2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ラストスパート

あと1時間近くで今年が終わりますね、雪ちゃんはガデさんと年越ししたいみたいで随分前に旅立ちました最近インしてないだけww

雪ちゃんがガデさんと一夜を共にしてもらってる間に今年を振り返ってみようと思います


今年はいろんなことがありました

初めは相方と2人でやってたドラネスも、SD実装されてからインしなくなっちゃって前から一緒にやってるゲームに戻り半引退状態になってました

時が経ち、9月にふとドラネスを起動すると世界が変わっていました

元々2人ギルドだったから相方なしでは1人が当たり前なのだけど、その時物凄く孤独を感じたのです

そこで何を思ったのか、ギルメン募集をかけていたのです

相方はもう昔のゲームに戻ったので完全に1人になっちゃってたからなのかな…

最悪どこか優しい方に引き取ってもらおう、もしいないようならやめようかなとも思っていました

募集放置で寝たその日、2人のプレイヤーさんからギルド募集見ました、もしよければ…と言うメールが届いてました

それがたけちゃんとしろくんです

募集条件が、私が大人数があまり好きじゃなくて(人が多くて個人のキャラが潰れるようなことが嫌い)少人数、それで狭く深ーい仲が築けていければいいなというちょっと特殊な感じだっので余程共感できる人しかこないだろうなと半ば諦めてました

でも2人、興味を示してくれて私が一人で最近復帰したということも含めココに来てくれました

毎日ドラネスすることもなかったのに2人のおかげでインするのが楽しくて毎日のように起動してる自分がいましたちょっとキモイ

装備も2人に比べれば劣っていてPSもない、それでもたけちゃんは嫌な顔せず私にたくさん教えてくれて、しろくんは雰囲気を常にいい感じに保ってくれるそんなような癒しの子、2人とも何も言わずついてきてくれました

でもやっぱりゴメンナサイも言うことなくここまで一緒に来てくれました

そして最近になってえすちゃんも入ってくれてやっと4人でまったり遊べるようになりました

3人がいたから辞めずにここまで毎日楽しくドラネスができてます

ブログも毎日見に来る!って言葉でこうして更新できてるし、そのおかげでいろんな人と交流もできました

寝落ちが多かったりしたときはたけちゃんによく発狂されたりしてクソむーちゃん何してるのと言われたり、しろくんには独り言言ってた死ねばか!って言われたり、えすちゃんはSDGD黙々と行ってたり…

そんな3人が大好きです罵られるの好き…(*´¬`*)

復帰してからは3人に本当に感謝してます、ほんとにほんとにありがとう

こんなギルマスだけど、これからも4人仲良くいっぱい遊んでこうね(´;ω;`)ブワッ


ブログを見に来てくれている人も本当にありがとうございます

常時クレさんちゅっちゅで訳分からない方向に向かってますが、ブログおもしろいとか言って頂けて励みになります

ブログ見てます!と声を掛けられることもあったり、先日は知らない方にいきなり目の前で(*´д`*)
ハァハァされたりもちろんハァハァし返しました(*´д`*)ハァハァ

こうやってブログを通じて交流することができるのが純粋に嬉しいです

むーちゃんの中の人、結構チキンなのでよかったらお気軽に話しかけてやってくださいマジで喜ぶので


変なまとめになりましたが来年もよろしくお願いしますありがとう!みんなありがとう!!

なにこのグダグダで適当な終わり方、笑えないww

            \これはひどい/
a_20120101120720.jpg


P.S
あ!火力ついに込10k超えになりましたあと2箇所敏捷乗って紋章弄ったらやっと満足できる…!長かった…!

ってことで最近たけちゃんに火力ある子なんてむーさんじゃない…!なんて言われてますけど闇スナとしては一般レベル以下だと思ってます

詳しいステは年明けの元気のあるうちに乗っけたいです韓国情報の翻訳が私を呼んでいます私の体を蝕んでいくのが目に見える恐怖もう悪夢


みなさんよいお年を…(*´ω`*)♥

| まいにち | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あと1日

今年も残すところあと1日になりましたね、年末最後まで満喫してますか?むーです(*´ω`*)

今日から少しの間旅立つえすちゃんと今年最後一緒に遊んできましたというかきゃっきゃうふふしてただけ

えすむう1

ろーあんぐる(*´д`*)ハァハァ

小1時間近くえすちゃんはSS撮るの協力してくれてたってゆーのにパンツばっか見てました!

