2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★あなたは…どっち!

全世界の私のガデ様ごきげんよう

今日もか弱い女の子とショタを守ってますか?

ちょっとリア充しにねずみの国にいってきたんですけど、ワンマンズ・ドリームⅡの海賊が一瞬イケメンクレさんに変換されてドキドキしてましたナンテコッタ

でもパイレーツ+クレリックって最強だと確信しました

しかもさっき帰宅してアバコンをチラ見すると、バイキング……!!?

誰ですかクレさんにバイキング着せた方は、ボクと握手してください

ちょっとあまりのドキドキ展開に脳死しそうです

もちろんポチッさせて頂きました!まじで握手してほしい



さ、さて興奮してるとこちょっとクレさんの動向でも、

ひそひそ

たけちゃんもお悩みのように、ガデさんは今火力欲しさにクルセになりたい人が多いようです

ガデ→ホリクロexかこいい
クルセ→イケメンタンクハァハァ

これが現状ですよね、私はガデさんのクルセへの転職は…

断じて許さん

派なのです

ぶんぶん


だってだってタゲ取って痛いの耐えるガデさんがホリクロ室伏で火力として働く…想像が付きませぬ

そのキャラへの印象も大きく影響すると思うけどやっぱりガデさんにはガーディアンとしての道を貫いて欲しい限りです

私もガデさんイケメンハァハァしてるとよくガデやればいいのにと言われます、しかぁーしっ!

タンクとしてのガデさんを見ているのが好き

残念なことに見方を死なせない、守り抜くPS潜在能力を持ち合わせていない


クレさんが大好き

と言うことでクルセくんになった次第でありますですます

か、片想いでいいです><意味不明


↓プロボかっこいい(//って言うと高確率でプロボしてくれるクレさんの図
いらない修正だったよね

ガデ様はやっぱりイケメンだった

| まいにち | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あつまった!

アクビいこぉー!ってお話してると、

アレ、あれっっ!!

ひさしぶりいぃ!なシロくんがきたぁー(*´ω`*)♥

ううっ…

最近全然インがないから飽きちゃったカナ…とか不安でいっぱいでした

でもしろくんリアルがすごーく忙しいみたいで

aa.jpg

更に心配になりました(´;ω;`)ブワッ

その後デミちゃんでインしたところ申し訳ないけどアクビにお誘い!これは行くしかないっ!!

あと一人いたらギルハンできるのにいつも一人足りない状況で募集をかけるむーちゃん…

スチャッ

**さんがパーティに加入しました


(´・ω・`)フゥ…( ゚д゚)ハッ!*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・

この前シードラでリダやってくれてたヲリくん再登場ーっ!

空かさずフレ登録させてもらっちゃいました勝手に

3+お友達

遊んでくれてありがとうです、また今度シードラで会いましょう( U ・ ´ω・`)ぼくがんばる


しろくんも体には気をつけてがんばるのだよ

遊びに来るの待ってるからまた一緒にネスト行ったりどっか遊びにいこーず( U ・ ´ω・`)

2人でしろくんのこと正座して待ってます!!



あっそうそう!

ギルハンしたいしイン率高い50Lvのメインの子、ギルメンだいぼしゅーなのでよかったら声かけてやってくださいっ!!

よろしくですにぱー☆


| まいにち | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★闇スナちゃん終了のお知らせ

ついに闇スナちゃん、もといスナちゃん終了のお知らせが発表されたようです

グリドラちゃんの3Rボスが闇弱点、それ以外のボスは闇耐性30%

まぁシードラ実装前までは闇スナちゃん全盛期で強い強い言われてたけど、シードラグリドラといらない子になってるのは正直つらいですねずっとボウマス続けてた私にとって

闇取って純物FD目指せばいいじゃない、と言われればそうなのだけど火力枠にはエレ様がいらっしゃるので今更スナちゃん求める環境でもないですね

FD特化にしても紋章、アポの超弱セットつけないといけないし困った…

それに大問題になってるのは唯一PT貢献スキルが一つもないことだと思いますうん

オウルズ?なにそれ役にたたなすぎ笑えない

アクロにゃんはグリドラで必要職となるしまたシードラのときみたいにこっちくんな扱い…

別にグリドラなんてどーせ攻略されるまでいかないしいいんだけどね!

