて言えない!ここここっちみんな!!


雑魚の攻撃が痛いんです
a7_20120829042355.jpg
でもハーブよこせ
ボク、知力上げてないのでMPが6万ちょっとなんですよ
やっぱ火力ないんだにゃ…MP枯れるにゃ……
まじヨーグルト捨てないでよかったわー


お゛ーーん!
a8_20120829042416.jpg
あの…あの……えぇ?
まじこいつ最近焼かれるの好きすぎて困る


さっさとVERY GOODとってこいにゃ!
a9_20120829042415.jpg
にゃ、すごくギルマスって感じがするにゃ!
何て言うの?最高司令官?みたいにゃ??にゃふふww

今までは進んで大砲やってたんだけど、あれだね、
ボクがやらないほうが確実にVERY GOOD


今まで調子に乗っててごめんなさい
a10_20120829042414.jpg
先読みして撃ち当てるのがへたくそすぎて見逃すサンタも何匹か…
ご、ごめんなさいにゃもうGOODとかBADとか出さないから許してにゃ!
だから2人して大砲連打やめてください死んじゃいます!

これ大砲にダメージあったら絶対ここで死んでるww


俺たちは3人兄妹だぜ!
a11.jpg
1回目:ソドマスがローラーで死亡
2回目:ローラーで身動き取れずみんな仲良く死亡
3回目:ボウマスがホイールタイフーンに巻き込まれ死亡
4回目:*・゜・*:.。..。.:*・゜ネ兄 無 死 ゚・*:.。. .。.:*・゜・*

回復やボスでやたら慎重にプレイしたのでかなり時間掛かった!
でも取れたー!!3人無死やったねーっ(∩´∀`)∩ワーイ
次はソド×プリ、ボウ×プリで2人無死取りにいきたいねっ!



とゆーことで、4回目にしてようやく取れました!
やっぱり無死って取れるとすごーく嬉しいねっっ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

ただ無死称号がなかったのが残念…
"3人の兄妹"みたいな称号あったらよかったのにぃ(・ω・`)
"兄弟"じゃなくて"兄妹"、これ重要!

ギガ実装されたときは50キャップ時だったから攻略すぐ書けたんだけど、今回のタイフーンとプロKはキャップ開放とギルメンのカンストに合わせて初見ネストしたかったのでクリアは遅くなっちゃいました
だから攻略情報とかもう出回っちゃってるから書かなかったんだけど、でもやっぱり自分なりに書こうかなーと思ってます
クリアタイムが3人で20~25分なので~中堅層の方に参考になるように書けたらいいなと思ってます!(自分たちが中堅かどうかわかりませんが)
そのときは、もしよかったら参考にしてみてください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

| まいにち | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★朱印いらずでプチ金策♬

こんばんにゃ!今日はちょこっとした金策のおまけのお話でーす(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
カーリーの過剰武器もそうなんですけど、同時に見逃せないものが他にもあるのです!

みんな、必ずクエで通る"リバーワート船着場周辺"
ここでかなりの人が見逃しているであろう金策アイテムがあるのですよ~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

何かと言うと、"上級能力紋章"なのです!

レア紋章なんてごみwwと思いがちですが、これが意外とお高いんですよ~!
特に注目するのは"上級魔力紋章""上級究極紋章"です!

なんでレア?なんでリバワ周辺?と思う方もいると思いますが、ちゃんと理由があるのです
それは、キャラクター育成の通過点であるから、なのですっ!
恐らく大半の人がサブキャラを育てるとき、50Lvになってから装備を揃えようと考えながらレべリングしていると思います
つまり、それまでは拾い物やその場凌ぎ装備でいることになりますね!
そのため装備の一部、特に紋章は後から揃える(エピックにする)人が多いと思います

んでは、早速レア紋章の相場をちょこっとまとめてみたので見てみましょう☆ミ


8/24の週のバル鯖紋章相場
能力紋章紋章レベル最低販売価格平均販売価格最高販売価格
上級魔力紋章40Lv3G5s80c40G86s19c90G5s80c
 45Lv5G6s40c39G50s44c90G
 50Lv7G6s40c53G89s40c150G
 55Lv3G6s40c6G81s89c20G
 60Lv50s1G76s53c3G6s40c
上級究極紋章40Lv20G5s80c49G67s96c100G
 45Lv30G59G49s35c100G6s40c
 50Lv180G6s40c190G3s20c200G
 55Lv50G6s40c129G37s94c190G
 60Lv500G757G13s1c1100G6s40c
※50Lv究極紋章のみ売りがなかったのでスタンOPを反映


魔力紋章は見て分かるように、50Lv以降の需要が格段に下がっています
これは、旧カンストしたキャラが装備を揃えた(エピックにした)ということがうかがえますね!