上見すぎやwwてゆわれたけど、だってだってかわいーパンツ履いてるんだもん!!

もっと間近で見たかったけど高画質にしてたから諦めまひた(´;ω;`)でも赤とピンクの縞パンだった…!



ボウ「私グリム童話大好きなんです」

FU「だからどうしたのよ」

ボウ「星がすごく綺麗だと思いませんか?」

FU「そうね、…だからなによ」

ボウ「この綺麗な星空の下で本を読んでもらいたいなって!」
FUちゃんいろんな本読んでるじゃないですか

FU「なんで今なのよ」

ボウ「もう今年も終わりですよ?今年最後の思い出作りです!」

FU「そういうのはエレに…」

ボウ「今年最後の…っ思い、出っ……」グズグズ

FU「わ、わかったわよ!よ読めばいいんでしょ読めば!!」
んもう!アンタってやつはっ!

読み聞かせ1a

FU(そうね~何にしようかしら…ボウマスの好きそうなの……)

----数分後----

FU「じゃあこれでいいかしら、白雪ひm」

ボウ「う…、ふぁ……」

読み聞かせ2a

ボウ「んぅ…FUちゃんの隣…、あったかぁ…い……」ふぁ

FU「や、やだっ寄り掛からないでよ…!」

ボウ「うぅ…」zz


FU(なっ、もふもふして…猫、みたいだわ……//)
ね、猫…ハァハァ……猫かわいいわよね、猫…//


自分のペットのぬこを溺愛してるえすちゃんのこと考えて書いてたらこうなってしまった( U ・ ´ω・`)

ほんっとぬこ好きよね!今日SS撮ってる間もぬこ愛がやばかったです私も欲しくなりました


ぐしゃあ

ボウ「あ、あのっ…」アセアセ
ねこちゃん大丈夫ですか?

ペタッ

FU「あぁ、そいつは何度でも立ち上がるわ」
大丈夫よいつものことだから


ねこちゃんが抱きついてるようにSS撮ろうと必死になってた2人、でもえすちゃんのぬこは私の目の前で後ろにひっくり返ることしかしてくれませんでした

結局10分くらい何度も試行錯誤したけど…だめだったよ…!!


にゃああ

ボウ「ねこちゃんお手っ」

にゃー♪

FU(ジー・・・・・)

めんどい子

FU「ほらっさっさと知恵マゼンタネックレスでも取ってきなさいよ!!」
あんなフジサンなんてアンタ簡単に倒せるでしょ!

ボウ「ご、ごめんにゃさい…」
可愛いかったからつい、その、出来心で…

FU(手懐けるのに少し時間かかったのにあんな簡単に他人に懐くなんて…悔しい…っ!)


そんなことはないよね、その…良さ気なSSがあったからつい……てへ☆


第一のa

FU「なんかドコかで聞いたことあるわね…」

ボウ「キヨマロー」

FU「( ゚д゚)ハッ」

あまりにも光ってたので出る気がしたんだ…

えすむう2

えすちゃんとのSS撮るの楽しかったです付き合ってくれて(*´ω`*)アリガト

3日までたーくさん楽しんできてに!席温めて帰ってくるの待ってます( U ・ ´ω・`)♥


今日はたけちゃんとしろくんがターゲットや……!(´◉◞౪◟◉)