でも闇スナちゃん引退多くて心が泣いてますテンペにゃんに転生したようです


でもでも…私はボウマスを続けるよ…!!(´;ω;`)ブワッ

ブワッ

ボウマスちゃんは天使…天使……

闇装備は持ったままこれからはまったりFD特化目指していきます、けどけどううぅ

またいつかスナ復活のときは来るのでしょうか…せめてブルズとオウルズの修正いれてくださいほんと頼みます……


師弟実装されたときから仲良くさせてもらってたドラプロさんもこの前声かけたら

「引退するよ」

と、装備全部叩いて壊して今余り物を売り捌いているみたい……

アティ子は紋章OP全てに敏捷、ガデは体力ついててかーなーり強かったのに…

情強で何十万Gももっててやべぇよ強すぎ課金どれだけしたんだ、と思ったらかなりの微課金でぽかーんおじさんびっくり

ガデやってた子も火力欲しさにみんなクルセになっちゃってるし、

プロボ使ってみんなの硬い騎士してるのがイケメンだったのに!!!




うあああああぁっっ!!

uwaaaaaa.jpg

| まいにち | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今後のあぷで内容

次回、12月21日についに待望の2つの"ドラゴンネスト"が追加されるよ!


♥グリーンドラゴンネスト

♥シードラゴンネストハードコア

dn3.jpg


dn.jpg

1つは、11月24日に実装されたばかりの「Catastrophe」でストーリー上重要な意味を持つモンスター「グリーンドラゴン」の実装です

これはカタストロフィーで実装されたストーリークエストの後半部分も同時に実装されます


dn2.jpg

もう1つは、「シードラゴン」の超難易度バージョン、「シードラゴン ハードコアネスト」の実装で、同時にレジェンド等級のアイテムも実装されます

もう1ヶ月切ってるね!!

私にはまだ早いし装備整える準備に戻るよイソイソ

| まいにち | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★新デイリー痛たたす

にゃんにゃん

みんな農場生活いかがお過ごしかしらー?

ちょっと人が集(たか)ってて、普段は来ないような方もお見えのようでそのあの…共同農場に空きがないですね

イイ位置取りできて4箇所ずっと使ってたけど前回のメンテで時間狂わされ収穫不可能に

ニートじゃあるまいしそんなの無理ですやん…サヨナラ私の使いやすかったアノ場所悔しいからたけちゃんに頼んで2箇所は死守した

で、個人農場3箇所空いてる意味ってなんかあるの??

人が1箇所に集中しないように?え、そんなんいいから3つ使わせてよオイ

しかもむーちゃんはメンテ前からりんごちゃん熟成させてるので清水はお預けです(*´ε`*)ブー

雪ちゃんと死にかけてるあれんくんにがんばってもらってます♪すんごいめんどい


吹っ切れて昨日一人でココ行ってきました!

漂流島-中心部-
ひとり中心部

一人で行くの一番簡単かしら?と思って選択、ボスのひらひらしてるトコの顔がきもい

道中はお肉落ちるしなんとかナルナル!

ゲートがあるからそこ上手く利用してチャージ打ったりお花出したりしてればおっけーですっ

※レインはゲート手前で打つと引っかかるからね、ダメゼッタイ

ネームドの攻撃は相変わらず痛いけどがんばればきっとほら、お肉も出るハズです

レディーシアン

私はHP確保が十分にできてないからボス突っ込みは自爆同様、手前ザコを倒して、その後でボスを引っ掛けてきます

通った道は一直線だから引いて安全に削っていきますザフラの攻撃痛いからネ

でも超絶ダメの剣攻撃で1死、SS撮るの必死になって持続か連続攻撃食らってて1死

ぼこられながらもなんだかんだでクリアしてきました

中心部征服


清水?そんなもんねぇよですよ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

一人で清水ウマァwwする予定だったのに私の貴重な20分を返せ!

でも一人でやるのも少し時間かかっていいカモ、楽しいです♪

他のトコもひとりミッションしてくる予定だけど封極の氷地だけはオワコンなんじゃないかな?ん??

でも行くもんね


それはそうと、最近ブログに足を運んでくれる方がいらっしゃるようで、この場を借りて

ありがとちゃん

こんなブログですが暇つぶしにまた遊びにきてくだしあ♪

| まいにち | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

