2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★残されたアップデート

ついに海の向こうでキャップ開放が来るみたいです
6月7日と記載されていますが、情報公開が6月7日で実装されるのは翌週?
なのではないのかな?と予想…σ(・ω・`)

今後のコッチでの大型アップデートの予定は

6月:スキルバランスパッチ適応(されたい、ついでに知恵重複の修正)
7月:60レベルキャップ開放
8月:新職カーリ追加

って勝手に予想です!
大型アプデは月1であるので(確か)こんな感じじゃないのかな!
カーリはキャップ開放と同時かもしれないけど
そしたらあまりに更新情報が多くなってキツイから分割されてくると思います
私が勝手に思ってるだけなんだけどw
でもそうしてもらわないと…翻訳で死…ぬ……

60キャップ開放されたら闇スナちゃんも同時に死んじゃうのかなぁ…
闇OP付けていた所を物理5.8に張り替えるのも大変ですねw
60カンストまでは現状装備で良さそうだと思うけど、
さすがに60になったらメイン武器40はきっついよねw
公式公開されていない進みすぎた先行情報はネタバレすぎてやりたくないので
アッチで60装備の情報が出たらいろいろと探っていこうと思ってます!
今の闇込みの火力と同等の装備にするにはどこまで強化したらいいのかとか!
結構そういった期待値算出するの好きなのでちょっと楽しみです✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+
だからそれまで情報待ってないとこれからの楽しみがなくなっちゃうよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

そんな私はこれからアクロちゃんで箱集めの連戦してきますメンドクセ


えすむう
久しぶりにえすちゃんと二人(´∀`*)えすちゃんくあいぃ
よし、これでアクロ動かす気になった!
しかしソサちゃんと並ぶとほんとアチャ子って太ましいですよね太ももぺろぺろ

| まいにち | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★5/31 韓国アップデート情報(60キャップ開放情報)

ドラゴンネストアップデート SEASON1


踊る蜃気楼

6月7日 60レベル開放と新たな旅のスタート!





アップデート 01 新しい旅60レベル開放!
ap1_20120531153834.jpg

私の前に現れた新たな旅、そして新たな敵
そのすべてが僕を強くする!



アップデート 02 新規ネストオープン!詳細については、6月7日大公開!
ap2_20120531153834.jpg

タイフーン·キム
ピョプバク受けるオークたちのために竜秋種のことを祈って
大(大)オークコミュニティを作成した台風キム
ギムオクウイ父でもある彼は、息子と同族に対する愛情でコミュニティを作ったが、
キャデラックの抗争を加速させた彼をもう...

プロフェッサーK
天才的な科学者だったが妻を原因不明の病気で救うことができなかった後で
他人に対する不信だけが残った
妻の死を体験した彼は不明の生命体に対する研究に陥ったが
度重なる失敗に正体不明隕石の力を借りて偉大な生命体を創造しようとする
                         どんな犠牲を払っても…

| 韓国アップデート情報 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★神は言っている、ここで戻るべきだと

ボードゲームの仕様が変わってさくさくゴールしちゃうね!(*´pq`)えへへ
箱もたくさん踏めたらおいしいよね(*´pq`)♥
そんな一日3回が上限の微妙なボードゲームの仕様が変更されました!


「冒険者ギルド掲示板」のクエストを1回クリアする毎に1回サイコロを振ることができる

「指定のダンジョン」をクリアする毎に1回サイコロを振ることができる


これも3回上限なのかなー?と思ってボードゲームを開いてみたら!
        \ でーん /
回数
23回も振れるようになってました!!これはゴール余裕だな!
周回ボーナスと箱踏みまくるぜ!
ダイス振っちゃうよ~っ!✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+



✿3マスもどる
ボード1
この無駄な演出にびっくり(・ω・`)
-3なんて痛くないっすよ
こっちはあと22回も回せるもんね!!
ゴール、余裕です(`・ω・´)キリッ



✿スタートにもどる
ボード2
フラグ回収ありがとうございました
ほら、まだ回し始めたばっかだしぃ!
ぜんっっぜん21回もあれば最後までいけるし!!
でも地味に悲しいです…何コレ



✿2マスもどる
ボード3
おい、箱どこいった
さっきから青いマスばっか踏んでるんですけど何なんですかこれ
あっでもマンティちゃんのとこ踏みたいなあぁ(*´д`*)ハァハァ
この流れは…マンティちゃんをhshsできるんじゃ……!