| まいにち | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★記憶の曖昧な奇跡

この前のかぼちゃになった日、あのあと実はくーちゃんと朝までずっとおしゃべりしてたのです

昔っからだけどチャット止まらないよね、ウチらって(´・ω・`)えへへ

2人♪

最初はむーちゃんの最近のお気に入りの称号"記憶の曖昧な"が欲しくなったくーちゃんがそそくさとカオスに旅立ちました

"記憶の曖昧な"カオスフィールド-カマラ-でゲットできます

kuu1.jpgkuu2.jpg

ボウ(パ、パラさんに捕獲された…っ!)キュンキュン
パラ(プリさん捕獲の予行練習…っと)バッチリ☆

ちなみに2人じゃないですね、"15分以内にクリア"ですね嘘乙ww

結局称号は取れず、ナンデー?と思ったらくーちゃんのミッション欄が真っ暗でしたってゆーオチ…そんなバグあるんww


次はクルセのくせにプロボ6かよ!!ってお話から雪ちゃんがプロボ1()ってどうなのってお話に…

kuu3.jpg

で、タゲ取ってたのかな?^^

この言葉にイラッ☆っときたので無言でかかってこいしてやったです

クルセが誰でもプロボ持ってると思わないでくださいロマンの塊なんだよクルセは

ボウマスに"ブルズかけてたのかな?"って言ってるようなもんですよ、え?私ですか?切ってますよブルーベリーアイなんて

kuu4.jpgkuu5.jpg

だ、誰っ?( ゚д゚)ポカーン

kuu6.jpg

ん?(´゚д゚`)

(@益@ .:;)ナンダト

こんな早朝に奇跡が起きてしまったようです…

kuu7.jpgkuu8.jpgkuu9.jpg

※ショートボウでレインは打てません

SS…!あのSSはどこだっ……!


(´・ω,';,';,',サラサラ..

ナカッタェ………

あああぁちゃんと覚えてるのにっ覚えてるのにいいぃ!

kuua.jpg

この"おともだち!"発言の直後に"あんまり一緒に遊ばないけどね!"と…

くーちゃん、ボクの心に何か刺さりました抜いてください


そのあとヲリたんは9時から用事があるため落ちることに

kuuc.jpgkuud.jpg

すごいことだと思いませんか?1年も前におふざけPTで遊んだその瞬間だけのメンバーだったのに、こうして時を経てまた偶然の再会をすることって

生き別れになった兄弟に逢うことができた、そんな気分になりました(*´ω`*)もふもふ


そのあと過去を思い出し、ベリン装備でどこかいこ!とゆうことに!!この時点で6時は回ってました、元気ですね!まったく!!

kuue.jpgkuuf.jpg

くーちゃんかっこいいハァハァ

kuug.jpgkuuh_20111229114327.jpgkuui_20111229114326.jpgkuuj_20111229114326.jpg

なぁんてことしながらアクビにお出掛けです!

ヤンデレは好きじゃないです!優しいドSが好きでs

そういえばくーちゃんってドSなのドMなの?

ぺちぺち

くーちゃんがベリン買ってたからついベリンでいくのかと思って買いました

でも間違えたにゃ!

カクカクガタガタ

だめだこいつらwwww

ん?くーちゃん、そもそもガタガタするって何wwww

よく見て!

SS見て思ってたんですけど、この子、よく見たらさるひげさんみたいな顔してる…きもいきもすぎる……

私てっきり顔の真ん中の四角い部分のトコに目が隠れてる、甲冑を着ているのかと思ってました

でもよーく見たら頭の尖がってるほうにちーいさい目があるじゃないですかすごくきもい

たけちゃんに言ったらワカンネと言われたけど、よく見て!><

んで何だかんださくっとクリアしてきちゃいました

2人無死

そいえば2人でアクビ来たことなかったカモ( U ・ ´ω・`)♥

私はくーちゃんのことを忘れません( ・´ー・`)にゃふっ

| まいにち | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっぱり変態だった

SD装備のたけちゃんがトーテムで硬い変態装備を揃え始めたので、一緒にアクビで素材集めにボインちゃんまで通っています短刀は私のものデス

1_20111228194834.jpg2_20111228194834.jpg3_20111228194834.jpg

すぐ死ねるようにHP わ ざ と 減らしてるとかとんでもない変態ですね

そんな変態をよそにトラップと氷食らいまくってむーちゃんが逝きました☆てへへ

「痛い…だがそれがいい……!」ゾクゾク

とかやってるから私が死んだ!きっとそう!!うわぁんガデさんのへんたぁーい


へらへら

え、ちょ、ちょっとこっち見ないでくださいっ!!!
何見てるんですかぁ!ぷらいばしーの侵害ですよ!!