究極紋章は、エピックがお高いのでレアも紋章レベルが高ければ高いほど需要があり、同時に価格も上がっています
ちなみにCTを紋章で稼ぎたい人はレア究極紋章のCTOPがコスパいいのでおすすめ!
もちろんエピックの方が能力の上昇値は高いんですけどね(´ω`;)

それと、こちらはおまけでレア破壊紋章です☆ミ
今は安くなっちゃってますが流したら50Gで売れました

55Lv上級破壊紋章
55Lv破壊


出品数が少なかったことも影響してるかな?かな?
私が出したときは5コくらいしか流れてなかったので相場がズレちゃったのかもしれないです

紋章はやっぱりカーリー育成イベントと重なって魔力紋章のが需要はあります
イベントじゃなくても高いか…魔職需要あるし…、このゲームは……

ということなので、サブキャラ育成でもし魔力、究極紋章を見つけたら、(にゃふwwレアなんていらねーにゃww)なんて言わず拾ってあげてね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

| 攻略関連 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★.。o*(*○ヮ○)o。<くりすたるぱわぁ~゜・*:.。.☆.600万.☆.。.:*・゜

こんばんにゃいーす、むーです(´ω`;)
昨日の韓国のアップデート内容見て頂けましたか!
まぁ、今さっき完成したんだけどね!!

とりあえず今日中に完成させることできてよかったです
もう満足!!ネスト消化大分残ってるんだけど…放棄していいかな?(´∀`)
自己満の範囲で翻訳やってるだけなんですけど何この無駄な達成感!
にゃふうぅ今日はなんか気分が良いにゃぁ~!

でも、翻訳にかけて失った時間→7時間


そんな今日はフィジちゃんの装備を揃えてあげようかなーとしろくんのリアフレドラプロさんにお話聞いてきました!!
サブだしメインの少し下くらいで60ネストとか遊べたらいいなぁ!
装備とかスキル回しとかお話いっぱい聞けたらいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
と、✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+しながら正座でしろくんとリアフレさんのお話を待つ


f0.jpg
ほみゅほみゅ、ボクのフィジちゃんは支援したいから魔攻上げればいいふぃじね!
やっぱり廃フィジちゃんのお話は初心者フィジにタメになるふぃじ~♬

f1_20120824034048.jpg
自慢されただけじゃねーか
ブ━━(;.;:´;:.゚;;艸;;゚;.):∴━━ッ!!




ボク最初、火闇フィジって言ったよね?ね??
ボクね?装備のことがすごく聞きたかったんだよ、ね?

なんでクリスタルパワー(氷属性)の話してんだよ…!


そのあとしろくんに「がんばってね♡」と満面の笑み
多分こいつ画面越しで絶対ニヤニヤしてたんだぜ…ボクわかるもん……。゚(PД`q。)゚。

以上、先輩のありがたいお言葉でした。


まじで装備どうしようねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

装備→ギガ3GDU4 or ギガ3トライバル4
アクセ→信念*2技巧*2(4属性CT)

これが理想なんだけどお金結構掛かっちゃうから悩んでるんだよぅ…
首耳はアポでもいいかなぁて思ったりもしたけどかなり妥協装備になっちゃうよね……

ってそこのとこ聞きたかったのにぃっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

| まいにち | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★8/23 韓国アップデート情報

ap1_20120823020336.jpg

主なアップデート
1.ダークレア、憎悪のぺサデロ第3層

追加と変更
1.キャラクターバランシング変更
2.スキルウィンドウの利便性向上
3.アルケミストスキルエフェクトを最適化
4.アイテムが使用される用途表記
5.キャッシュアイテムを今すぐ購入ボタンを追加
6.冬眠中のペットに角笛(ペットフード)をすぐに使用する機能を追加
7.過去のパッチ A/S
8.その他の変更点


ダークレア、憎悪のぺサデロ第3層
憎悪のぺサデロ第3層が解放されました

ap2_20120823022435.jpg

-[憎悪のペサデロ第2層]をクリアした方は、ゲートからす直接3階を選択して進行することができます
-2階から始めれば、3階で引き続き進行が不可能な点を参考にして下さい~
-3階と一緒に新しい挑戦型ミッションと称号が追加されました
(ミッション情報ウィンドウ[L]ステージタブ - ダークレアで確認できます)
-[憎悪のペサデロ第3層]は、週に3回クリアが可能です