✿2マスもどる
ボード4
お前のこと呼んでねぇーから!
怒りたいのはこっちなんですけど!
…マンティちゃんのとこに戻してください



✿-2からの金箱
金箱
うわぁすごーい!それきょうかにひつようなんだよ!
どうやら金箱の中身は30分の価値しかないようです



✿銀箱ではなくプラチナ
銀箱
これはプラチナなのでしょうか(。≖ˇェˇ≖。)
明らかに上の30分でできるヤツより嬉しくないですか?
もしかして金箱だと思ってたのは銅だったりして…



✿3マスもどる
ボード5
またこの流れ✧ฺ+(0゚・∀・) + ktkr✧ฺ+
マンティちゃんが踏めてないのが切なくなってきました…
残り回数は2回!ゴールまで7マスだから行けるかもっ!
周回ボーナスってなんだろね(´ω`*)♬



✿スタートにもどる
おっお
はい?(´ω`*)
この場面で6という綺麗な数字を出してスタートに戻るむーちゃん
あぁ…アクロだからむーちゃんじゃないか……
どうしてくれるにゃ!周回ボーナスが謎のままで悶々して寝れなくなっちゃったにゃ!!



✿銅箱みたいな金箱
金箱1
すごく銅箱です
すぴぶでちゃうにゃ!ってたくさんやらせときます



ちょっと最近メシウマ多くないですか!気のせいじゃないですよね!!
でも明日ダイス振りまくってやる!と決心したので
すぴぶでるにゃちゃんに働いてもらうことにします!
目標は、マンティちゃんの青マスに止まることです!

あっ!明日は韓国のアップデート情報掲載する日なので翻訳進み次第随時ブログ更新していきます
よかったらまたちょいちょい遊びに来てくださいね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

| まいにち | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★女王になった日

さて!1人でマスター行ってきた結果は!!


✿女王の庭園征服
庭園征服


1回で取れたーっ!ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫
2回行くことにならなくてよかったですw
アチャ子は弓を使うスキルではGenocideボーナスを得られるスキルがないので
以外とポイント稼ぐのって難しいような気がします
ついでに評価ランクを上げるポイントでもペタリ☆ミ


✿Genocideボーナス
・3体以上のMOBを同時に撃破しGenocideボーナスでPOINTを稼ぐ
・PTComboボーナスを得られないソロでは重要
・コンボボーナスよりもPOINT上昇が非常に高く徹底してGenocideを狙ってクリアすると
20コンボ程度しか出せていなくても簡単にSSSを取れる
・どんな攻撃もGenocideが発生するわけでなく、Genocideボーナスを得られるスキルは
範囲同時単発スキルの一部に限られている
・多段系や多発系の範囲ではGenocideボーナスは取れない

✿Aerial Comboボーナス
・アクロやソドマスのためにあると言っても過言ではなく、
コンボボーナスやジェノサイドボーナスも発生するためPOINTを稼ぎやすい
・ホークアイの使用中に空中コンボを決め、止めをジェノサイドで〆ると高POINTを叩き出す事が可能

✿職業によるPOINTの増減
【ウォーリアー/クレリック】
・被弾時のPOINT減少ペナルティが低い
・通常攻撃や通常特殊攻撃でPT COMBOボーナスが発生しないためPT時にPOINTを稼ぎにくい

【アーチャー/ソーサレス/アカデミック】
・被弾時のPOINT減少ペナルティが大きい
・通常攻撃や通常特殊攻撃でPT COMBOボーナスが発生するためPT時のPOINT稼ぎが楽


要するに雑魚にはGenocide、大型MOBはコンボでポイントを稼ぐ!
んで忘れてはいけないのが被弾をしないこと!です!!
むかーしミッション欄埋めてやろーwとか思っていろいろとやってたんですけど、
SSSとかコンボ取れなくてすぐ諦めましたw
でもまた狙ってみたくなってきましたね(´∀`*)
もっといろんな称号があれば集めたくなりますよねーっ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

んで、女王の庭園征服称号!
何だったかというとー……こちらですっ!!