だって…ショタ、かわいいんだもん……

セントの子供もかあいいと思います、でもデイジーだけは別に要りませんイラッ☆とします一人でぴーちゃんでも追っかけてろ


すいませーん

ボウ「こんばんわー♥」

アイリーン「あら、ボウマスターさんこんばんわ」ニコニコ

ボウ「クリスマスもみんなのこと見守ってて大変ですねっ!」

アイリーン「はい、でもみなさんの幸せそうな笑顔を見れるだけで私も幸せですっ」キラキラ

ボウ「じー・・・・」

アイリーン「どうされました?」

ボウ「あ、あの、あっ!サンタさんの帽子っ!ちょっとサンプル見せてくださいっ!」

アイリーン「もちろんですよ、ちょっと待っててくださいねっ」ニコニコ

ボウ(サンタのパンツ・・・・・・・・)

サンタ

ボウ「?!!なんで食い込んでんだよっっ…!」

アイリーン「あっありましたy」

ボウ「わかった!その立ち方はわざと食い込ませるためにそうやって立ってるんだな!そうなんだな!!!」ガバッ

アイリーン「ど、どうされたんですk」グルグル

ボウ「その食い込みで何人のクレさんが犠牲になったことか…っ!今すぐにやめろ!今すぐにその立ち方をやめろおぉ!」

アイリーン「ボウマs・・・」グルグル

・・

・・・

ボウ「はぁっはぁ…っ」

リンゼイ「ヘイユーメリクリー☆」

ボウ「メリクリは終わったよリンゼイちゃん…」

リンゼイ「オーそうなのー?ミーよくわからない、ユーにもっと教えてもらいたい!」

ボウ「ちょっと休ませて…」

リンゼイ「オーケー☆ミー、ユーのためにお茶用意する!」

ボウ(イベントガイドと称してなんて計画性のある女だ…)

リンゼイ「持ってきたよー」

ボウ「あぁ、ありがt」

ピンク2

ボウ「ねぇねぇリンゼイちゃん、どうやったらパンツ食い込ませれるかなぁ?」ニコニコ


で、なんでみんなパンツ食い込んでるの?

むーちゃんのパンツ食い込んでなかったよう…ううっ……

リンゼイのパンツ無駄にピンクだし生足綺麗だしぺろぺろ

ピンクのパンツボクにください☆


あなたは食い込みの激しいアイリーンパンツ生足綺麗なピンクのリンゼイパンツ、どっちが好きですか?

| まいにち | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっぱりホモだった

昨日はたけちゃんとくーちゃんとまーったり早朝近くまで話し込んでいました(*´ω`*)♪

ネタがたくさんあるのでさくっと!むーちゃんのSSフォルダが火を吹くぜ…悪い意味で……

1_20111227210922.jpg

なんか 悔 し い … っ !

2_20111227210922.jpg

3_20111227211856.jpg

ボクホモです☆って言われた後にこっち来られても説得力皆無だよくーちゃん…

たけちゃんがプリきゅんでいたからまだいいけどガデ×クルセほどガチホモなんてないんじゃないの…

なんか寝取られた気分になりますよね(`-´*)

4_20111227210921.jpg5_20111227210920.jpg

どう見ても一瞬です、ありがとうございm

6_20111227210920.jpg

無性に脱ぎたくなりました、クレさんがいるかr

拾って頂いても構いませんので、その、引き取ってください!!ホラ、寒くて死んじゃう><

でも「見てるだけで寒い(からアッチ行け)」と言われてしまいました

その裾に潜り込んでいつでも足あっためてあげる!んねっ!


プリ「・・・」

パラ「あぁ、すいませんボクにはプリさんがいるので」
結構です、間に合ってます☆

ボウプリ「・・・・・・・」


7_20111227210945.jpg

そしていつの間にかかぼちゃェ・・・・

プリさんうさみみ付けちゃってかーんわうぃーって言ったらかぼちゃになりました

まるで私がセクハラしたからかぼちゃに逃げたと思われるじゃない!ヤメテヨ!!

かぼ

あれ、アナタドコから来たかぼちゃデスカ…?

かぼ2

アレ……

類は友を呼ぶってまさにコレ!


深夜4時ですけどなにか?×5

かぼ3

クリスマスの次はハロウィンだってくーちゃんが言ってたんだ…

年末はイベントいっぱいで大変らね!!

かぼ4

ボウ「寒いです」

パラ「寒いな」

プリ「そうですね」

ボウパラプリ「・・・帰ろう」


おしり


くーちゃんパラさんのおしり…っっ!(*´д`*)ヤベェ


今日も寝れなそうです☆てへぺろ

| まいにち | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