ステージ入場レベル推奨レベルラウンド
憎悪のペサデロ第3層32Lv60Lv36~50
憎悪のペサデロ第2層32Lv50Lv21~35
憎悪のペサデロ第1層32Lv40Lv1~20

ap3_20120823022435.jpg


ネストボス戦専用の効果を得ることができる消耗性アイテム、断片
ネスト種類適用効果対象オプションの内容
タイフーンハーピーブラック誘惑 10~15%の確率で免疫
 鍛冶屋カルドスメテオ 10~15%の確率で免疫
 タイフーンキム雷電 10~15%の確率で免疫
 タイフーンキム泣き叫び(咆哮?) 10~15%の確率で免疫
プロフェッサーKカラマリ エルブ冷気触手 10~15%の確率で免疫
 カラマリ デヌス炎触手 10~15%の確率で免疫
 アルカ メリオラ炎大爆発 10~15%の確率で免疫
 プロフェッサーK鋸歯落とし 10~15%の確率で免疫
 プロフェッサーKストンプ 10~15%の確率で免疫

攻撃力を上昇させることができる報酬、称号
称号名獲得方法能力値
渉猟した憎悪のペサデロ第3層の挑戦ミッション完了なし
資格を備えた50ラウンドクリア時に達成物理攻撃力 70~70
魔法攻撃力 70~70
力 +40
敏捷 +40
知力 +40
体力 +40
MAXHP +500
MAXMP +500
闇を支配する憎悪のペサデロ第3層の全てのミッション完了物理攻撃力 90~90
魔法攻撃力 90~90
力 +50
敏捷 +50
知力 +50
体力 +50
クリティカル +300
ファイナルダメージ +70
隠しミッション???????


キャラクターバランシング変更
1.スクリーマーの次のスキルの効果が変更されました
グラッジフォーメーション
-範囲内の敵のスーパーアーマー攻撃力減少90%→100%に変更
-範囲内の味方の攻撃力増加(60レベル 20%)
サモンパペット
-効果にかかった対象を直接殴っても追加ダメージ適用
-追加ダメージ60レベル基準15%→19%に増加

2.次のスキルの能力値が変更されました
ソウルウィンド
-8レベル以下の絶対値攻撃力上昇
ディスペアニードル
-10レベル以下の絶対値攻撃力2倍
スピリチュアルゴースト
-攻撃力30%増加
-デバフ持続時間3/5/7秒から4/6、5/9秒に増加
リベンジハンド/ファントムレイジ/ブリッツクロー/スピリットツイング
-%攻撃力15%、絶対値攻撃力45%(PVE)
-死霊(?)攻撃力増加(PVE/PVP)
ランペイジクロー/ビーストスピリット/カオスフォーメーション/ファントムクロー(PVE)
-%攻撃力20%、絶対値攻撃力30%
リジェントエリア
-クールタイム10秒減少
-持続時間5秒増加(PVPは7.5秒に減少)
スピリットツイング
-60レベルの攻撃力修正
インクリーズソウル
-消耗HP減少
-絶対値攻撃力増加(約30%)
ファントムアヴェンジャー
-詠唱中ダメージ50%減少
-クールタイム減少30%追加
すべての[呪い]の効果
-魔法攻撃力の50%→100%に増加

3.次のバグおよび問題が修正されました
スティングブリーズ
-絶対値攻撃力が間違って入っていた部分を修正
サモンパペット
-ネストの一部のモンスターからは持続される時間が減少されます
スピリットツイング
-60レベル攻撃力が間違って設定された部分を修正
スピリット·オブ·ジニー(ポット·オブ·ジン)
-能力値増加効果100%→80%


スキルの利便性向上
手が滑ってスキルを誤って習得することがないのを望む勇者様の望みを込めました

ap1_20120823183551.jpg
01スキルレベルを上げ下げできるようにボタンの構成が変わりました
02スキルに適用されたポイントと残ったポイントがいくつなのか簡単に知ることができます
03初期化:スキルに臨時投資したポイントを一度に回収するボタンです
  適応:各スキルごとに一時的に入れたスキルポイントを一度に最終適用するボタンです
     [適用]ボタンを押すと、使用したスキルポイントと学んだスキルの合計金額を
      確認することができます

ap2_20120823183551.jpg
*ギルド戦専用スキルは従来通り、一度取ればゲームが終わるまで変更できません


アルケミストスキルエフェクトを最適化
迷惑をかけないアルケが良いです

アルケミストのスキルの中で視界遮蔽がひどいスキル5種のエフェクトを削減しました

-マグマパンチ:打撃の後壊れたエフェクトが早く消えるように修正
-アイスパンチ:打撃の後壊れたエフェクトが早く消えるように修正
-マグマウォール:打撃の後壊れたエフェクトが早く消えるように修正
-マグマウェーブ:打撃の後壊れたエフェクトが早く消えるように修正
-ポイズンプール:使用時毒エフェクトの露出強度を下げる
パーティーメンバーのスキルによる視界遮蔽現象の改善は継続準備中です(_ _)