✿庭園の女王
庭園の女王
庭園の女王かーわーいーいーんですけど(*´д`*)
久しぶりに欲しいっ!って思える称号でした(´◉◞⊖◟◉`)❤
でもえすちゃんに見せに行ったら"俺のが似合う"ってばっさり切られたw



ずーっと"記憶の曖昧な"がお気に入りだったんですけど、当分は"庭園の女王"でいようと思います!
どこかで見かけても似合わねぇww(´゚ω゚ ):;*.:;ブッとか言わないでくださいw
ちょっと気に入ってるんだからw
たまには好きな称号取りに行ってみるものいいかもですよん(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬


j0.jpg

| まいにち | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★なになに教えて!気になる?それはね、ひ・み・つ!

こんばんにゃ!今日は珍しく4人揃いました!!
揃ったというよりちょっと強引に集めたんだけどねσ(´∀`*)えへへ
4人集まる前はえすちゃんとすごーく久しぶりに2人でデイリー行ってみました!
2人で遊ぶの久しぶりでめちゃんこ嬉しかったです(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

j1_20120530031215.jpgj2_20120530031214.jpgj3_20120530031214.jpg

ここでフッと思ったんだ!
4人である場所に行けるチャンス!!
どこかと言うと…女王の庭園ですっ!

j4_20120530031214.jpgj5_20120530031213.jpg

ちょ、ちょっとww
確かに昔たけちゃんと遊んでたけどww
「4人で蜘蛛の上ぴょんぴょんしに行くにゃ//」って
えすちゃん…私のこと普段どんな目で見てるの……(´;ω;`)ブワァ

前から行きたいっ!って思ってたのでえすちゃんがいる今!今しかないっ!
と思ってしろくんも呼んでみました!
たけちんはネスト行ってたのでしろくんに2PCしてもらってれっつごー☆ミ
今思えばたけちゃんとしろくんいたらいつでも行けてたってゆうオチ


マスター4人無死!!
効率的♪


え、まさか……コレ?
じゃないんです!これもそうなんだけど…

j6.jpg

そう、ボク、女王になりたかったんです……!
みんな( ゚д゚)ポカーン 。o○(何コイツ頭沸いてんの)

j7.jpg

そうなのです!女王の庭園征服で称号がもらえるんです!知ってましたか?
カタストロフィーで実装された5MAPのマスター征服称号はないのですが、
この追加実装された幻惑の渓谷女王の庭園にはマスター征服称号があるんですよ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
私はその称号を狙ってたんですっ!
マスター4人無死なんてPT立ててもしょうがないと思って心の隅に想い留めてたのですが
ギルメンちゃんに手伝ってもらってやっとゲットできました!!><。
でも他にもクリアしないといけないちょっとめんどくさいミッションもあって…
それがSSランク獲得です

このあとえすちゃんにお手伝いしてもらってSSランクを取りに行きました!



✿SSランク獲得
SS.jpg
ハッハッハ、何をしているそいつはアビスだ
どうりでミッション征服のあのオレンジが出ないわけです
えすちゃんにこれアビスじゃねーかwwって言われるまで気付きませんでした(´∀`)


えすちゃんにアドバイスもらって1人で再チャレンジです…(´;ω;`)うぅ
ソロクリアミッションのときは火力がありすぎてコンボ何それ状態だったので
今回は火力を3.5kまで落としてがっつりコンボ稼いで終わらせてやる!
って気合入れて行って来ました、マスターごときに


続きはね、ひ・み・つ!



じゃなくて次の記事で何の称号だったのか結果を書きます!

あっ!しろくん!!
AVAれてたのにくだらないことに呼び出してごめんなさいにゃww
なんだかんだいつもついてきて一緒にふざけてくれる君たちが大好きです!

| まいにち | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