アイテムが使用される用途表記
-一部アイテム名の下にアイテムが使用される用途が表示されます
-表示されるアイテムのリストは、次の通りです

使い道表示されるアイテムリスト
潜在力潜在力付与や削除時に使用されるアイテム
強化アイテム強化時に必要な宝玉アイテム
冠位アイテム冠位製作時に必要な清水および製作材料


キャッシュアイテムを今すぐ購入ボタンを追加
封印をしようとして、印章購入が不便でしたか?
窮屈な私のスキルを見てすぐにスキルリセットしてしまいたいと思いましたか?
その度に、F11キーを押してキャッシュショップに行ってカテゴリーを探して…複雑!!!

そんな皆さんのために、各種ウィンドウから関連するキャッシュアイテムをすぐに購入できるボタンが追加されました

*注意事項
-キャッシュの所持品移動チェックオプションをチェックして購入が可能になります
-すぐに購入機能を使用して購入したアイテムは契約撤回が不可能です
-アイテムに応じて入手可能地域が制限されることがあります



キャッシュアイテムをすぐに購入できるウィンドウと買えるアイテムの種類
購入できるウィンドウ買えるアイテム
封印ウィンドウ封印の印章
強化ウィンドウアイテム保護魔法ゼリー
持ち物冒険者バッグ
倉庫倉庫拡張
取引所取引所プレミアム利用権
紋章潜在的な紋章スロット
スキルスキル初期化
死亡時の復活ウィンドウ復活時
ペット角笛
冬眠中のペット右クリック角笛

このようにクイックキャッシュアイコンが追加されます
ap3_20120823203357.jpgap4_20120823203357.jpgap5_20120823203356.jpgap6_20120823203356.jpg


冬眠中のペットに角笛をすぐに使用する機能を追加
眠れる私のペット〜〜〜;ㅅ; っ起きて!!

無効化されたペットを右クリックすると、すぐに[生命の角笛]を使用することができます
自分のインベントリにある[生命の角笛]を使用するか、すぐに購入できます

ap7_20120823205312.jpg


過去のパッチ A/S
01 60レベル憐憫クエスト報酬、数量の変更
ロピが与える"女神の憐憫"を獲得することができる憐憫の数がクエスト1個あたり、従来の1個から3個に変更されます

02 トレジャーステージプレイ関連
トレジャーステージ利用MP回復速度が増加しました

03 クーポン所持時の割引商品カテゴリの色を変更
もっと目立つ色に変わりました

04 ネストミッションルーム関連の変更点
以前は、"現在ユーザーがいる街の中のパーティーリストを示す"オプションをオフにしなければ【ネストミッションルーム]を見ることができましたが、今ではオプションと関係なく[ネストミッションルーム]を確認することができます

05 ネットカフェヘルパー関連の変更点
1.ネットカフェ特典の案内表示の変更
-ネットカフェではない場合には、ミニマップ/Mマップでネットカフェの案内が表示されません
-ネットカフェである場合も装備をすでに貸与した場合、ミニマップ/Mマップでネットカフェ案内が表示されません

2.ネットカフェヘルパーNPCの変化
-フィオナの表情が明るくなりました
-特典の説明も少し親切になりました

06 鍛冶屋関連変更事項
鍛冶屋ベリンと兄弟たちが強化、潜在、冠位について親切に案内を開始しました


その他の変更点
01 インベントリに新規アイテムが入ってきたときの表示
新規アイテムが入ってきたとき、インベントリ(I)を開くとどのタブで見ることができるか知ることができます
例)レベルアップ報酬ボックスを開けたらアイテムがどのタブに入っているか分からない〜

ap8_20120823214235.jpg

02 一日クエストのタイトルの変更
40~50レベルの一日クエストのタイトルに進行可能なステージ名が表記されます
例)心だけはピカピカ→[デイリー]古代武器庫-東-

03 ギフトメッセージの変更
もらったプレゼントをどこで確認できるかどうかを表示するようにしました

04 ギルド戦補正変更
ギルド戦の時MP回復速度が少し増加しました

05 活力冠位変更
PVPで活力冠位変動の影響によるマナ回復量が減少しました

06 寄付店販売ポーション変更
寄付店で販売している飛躍類の適用方法がバフ効果を除いた純粋な魔法攻撃力によるダメージ上昇に変更されました

07 強化時間変更
強化進行時間が減りました
評価が高いアイテムであるほどより早く強化が行われます

| 韓国アップデート情報 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

